新ファイレクシアには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:03

    内ゲバを超えた内ゲバを超えた内ゲバを超えた内ゲバを超えた内ゲバ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:49

    ヴィランの敗北回を書くのが下手くそを超えた下手くそと言ったんですよアメップ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:43

    ソードマスターで片付けられた敵勢力とか俺初めてみたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:43

    打ち切りみたいな終わり方でびっくりしたんだよね
    敵ボスがヒステリー起こして普通に負けて死ぬってアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:28

    ファイレクシアの強みは数と統率された意志なのん
    色マナを得たことで個性が生まれたのならま、そうなるわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:19

    >>4

    PWすら油に汚染されるとかどうすんだよってなってたのに

    ノーン様「むふっ油を改造してワシが死んだら不活性化するようにしたのん」


    なんやねんこのオチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:25

    >>2

    ウム……エムラクールはまだマシな方だったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:03

    雑なノリでウラブラスクが解体されててショックだったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:43

    内ゲバだけならまだよかったんだよ
    問題は…ノーンが死んだらあらゆるΦ兵や油が機能停止するとかいうクソボケチンチンジャワティー鬼龍以下蛆虫設定だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:52

    とりあえずノーン様は死んだ方がいいと思うくらいの大戦犯っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:16

    特に描写もなく自然と改造されてたテゼレットに笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:14

    >>9

    あの…意味深な描写があったアトラクサを継ぐ女イクセルはどうなったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:30

    あれっ毒性は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:39

    >>10

    白の悪い面が出たんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:41

    (ノーン様へのコメント)
    アショク「こいつに悪夢見せるのおもろいで」
    ペス「はぁノーンよ死 ね」

    まっなるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:59

    >>12

    荼毘に伏したよ

    骨は清純ならミラディンに埋めてある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:45

    スタンダードに三度目の太陽を降下だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:46

    嘘っス
    次はファイレクシア化したエルドラージが出てくる筈っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:54

    >>2

    ワシは心からエルドラージ三柱の決着は好きです

    どんなに猿展開が挟まってても灯争大戦の決着も好きなんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:56

    そもそもファイレクシアだけじゃなくて人間サイドも猿だったのん
    汚染されたパーツをウェザーライト号に組み込んだ結果ウェザーライト号が汚染されるとかあまりにも猿だと言ったんですよ本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:56

    >>11

    テゼレット…聞いたことがあります新ファイレクシア壊滅の一端を担った良きPWだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:20

    >>18

    しっかり"ミステリーブースター"を植え付けられとるやん

    "ミスブー"を抜かなこいつは一生MTGフリークやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:21

    でもね俺シーンごとに見てみれば面白いところも少なくなかったと思うんだよね
    なんだかんだアーテイとスクィーのところとか懐かしさを感じてさみしい気持ちになったりしたでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:48

    ソードマスターファイレクシアはだいたいが最強のヴィランを作るんだGOー!!!で油の設定して気持ちよくなってた当時の開発連中の尻拭いしてただけだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:31

    なんだかんだルーカが死んだことに悲しんでるのは俺なんだよね
    ふざけんなっ元はといえば放浪者のせいやないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:56

    >>20

    ウェザーライト号が完成するのは良くないけど良いんだよ問題はやね完成化するだけして消えるえっなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:57

    >>24

    仲間になったメリーラとか油に有効な光素とかフ

    ァイレクシア打倒のピースは山程あったのに法務官がアホだから負けたは流石に悲しいやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:51

    うーん新ファイレクシア復活の経緯からして普通の手段じゃ油に対抗はできても根絶は不可能だから超展開に頼るのも仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:00

    >>11

    俺なんていつのまにか完成化されてカード化もされずタイヴァーに倒される芸を見せてやるよ


    一応カルドハイムの黒幕かつネタでもガチでも一時期話題になったのにこの扱いなんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:30

    >>29

    テゼレットじゃなくてティボじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:36

    油高性能にし過ぎて収拾つかなくなったんだぶん投げエンドにするしかない!
    …古い設定やキャラクターを切り捨てたい意図は感じるけどその割にはドミナリア擦りまくったりと意味わかんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています