創作の騎士の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:47:25

    弱者を守る盾たらんとしてるのは一部でほとんどは腐敗してたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:22

    マトモな血が流れてない劣等民族を虐殺する事の何が悪いのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:48:40

    ジャップは公務員を憎んでるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:27

    異教徒共を殺してはならないエビデンスを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:50

    ファンタジー作品は鎧を着てたらとりあえず騎士ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:35

    だいたい侍ageのための道具だったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:02

    権力も勢力もある組織が完全無欠のヒーローだったら話がそれで解決するから仕方ないを超えた仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:53

    >>6

    ううんどういうことだ

    見たことないから具体例をあげて欲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:03

    騎士という言葉はですねぇ…
    馬に乗る戦士という意味なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:54

    >>2

    あをお前はカッコウの騎士と褪せ人と角人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:57

    竜血騎士団…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:59

    現実でも盗賊騎士とかいたし武士と同レベルの蛮族しかいなかったと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:41

    >>12

    武士も騎士も基本は野蛮人なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:53

    胸甲騎兵=神
    胸甲騎兵は戦場から夢と浪漫が消え去る時代の狭間で咲いた儚くも美しい徒花なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:57

    >>8

    おそらく質の悪いなろう小説だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:57

    現実の騎士もそんな感じのイメージなんだよね

    所詮治安の終わってる時代の組織でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:06

    >>5

    えっ ちがうんですか

    農民が鎧を着るイメージがないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:44

    創作だと結構簡単になってますけど実際は相当厳しいよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:11

    >>8

    フォーオナー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:36

    >>14

    効果が地味 (騎兵も)描写が面倒 調べたら出てくるけどパッとは出てこないレベルの知名度 創作のフサリア装備にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ


    ちなみにここに書いたのは全部ただの想像らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:53

    ヌ〜ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:42

    騎士なんて元々封建社会で土地を治める領主貴族とは別に、領地は無くとも国王に仕える下級貴族みたいなものやんけ
    馬は欧州における戦争の花形でその数が戦力に直結するのに、コストは人よりバカ高いから維持出来るのがステータスやんけ

    だから騎兵揃えた国王の武力に、また統治にキリスト教を用いて滅私奉公にした国家戦力なのが騎士という存在や

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:51

    >>22

    どんなクズ相手であろうと人間相手に暴力を振るう事を禁じている

    そんな魔戒騎士たちを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:59

    反社の先祖みたいなもんだからね
    良いヤクザとか求めてるようなもんなのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:03

    弾圧できる武力持ってたら調子にのって野蛮人になるのは地域どころか今も同じなんだよね
    見てみぃ 軍部がクーデター起こして出来た独裁国家どもを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています