きのこが生み出した傑作はFate/stay night、月姫、アヴァロン・ル・フェと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:34

    この"魔法使いの夜"こそが最高傑作だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:54

    何言ってやがる 空の境界が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:09

    まほよ6のあのシーンは泣きましたね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:17

    まほよ2〜5、どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:27

    あれ?なんかKKKみたいな名前のやつは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:44

    カーモネーギみたいな神秘関係ない日常話が好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:50

    全部出てないから最終的な評価はまだ出来ないと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:51

    何言ってやがる
    DDD2巻SvsSが最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:51

    >>5

    DDDは続きを書けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:02

    >>5

    それは駄目だろ(ガッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:24

    何言ってやがる
    黄金樹海紀行ナウイ・ミクトランが至高だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:27

    真面目にDDDがちゃんと完結してたら最高傑作になってたと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:19

    >>5

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:07

    >>1

    お前は戦闘シーンが映画並みのクオリティでキャラがどいつも魅力的でモブの台詞がやたら面白くてシナリオがとても優れている...それだけだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:17

    スレ画が完結したら揺るぎない評価になると思うっスね
    「つくりものじ」どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:34

    この無能がFate/EXTRA CCCが入ってねえじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:02:24

    いいや2015年の時計塔が一番ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:47

    あれっキャメロットは?
    あれっバビロニアは?
    あれっCCCコラボは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:02

    ネタ抜きでdddが最高傑作だと思っているのが...俺なんだ特に1作目はネタバレに被弾する前に読んでほしいですね...ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:46

    いいや月の珊瑚が最高ということになっている
    きのこのポエム全開で短くまとまってるんだよね
    きのこは少女漫画の原作もできると思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:55

    なんだかんだ文字媒体だとハズレがないと思うのは…俺なんだ!
    映像媒体…?クククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:27

    >>19

    DDD…すげぇ 読み返せば読み返す程キャラの関係や時系列が頭に入るから面白くなるし


    マジで3周目くらいから”ふぅんそういうことか”がいっぱいやってくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:37

    >>8

    奈須きのこも野球も好きなので絶頂したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています