最新話のごじょー君…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:32

    確かに告白はしたもののそれは海夢との関係が切れる前提で未練を残さない為に口にしたものであり交際を目的とした前向きなものでは全くないと
    自己肯定感はむしろ過去最低値を更新していそうだと
    次回からちゃんとお付き合いを始められるか心配ですねマジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:06

    >>1

    やらせろごじょー君❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:17

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:25

    どないする?まあ抱き尽くせば戻るやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:48

    まっディープ・キスでまりんちゃんが強き者…に戻ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:57

    だからキスで全て忘れさせるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:43

    >>1

    ごじょーくんと両思いだった

    逆レ開始だGO〜〜〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:54:54

    抱けばまあなんとかなるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:26

    はーっ種種種種種

    ごめーん衣装着れなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:31

    >>9

    衣装が着れなくなった…

    いよいよ孫の顔を見せる日が近くなる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:10

    >>9

    妊婦でしか出来ないコスもある

    ごじょーくんは本気た

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:27

    だから玄関先で押し倒してそのままボボ・パンするんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:10

    一転攻勢は麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:32

    異常ごじょー君曇らせ愛者だと言ったんですよ福田先生
    告白シーンですら曇らせるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:26

    あの勢いだと一晩中ボボパンしてそうだと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:45

    ごじょーくんの嫉妬の気持ちについてはなんら解決してないんだよね 悲しくない?
    むしろ愛情が深まり余計に嫉妬の気持ちは増加すると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:10:54

    行けーーーッ!!!孫の嫁!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:00

    新菜は苦しんでいる時が一番輝いています(作者書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:12

    >>16

    海夢が二度とイベントに出ずに自宅かスタジオだけで撮影するようにすれば解決すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:40

    おそらく禁断のシリアスシーンn度打ちで溜まりに溜まった暗い雰囲気をぶち壊してコメディに引き戻すのを目的としたキスシーンだったと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:01

    「オタクに優しいギャル」を実際にやったら好きピに嫉妬されたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:16

    あの…ごじょーくんが終始「えっ?」って顔してるんですけど…
    いいんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:12

    ごじょー君が激えろを超えた激えろ告白をしたのが悪いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:18

    まあゴムを次回使うんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:48

    相手の為に誠心誠意尽くしていた筈なのにそこに嫉妬が混じって全部駄目にしてしまったんだ
    のんちゃんを継ぐ者になった自分への自己嫌悪が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:32:19

    好きな人を独占したいという気持ちは当たり前のものなんだ
    あまり自分を責めない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:12

    >>16

    むちむちの体に嫉妬をぶつけたらええやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:26

    >>16

    何言ってやがる 愛が"最強"だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:48

    嫉妬心を覚えた事で自分が海夢を(尊敬する人という意味でなく異性として)好きな事に気付いたのが逆説的で面白いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています