昔はアイドルだのVtuberだのに彼氏がいるのがツラかったけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:01:33

    よく考えたら彼氏のほうが自分の彼女がオタクに媚び売ってクリスマスや年末も一緒に居られない事がまぁまぁあってツラそうだなと思い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:03

    歌手や女優の夫や彼氏ならそれくらい弁えてるもんだよ
    妻が観客の頬にキスするところなんてもう見飽きたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:34

    >>2

    誰だよお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:57

    >>3

    舞台女優の夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:57

    クリスマスだかの当日に予定が合わないなんてお互い仕事してりゃいくらでもある話だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:40

    なんか同情する向き多かったけど
    普通に考えて最大の書き入れ時にプライベート優先とか社会人失格だよね
    職業意識バイト並

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:06

    言うても今はクリスマスとか年末年始は収録で済ますことも珍しく無いしそこは叩かれないんじゃないの?
    クリスマスに生放送=彼氏や旦那と過ごさない(過ごす人がいない)=処女性の保証って図式も気持ち悪いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:05

    男の影がちらついただけで発狂する奴は彼氏になるの無理だろうな、イベント当日に恋人が客に媚売ってるとか耐えられないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:59

    その分アフタークリスマスでねっちょりぐっちょりと燃え上がるから別に気にしないかなり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:09

    >>1の思想がもう弱者オタクなんだよな……

    中高生ならまだしもいい歳こいた男がそんなん気にせんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:12

    クリスマスには絶対恋人と会いたいって思いながらケンタッキーのバイト受けるやつほぼおらんだろうしそんなもんで納得してるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:10

    彼女がクリスマスに風俗で働いてた時はめちゃくちゃ興奮した
    本人に伝えたら振られた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:19

    アイドルやVtuberと付き合いたいという願望はないが、
    アイドルやVtuberと付き合って弱 者男性共を見下してぇ(弱者男 性の発言)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:05

    >>12 萎えるんじゃなくて興奮するんかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:36

    >>4

    いやだよ舞台醬油の夫があにまん民なんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:59

    「好きな女優やアイドルが結婚してるの辛い!自分と結婚してほしい!」ってファンの考えも今や古臭いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:45

    >>17

    むしろ枕営業発覚しても喜んでるイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:53

    クリスマスに彼氏と過ごさずにファンとレスバする人もいるしね
    ほぼ状況証拠だからシュレディンガーの猫状態ではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:48

    クリスマスに彼氏とヤリながら配信したことが発覚して炎上したVtuberとか居そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:59

    >>20

    あまりに思考がエロ同人すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:52:13

    チキンが冷たいスレですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:09

    >>4

    こう言う乗って本気で言ってる奴ってどんな病気なん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:26

    っぱセフレよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:07

    >>20

    彼氏居るやつは普通にいるだろうけど、ヤリながらはちょっと有り得んやろ

    仕事中やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:10

    >>20

    キスのリップ音のせて炎上したVはいた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:18

    彼女が配信狂いで彼氏といる時間ほとんど無さそうなVならおるな
    わためぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:37

    金払ってる分ちゃんと夢見せて貰えるならいいやって思考回路なのでプライベートの時間はどう過ごしてても別に……って感じの考え
    けど仕事を適当にやられるのはそりゃ嫌なんで、書き入れ時に仕事やるって決めたならちゃんと夢見せてくれやって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:17

    クリスマスが仕事でも他のオフの日にイチャコラするだけでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています