珟代っぜいドラク゚䞖界で冒険者の孊校を䜜る【⚓🎲】

  • 1I24/09/03(火) 13:02:57

    ここは呪文もずくぎも危険なモンスタヌもしっかりず存圚するドラク゚の䞖界

    意倖ず逞しかった人類はそんな䞖界でメキメキ進歩ず発展を繰り返したした


    時は流れ、技術は進み

    車のようなものもが生たれたり、携垯電話のようなものが生たれたり

    人々の暮らしはさらに快適なものになりたした


    しかしただただ、モンスタヌや、未知のダンゞョンは増え続け  

    未だ䞖界には危険が満ちおいたした


    そんな䞖界で己の身を守るべく、危険なモンスタヌず戊うべく 、ダンゞョンで巚䞇の富を築くべく

    各地で《冒険者》の育成を目的ずした教育機関が蚭立されるようになりたす


    そんな冒険者孊校のなかでも名門䞭の名門ず呌ばれる《アルギロス孊院》


    その孊院に、冒険者を志す1人の生埒がおりたした

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:05:27

    楜しみ

  • 3I24/09/03(火) 13:05:43

    ※時間が時間だし芋おいる人はほが居ない ず考えお、>>10たではダむスで進める぀もりです



    この生埒、ずいうより䞻人公の性別は dice1d2=1 (1)

    1.♂

    2.♀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:07:32

    男䞻人公か

  • 5I24/09/03(火) 13:11:22

    孊院に通う男子生埒が䞻人公なようです



    この《アルギロス孊院》は自分にあった歊噚や冒険職を芋極めるための堎所でもありたす


    倧魔道士になれるポテンシャルがあるのに剣を振り回しおちゃ勿䜓ないですからね



    たず䞻人公の歊噚の適正は 


    剣 dice1d100=73 (73)

    䞡手剣 dice1d100=57 (57)

    短剣 dice1d100=69 (69)

    ダリ dice1d100=75 (75)

    ブヌメラン dice1d100=5 (5)

    オノ dice1d100=92 (92)

    ハンマヌ dice1d100=54 (54)

    杖 dice1d100=74 (74)

    ムチ dice1d100=21 (21)

    匓 dice1d100=62 (62)

    棍 dice1d100=33 (33)

    ツメ dice1d100=68 (68)

    扇 dice1d100=20 (20)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:09

    魔神斬りブンブンするのかな

  • 7I24/09/03(火) 13:16:16

    どうやら䞻人公は オノ剣ダリ杖 に才胜があるみたいです


    特にオノの才胜は抜きん出おいたす、力自慢なのでしようか



    バトルマスタヌや戊士ずいった職が向いおいそうですが、杖を䌞ばしお魔法の分野に行っおみるのも面癜いかもしれたせんね



    このアルギロス孊院は  dice1d2=2 (2)

    1.生埒にモンスタヌもいる

    2.生埒は人間のみ



    䞀応芋おくださっおいる方もいるようなので、䞻人公の名前 >>8 〜 >>12 たで募集したいず思いたす



    ドラク゚な䞖界なので、カタカナ衚蚘でお願い臎したすね

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:56

    ゚ルブン

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:23

    ゎルト

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:24

    ラグナヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:30

    マギア

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:42

    グレンダヌル

  • 13I24/09/03(火) 13:22:19

    䞻人公の名前は dice1d5=1 (1)

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12



    ちなみに孊院は党寮制ですのでルヌムメむトが欲しい  



    名前の募集぀いでに、䞻人公ず同宀の生埒の蚭定も募集したす


    【名前】

    【性別】

    【性栌】

    【容姿】

    【埗意な歊噚(最倧3぀)】

    【その他蚭定】


    募集締切は 14:30 の予定です、よろしくお願いいたしたす


    めちゃめちゃ早くに10レス確保できたした、感謝

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:00

    【名前】ミリヌカ
    【性別】女
    【性栌】自信家で野心家、自分のこずを「様」付けで呌ぶ
    【容姿】スレンダヌな䜓型の青髪ポニテ、背は䜎め
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】ツメ、短剣
    【その他蚭定】父ず兄が盗賊ずしお名を銳せる冒険者であり、自身も䞖界に名を蜟かす倧盗賊になるぞず意気蟌んでいる
    成瞟は意倖ず優秀

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:56

    【名前】 フィリりス
    【性別】 男
    【性栌】 優しく協調的で争いを奜たない平和䞻矩者
    【容姿】 明るい金髪を持ち、孊院の制服を着おいる
    【埗意な歊噚】 剣、匓、杖
    【その他蚭定】 小囜の王子であり、孊院で階士道を孊んでいる。父芪の圱響で平和䞻矩者だが、囜を守るために剣を取る芚悟も持っおいる。回埩魔法も孊び、戊闘では仲間をサポヌトする圹割を担っおいる。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:08

    【名前】 ナヌリ
    【性別】 男
    【性栌】 高朔で誇り高く、他者を芋䞋さない気品を持぀。自らの立堎を意識し぀぀も、仲間を倧切にする。
    【容姿】 短い金髪ず青い瞳。祖囜の王章が刺繍された階士の制服を着甚し、堂々ずした姿勢が印象的。
    【埗意な歊噚】 聖剣、盟
    【その他蚭定】 代々勇者を茩出しおきた家系の盎系。幌少期から厳しい蚓緎を受け、聖なる力を受け継いでいる。しかし、その血筋ゆえに垞に重圧ず責任を感じおおり、自分の力を蚌明するための旅に出る決意を固めおいる。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:18

    【名前】ラむオット
    【性別】♂
    【性栌】高圧的(実は単なるコミュ障)で戊奜き
    【容姿】制服を勝手に改造しおおり、パンクロッカヌのような服装。獅子を思わせる髪型で目぀きが悪い
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】䞡手剣
    【その他蚭定】
    匷い奎の集たる堎所ず聞いおアルギロス孊院に入孊しおきたが、鍛錬ばかり積んできた為人ずのコミュニケヌションが䞊手くいかない悲しき怪物
    制服は兄貎に勝手に改造された、本人の趣味では無い

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:36

    【名前】 マリシア
    【性別】 女
    【性栌】 勇敢で粘り匷い。どんな苊境にも諊めず、逆境をバネにしお匷くなっおきた
    【容姿】 短めの黒髪に鋭い目぀き。貧しい生たれのため簡玠な衣装を奜むが、身䜓は鍛え抜かれおいる。
    【埗意な歊噚】 短剣
    【その他蚭定】 か぀お孀児ずしお路地裏で生きおきたが、ある階士に拟われ戊士ずしおの蚓緎を受けるようになった。どん底の貧しさず匱さを経隓したこずで、匷さを求めるようになった

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:28

    【名前】マむス
    【性別】女
    【性栌】おどおどしおいるが思考はポゞティブで奜奇心旺盛
    【容姿】薄緑髪のメカクレ、倧䜓い぀もお気に入りのモンスタヌ図鑑をギュッず抱いおいる
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】杖、ブヌメラン
    【その他蚭定】䞡芪が図曞通を営んでおり、倚方面の知識に長けおいる
    特にモンスタヌの生態に心惹かれ、未知のモンスタヌを間近で芳察する為に孊院に入った
    モンスタヌの事を語れる同志を探しおいる

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:54

    【名前】マルグリット
    【性別】女
    【性栌】思いやりがあり面倒芋が良いが、控えめで口䞋手
    【容姿】腰たである赀髪、金県
    【埗意な歊噚】杖、棍
    【その他蚭定】䞀般家庭の生たれだがある幎を境に魔法の才胜が芚醒、才胜を生かし䞡芪を楜にさせたいず思い入孊を決意

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:56

    【名前】ノェルスタシア
    【性別】女
    【性栌】冷静で蚈算高いが傲慢さが滲み出おる、基本思考回路が物隒
    【容姿】豪華な玅いドレスを纏った黒髪ドリルのお嬢様、戊闘時は鎧を着る
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】ダリ、匓、メむス
    【その他蚭定】
    歊勇ず階士道で知られる蟺境䌯の嚘にしお異物。培底したマキャベリストか぀リアリストで敵を合理的に駆陀する思考回路は芪兄匟の誰にも理解されなかった。本人もその異端を自芚しおる為衚面䞊は取り繕おうずしおいるがやはり䞍気味さが隠しきれない。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:45

    【名前】アルセラ
    【性別】女
    【性栌】生真面目で瀌儀正しい
    【容姿】銀髪のむケメン矎女。かなり身長が高く筋肉質、鎧を着ないず萜ち着かないので制服の䞊に着蟌んでいる
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】槍、ハンマヌ
    【その他蚭定】いいずころのお嬢様で身に぀けおいる鎧も垂販されおいない特泚品、身䜓が倧きいこずをコンプレックスにしおいる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:10

    【名前】シャルア
    【性別】女
    【性栌】擊れお冷え切った性栌
    【容姿】高身長で凊刑人の服の䞊から癜衣を着た癜髪矎人
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】鎌、毒薬
    【その他蚭定】忌み嫌われる凊刑人の䞀族にしお、医垫でもある家に生たれた女。人の死に慣れすぎお人間ずしおどこか壊れおいる。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:34

    >>23

    カタカナ衚蚘  

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:29

    >>25

    すみたせん盎したした

    【名前】 フりマ タロり

    【性別】男

    【性栌】掎みどころのない性栌

    【容姿】爜やか系むケメン

    【埗意な歊噚(最倧3぀)】クナむ、手裏剣、吹き矢

    【その他蚭定】倩才 面癜い人にしか興味を持たないだが、興味を持った人には誰よりも熱くなれる。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:59

    【名前】カピトリヌネ
    【性別】女
    【性栌】冒険ずロマンを远求する畜生。金に汚く人の心がない。
    【容姿】海賊の船長みたいな服を来た金髪ロリ
    【埗意な歊噚(最倧3぀)】カットラス、フリントロック銃
    【その他蚭定】
    貿易商の子ずしお生たれ新倧陞ずいう䌝説に憧れ脳を焌かれおしたったダバい女。未知を解明し䞖界の果おを目指す為なら文字通りなんでもする

  • 28I24/09/03(火) 14:38:13

    ゚ルブンのルヌムメむトは dice1d12=2 (2)



    ぀いでに゚ルブンのクラスメむトは dice6d12=4 7 7 7 10 1 (36)

    (被り数は1぀䞋を採甚したす)



    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    8.>>21

    9.>>22

    10.>>24

    11.>>26

    12.>>27

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:16

    ルヌムメむトはフィリりス

    クラスメむトはミリヌカ、ラむオット、シャルア、マルグリット、ノェルスタシア、アルセラ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:34

    圧倒的女子率

  • 31I24/09/03(火) 17:08:05

    再開したす


    フィリりスも゚ルブン達のクラスに加えるずしお  それでも男女比 3:5 ですね


    女子の暩力が匷そうなクラスです



    さお、スレタむで「孊校を䜜る」ずのたたっおおきながらいきなりキャラメむクに走っおしたいたした


    そろそろ《アルギロス孊院》の蚭定を固めおいきたいず思いたす



    ちなみに生埒は人間のみですが、教員の方は  dice1d2=2 (2)

    1.人間のみ

    2.モンスタヌもいる

  • 32I24/09/03(火) 17:13:12

    どうやら魔物の教員もしっかりいるようです、どこかのホむミスラむムみたいなや぀でしょうか


    《人間に危害を加えるモンスタヌ》ず、《人間に友奜的なモンスタヌ》


    きっちり区別がされおいる䞖界みたいですね




    この䞖界では魔王や勇者の存圚は  dice1d3=2 (2)

    1.実際にあった出来事ずしお歎史の授業で必ず孊ぶ

    2.架空の物語ずしお䞖界䞭で人気

    3.人々から忘れ去られおいる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:49

    ゟヌマ様こっちの䞖界でも女䜓化されおそう

  • 34I24/09/03(火) 17:30:16

    倧魔王ず䌝説の勇者ロトの戊い


    邪悪な叞祭ず砎壊神、䞖界埁服を目論んだ竜族の王


    進化の過皋そのものを歪める秘法ず、それを䜜り出した地獄の垝王


    砎壊ず殺戮を叞る䌝説の悪魔  



    勇者ず魔王の戊いは党お架空の埡䌜噺ずしお埌䞖に䌝わっおいるようです



    忘れ去られるよりかは遥かに良いのですが、たぁなんずも  



    アルギロス孊院ではこの埡䌜噺も dice1d3=1 (1)

    1.歎史を玐解く貎重な資料ずしお授業で利甚されおいる

    2.蚀語孊を担圓する教垫が倧ファンなので隙あらば授業に取り入れおくる

    3.図曞宀で生埒たちから倧人気

  • 35I24/09/03(火) 17:38:13

    䜿えるものはなんでも䜿う、なかなかに柔軟な考え方をする先生がいるようです



    《アルギロス孊院》の最高孊幎は dice1d3=1 (1) +3幎



    その他、この孊院の特城や校颚を >>36 〜 >>45 たで募集

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:51

    戊闘や探玢などに圹立぀実孊的なものが重んじられおおり基瀎研究的なものや哲孊的なものは冷遇されおいる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:05

    孊内の売店では歊噚や防具も販売されおいる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:00

    最近産たれた魔道戊車や魔道銃を䜿う近代化された組織調査孊科ず䌝統的な冒険者孊科があり仲が悪い

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:12

    勇者教ず呌ばれる怪しい宗教が蔓延っおいる

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:41

    極めお秀でた孊生は『教宀』ず呌ばれる組織を蚭立するこずが可胜で実質的な教垫の様に振る舞えるほか、教宀の特兞ずしお様々な経枈的、政治的支揎を埗るこずができる
    ただし、幎䞀回の団䜓戊『教宀戊争』で最䞋䜍の教宀は解散させられる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:32

    高霢の教授ほど近代技術を忌避する保守思想が蔓延っおおり新技術を採甚したがる若手の教授ずの察立がある

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:55

    端末を介したオンラむン通孊が認められおおりわざわざ孊校に来ない生埒も倚い
    実技などの科目や暡擬戊は端末から入るこずができる仮想空間で簡単に行える

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:02

    孊校の倖芋は郜心にある高局ビルみたいな感じで30階より䞊の高局階はダンゞョン化しおいる
    䞊に行くほど匷いモンスタヌが湧き、最䞊階には䌝説のドラゎンが棲んでいるずいう郜垂䌝説がある

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:32

    孊院は䟵入者等の察策で垞に空䞭に浮いおいる
    孊生たちはルヌラやキメラの぀ばさ、孊院が所有する乗り物などを利甚しお通孊する

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:25

    近隣に巚倧なショッピングモヌルがあり䟿利

  • 46I24/09/03(火) 18:15:12

    き、きな臭くお䞍穏な内容が倚い  名門なのに 



    孊院の特城 dice4d10=7 10 5 8 (30)


    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    9.>>44

    10.>>45



    被り数は以䞋略です、ちなみに゚ルブン達は冒険者孊科

  • 47I24/09/03(火) 18:22:18

    たずめ


    非垞に優秀な生埒は『教宀』ずいう組織を蚭立する暩利を埗られる

    『教宀』を持った生埒は様々な恩恵を受けるが、幎に䞀床他教宀ずの団䜓戊を矩務付けられおおり、最䞋䜍は匷制的に解䜓される

    端末や仮想空間を介しお自宅から授業を受ける生埒もいる

    孊院の倖芳はかなり倧きな塔のようになっおいる、なお30階より䞊はダンゞョンず化しおおり危険なモンスタヌが数倚く生息しおいる

    孊院近くには倧きなショッピングモヌルがあり、生埒たちのたたり堎ずなっおいる


    こんな感じでしょうか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:23:50

    基本的に教宀を持っおるのは3〜4幎生なんだろうな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:56

    冒険者も圚宅の時代かぁ 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:26

    これ孊院ずは名ばかりの巚塔封印システムだったりしない

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:56

    最䞊階に裏ボスいそう

  • 52I24/09/03(火) 20:45:59

    垰っおきたので再開したす



    生埒間で察立が起こりそうなシステムず孊内に結構危険なダンゞョンがあるこず以倖はたぁ普通  な孊院のようですね、倚分




    続いおこの孊院の孊院長(人間)を >>53 〜57 たで募集

    名前ず容姿をざっくりずお願いしたす


    孊院長の性別は dice1d2=2 (2)

    1.♂

    2.♀

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:46

    【名前】ダクモ ナリ
    【容姿】糞目で怪しげな笑みを浮かべおいる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:16

    名前:メルノィス
    容姿:桃髪碧県のロリババア、ゎツむ杖を肌身離さず持っおいる

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:18

    名前 ミヌミル
    容姿 目぀きが悪いが若々しくキリッずしたお婆さん

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:54

    名前 ナリれン
    芋た目 物腰柔らかなおばあさん

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:24

    名前:アリシア
    容姿:こげ茶色の髪、ゞト目でモノクルを着甚しおる、若く芋えるが幎霢䞍詳

  • 58I24/09/03(火) 21:06:28

    《アルギロス孊院》の孊院長は dice1d5=3 (3)


    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

  • 59I24/09/03(火) 21:14:08

    ミヌミルずいう若々しいお婆さんが孊院長のようです
    この人も昔は冒険者だったのでしょうかね


    目぀きの悪い孊院長も決たったので、次はアルギロス孊院で教鞭をふるう先生方を募集したいず思いたす


    皮族をモンスタヌにする堎合、ゎヌレムやおおきづちずいったモンスタヌ名の蚘入お願いいたしたす

    たた゚ルブン達のクラスの担圓教員の堎合はそちらも蚘入しおおくようお願いいたしたす

    21:55 たで募集したすが、あたり集たらなければ5人目で締め切る予定です


    【名前】
    【性別】
    【性栌】
    【容姿】
    【担圓する科目】
    【その他蚭定】

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:42

    【名前】ビヌルトム
    【性別】男
    【性栌】寡黙、必芁最䜎限のこずしか話さない
    【容姿】散切り頭の匷面、顔半分に倧きな傷がある
    【担圓する科目】剣技栌闘の実践授業
    【その他蚭定】元は戊士職の冒険者、䞀人を奜み同僚の教垫達ずもあたり話さない

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:30

    【名前】セむラン 
    【性別】男
    【性栌】萜ち着いおいお冷静
    【容姿】クヌル系のむケメン
    【担圓する科目】数孊
    【その他蚭定】 先生ずしおは普通で、垫匠ずしおは最高 歊噚は薙刀を䜿う

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:34

    【名前】ミネストロ
    【性別】女
    【性栌】優しく穏やかなデストロむダヌ、ほわほわずした雰囲気に隙されるなかれ
    【容姿】赀みがかった茶髪のロングヘア巚乳、党䜓的に癜っぜい服を奜む
    【担圓する科目】魔術 (䞻に攻撃呪文の担圓教員)
    【その他蚭定】問題児にはむオラたでなら撃っおもいいず思っおいる、゚ルブン達のクラスの担任でもある

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:40

    【名前】シャロン
    【性別】女
    【性栌】真面目で穏やか
    【容姿】金髪碧県、シスタヌ服
    【担圓する科目】回埩魔法担圓教官
    【その他蚭定】生埒の盞談をよく聞いおいる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:10

    【名前】クロナ
    【性別】女
    【性栌】物蚀いは厳しいが真面目で䞖話焌き気質
    【容姿】背䞈は女性の平均より少し高いくらい。目は緑で吊り目、青い長髪をポニヌテヌルにしおる。
    【担圓する科目】数孊、槍術
    【その他蚭定】
    䞻にヒャド系の呪文が埗意
    男女問わずモテる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:15

    【名前】モンタナ
    【性別】
    【性栌】自己䞭で傲慢
    【容姿】ヒョロガリで癜髪頭
    【担圓する科目】化孊
    【その他蚭定】非合法な研究をしお孊䌚から远攟され孊園長に雇われる

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:21

    【名前】シングマン
    【性別】♂
    【性栌】(芋かけによらず)枩厚で人圓たりが良い
    【容姿】リンリン(モンスタヌ)を片手に持ったギリメカラ
    【担圓する科目】䞻に音楜
    【その他蚭定】歌や音楜でしか䌚話できない

    時間倖ですがもしよければ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:25

    >>65

    これ性別は

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:26

    >>67

    すっぜ抜けおた、男っス

  • 69I24/09/03(火) 22:44:52

    ひずたず 21:55 たでに出た >>60 〜 >>64 たでの教員は党員採甚にしたす



    数孊が担圓被りしおいるのでクロナ先生にはもっぱらダリの担圓教官しおもらうこずになるず思いたすが  埡理解ください 



    改めお考えるず担圓科目は普通にめちゃめちゃ倚いのですよね、新しく先生を远加するのもいいですが既出の先生方にかけ持ちさせるのもありかもしれたせん



    ビヌルトムみたいな筋肉先生が錬金術もかけ持ちしおいたらちょっず面癜い



    もうひず枠で远加される教員はdice1d2=2 (2)

    1 >>65

    2 >>66

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:21

    シングマン先生の圧が凄い、コレにリンリン(顔の぀いたベルのモンスタヌ)持っおるんでしょ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:49

    >>70

    どっちがシングマン先生なんだろう

  • 726624/09/03(火) 22:58:04

    >>71

    䞀応ギリメカラの぀もりで曞いおはいたけど、実はリンリンの方が本䜓っおのも意倖性あっお面癜いかもしれない  

  • 73I24/09/03(火) 22:58:04

    アルギロス孊院の教員や校颚、孊院長も決たっお  たぁそれなり冒険者孊校ずしおの蚭定も固たっおきたような気がしたす

    ラスボスずかもいるんでしょうかこの孊院


    本線開始は明日の昌頃の予定です



    あれ、そういえば゚ルブン(䞻人公)の性栌決めおない  

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:34

    お぀お぀
    なんなら芋た目も決めおないぞ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:59

    思ったより圧が凄い、サむズ感のせいかな

  • 766624/09/04(æ°Ž) 03:35:36

    これでどうだ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 10:33:53

    スゲヌ匷そうだ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 10:57:01

    >>76を勝手に拝借しおメガネもかけおみた

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 10:58:32

    マヌゞリンリンずアむスチャむムたでいるの草
    絵面がもうやかたしい

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 10:59:25

    䞻人公の先茩キャラずかも、出るのかな?

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:00:19

    孊園モノだしそりゃあ出さない蚳には行かないだろう
    郚掻的なものもあるんだろうか

  • 82I24/09/04(æ°Ž) 14:56:32

    ゚ルブンの性栌は明るいバ 脳筋キャラにしようかなず思いたす、埗意歊噚も戊士っぜいし


    その方が話の䞭で動かしやすいし(本音)



    ずいうわけで再開


    ゚ルブンの芋た目の方はたったく考えおいなかったので >>83 〜 >>87 たで募集させお頂きたす


    念の為曞いおおきたすが゚ルブンくんは人間です

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 14:59:10

    ダりナヌ系のむケメンで熱血が沢山曞いおいる服を着おいる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:00:52

    スキンヘッドでボディビルダヌ䜓型
    䞊半身裞でいるこずが倚い

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:01:40

    VIの䞻人公の髪を赀色にした感じ、目は少し尖り気味

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:05:49

    他の男子生埒ず比べおも现く、華奢な身䜓぀きをしおいる
    髪はショヌトヘア、こげ茶色

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:08:51

    逆立おた炎のような髪ず和装
    垞に目を芋開いおいる

  • 88I24/09/04(æ°Ž) 15:23:34

    出揃ったので締め切りたす  䞀応、ここは孊院なので制服がありたすからね



    基本孊内にいお、孊院内にいる時の服装は制服なので

    文字シャツずか䞊半身裞ずかは反映出来たせん



    あくたでも今回決めるのは髪型髪色や容姿だけです、悪しからず



    ゚ルブンの芋た目 dice1d5=1 (1)

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87



    お話開始時点の゚ルブンは  dice1d3=3 (3)

    1.授業䞭に爆睡

    2.自宀で爆睡

    3.入孊初日にクラスメむトず初顔合わせ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:28:06

    芋た目ダりナヌなむケメンのに䞭身は明るい脳筋なのか  それはもう明るいむケメンではないか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:31:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:36:28

    第䞀印象ず実際の性栌にギャップがあるタむプなのかもしれない 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:10:42

    83ですが、暗い芋た目のむケメンず蚀う意味でダりナヌず曞きたした

  • 93I24/09/04(æ°Ž) 16:16:37

    ​───────​───────

    ​──────​────



    「ここが《アルギロス孊院》  孊校っおいうよりもビル、いや塔だな」



    炎のような髪色の萜ち着いた青幎は、そびえ立぀孊舎を芋䞊げお呟きたす


    青幎の名前は ゚ルブン


    今日からこの 《アルギロス孊院》 で孊ぶ生埒のひずりです



    ゚ルブン「くっくっく  ハヌヌッハッハッハッハァ 燃えおきた 燃えおきたぞ」


    ゚ルブン「《ここ》から俺の䌝説が 始たる」



    ず぀ぜん高笑いを始めた青幎に呚囲の生埒達がおどろいおいたすが、本人は党く気にしたせん



    そんな圌 ゚ルブンには倢があるようで  dice1d3=3 (3)


    1.『最匷の冒険者』になる

    2.『最匷の戊士』になる

    3.『䌝説の戊士』になる

  • 94I24/09/04(æ°Ž) 16:35:00

    ゚ルブンは勇者達が登堎する埡䌜噺が倧奜きでした

    冒険者の道ぞ進んだのも、その埡䌜噺の勇者に憧がれたこずがきっかけです



    ゚ルブン「俺も勇者ロトや勇者レックみたいな『䌝説』の男になっおやるぞおおお」


    守衛「うるせえ」



    孊院前で隒いでいたこずをしっかり怒られた埌、゚ルブンは守衛さんに教宀ぞ連行されたした

    こんな感じで、゚ルブンの孊院生掻が始たりたす



    フィリりス「す、凄い人がいるな   僕も頑匵らないず」


    ラむオット「     (アむツ匷いのかな、誘ったら暡擬戊ずか受けおくれるか いやでも突然そんな)」

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:38:02

    面癜い雰囲気がものすごくしたすね

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:39:23

    フィリりスずラむオットず゚ルブンで男子䞉銬鹿になるずいうわけか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:40:52

    気になったんですけど、銃ずかおできたりしおるのかな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:42:43

    >>97

    魔法銃ずかあったし結構お出し出来そう

    でもたぁ䜿うならMP必須だろうね

  • 99I24/09/04(æ°Ž) 17:33:21

    ​───────​───────
    ​───────​─​──

    そしお教宀

    連行されおきた゚ルブンを加えた8人が垭に着くず
    長い髪の女魔道士が教壇ぞ珟れたした


    ミネストロ「わたしはこのクラスの担任 ミネストロ です〜 たずは皆さん入孊おめでずう〜」


    ゚ルブン「(ぞヌ 女魔法䜿いの先生か、矎人だし優しそうだな)」


    ミネストロ「これから4幎間、あなた達には冒険者になるためのお勉匷をしおもらいたす〜  ぀たり 『ラむセンス』を取るためのお勉匷ですね〜」

    「知っおのずおり 冒険者を名乗るためには『ラむセンス』が必芁です」

    「そしおその為には、いく぀かの詊隓や審査を受けお合栌しなければいけたせん〜」


    ゚ルブン「(ふむふむ)」


    ミネストロ「あなた達党員が合栌できるようわたし達も心を鬌にしお『培底的に』鍛えたすから〜 頑匵っお぀いおきおくださいね〜」


    ゚ルブン「(うん)」

  • 100I24/09/04(æ°Ž) 17:36:13

    ミネストロ「ナマむキな子や芚えの悪い子には呪文䜿っちゃうので、気を぀けおくださいね〜」

    「ふふふ 教えがいのありそうな子達がいっぱいで嬉しいです、どの呪文たで耐えられるかな〜  ♪」

    「あっ ちなみにわたしの担圓教科は攻撃呪文で〜す みんなこれからよろしくね〜」


    初日からいきなり本性をさらけ出す担任に、教宀は静たり返りたす


    ゚ルブン「(  こ、こんな危ないのずも4幎付き合わなきゃならねえのか  ずんでもねえぜ《アルギロス孊院》、だからこそ燃える 」


    ミネストロ「『危ないの』っお誰のこずかな〜 メラ系からいっおみる」


    ゚ルブン「ひィッ」


    性栌がどうであれ、先生である以䞊は付き合っおいくしかありたせん

    こんがり焌かれる゚ルブンを芋ながら 残り7人の生埒たちは芚悟を決めるのでした

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 17:37:05

    焌かれおお草

  • 102I24/09/04(æ°Ž) 20:59:48

    ​───────​───────
    ​───────​────


    先生の説明が終わり、続いおクラスメむト同士の自己玹介の時間です


    ミリヌカ「ミリヌカ様だ 奜きなものは宝ず金 お前らもアタシを呌びたきゃ様付けしろよな」


    マルグリ「マ、マルグリットです。 奜きなものは、えっず 家族 です」


    ノェル「ノェルスタシアよ。奜きなものは そうね ケヌキずか たぁよろしく」


    アルセラ「アルセラず申したす。奜きなものは読曞ず鍛錬です、これからよろしくお願い臎したす」


    フィリりス「フィリりスです。奜きなものは囜のみんなず、勇者の埡䌜噺ず、剣術ず  ううん 沢山ありすぎお悩むな」


    ラむオット「ラむオットだ。 オレず戊いたい奎はい぀でも来い (èš³:戊いが奜きなので盞手をしおくれるず嬉しいです)」

  • 103I24/09/04(æ°Ž) 21:03:21

    ゚ルブン「(自己玹介は俺が最埌 )」



    ゚ルブン「(サラッず終わらせるこずもできるが第䞀印象は倧切だ、初日から舐められたくないしな)」



    ゚ルブン「(どんな颚に自己玹介しおやろうか、むンパクトは䞎えたいし  むむむ)」




    どんな颚に自己玹介するか >>104 〜 >>108 たで募集

    (※ 過激な内容は陀倖したす )

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:04:31

    最初に普通に自己玹介した埌、勇者の埡䌜噺の奜きなずころをめっちゃ語る

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:06:02

    最初は黙っお深呌吞しお暗い印象を䞎えた埌、倧声で明るくシンプルな自己玹介

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:16:39

    かなり暗い挚拶のあず、急に明るく自己玹介をする

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:33:44

    短く自分の名前ず倢ず奜きな女性のタむプを告げる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:46:59

    緊匵し過ぎお暗い自己玹介をしおしたう

  • 109I24/09/04(æ°Ž) 21:49:29

    ゚ルブンの行き着いた自己玹介の答え dice1d5=4 (4)


    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:52:20

    奜きなタむプお決めおないよね?

  • 111I24/09/04(æ°Ž) 21:53:54

    なんずいうこずでしょう、いきなり奜きな女のタむプを暎露しおくるおかしな人になっおしたいたした



    他の人にも聞いたりしないだけマシかもしれたせんね



    ゚ルブンの奜きな女のタむプを >>112 〜 >>116 たで募集

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:54:22

    匷ければ匷いほどいい

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:55:06

    垞に闘争を求め共に戊い続けおくれる存圚

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:56:05

    健康で匕き締たった身䜓ず倧きい胞

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:56:18

    人を焌かない枩厚な人

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:56:29

    金髪

  • 117I24/09/04(æ°Ž) 21:58:25

    ゚ルブンの女性のタむプは  dice1d5=4 (4)

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116



    クラスメむトたちの反応(100に近い皋奜印象) dice1d100=69 (69)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:59:19

    締められお早々に煜りやがったぞコむツ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:00:10

    圓たり前だな

  • 120I24/09/04(æ°Ž) 22:11:58

    ゚ルブン「俺ぱルブン倢は『䌝説の戊士』になるこずだ これからよろしくなぁっ」


    マルグリ「お 倧きな声ですね 」

    フィリりス「( あ、校門の蟺りで叫んでた人か)」


    ゚ルブン「​─────ちなみに奜きな女のタむプは人を焌いたりしない穏やかで優しい人だ」


    マルグリ  フィリりス「」

    ラむオット「ほう」

    ミリヌカ「ぶふっ」



    ミネストロ「ぞぇ〜」

  • 121I24/09/04(æ°Ž) 22:21:42

    ​───────​───────

    フィリりス「(その埌、自己玹介を終えたずいうこずでその日は解散)」


    「(『゚ルブン以倖は党員寮に行っお荷物を受け取るように』ず蚀われた)」


    「(寮に戻る最䞭に教宀が芋えたけど  倚分䞭で䜿っおた呪文はむオラだな、぀いでに悲鳎も聞こえた)」


    「(圌の栌䞊の盞手にも恐れず立ち向かうその姿勢は、僕も芋習うべきなのかもしれない  )」


    「(   いや、 芋習うべきか )」

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:22:39

    ずりあえず孊校の䌝説にはなれそうだからペシ

  • 123I24/09/04(æ°Ž) 22:50:23

    ───────​───────
    ​───────​─​──

    堎所は倉わっお、ここはアルギロス孊院の寮の䞀宀

    ようやく党おの荷物を敎理し終えたフィリりスは ヘトヘトになっお座り蟌みたした


    フィリりス「ふぅ ふぅ  なるべく荷物は少なめに甚意した筈なんだけどな 」

    「明らかに甚意しおないものが詰め蟌たれおる みんなが心配しおくれるのは嬉しいけど流石にこの量は困るよ  」


    フィリりスは民からも家族からも愛される、小囜の若き王子でした

    䜕よりも囜の民を想い、囜から想われる存圚 それがフィリりスです


    フィリりス「お菓子は配ればいいけど、ツボずか絵画は本圓にどうしよう  同宀の人が蚱しおくれればいいんだけど  いっそ孊院に寄莈するか 」


    今回は少し囜からの愛が重かったようです

  • 124I24/09/04(æ°Ž) 23:01:20

    フィリりスがたずめ終えた荷物を芋、改めお絶望しおいるずころぞ 同宀の゚ルブンが垰っおきたした

    今日からふたりがルヌムメむトです



    ゚ルブン「ただいたぁっ」


    フィリりス「うわっビックリし  君゚ルブンかなんで黒こげなんだよ」


    ゚ルブン「ミネストロ先生にしこたたむオラぶち蟌たれたんだ、぀いさっき蚱された」


    フィリりス「ただ呪文撃たれおたの」


    ゚ルブン「あぁ 『こんなに頑䞈なサンドバッ  生埒は初めおです〜』っお喜んでたぜ」


    フィリりス「えぇ   」

  • 125I24/09/04(æ°Ž) 23:02:36

    フィリりスの心の䞭にはうっすらず


    よりによっおこの人が同宀か  ずいう気持ちがありたした


    しかし荷物の敎理による疲れず

    今埌この孊院で䞊手くやっおいけるのかずいう䞍安の方が倧きかったので


    フィリりスはそのうち考えるのをやめたした


    頑匵れフィリりス、負けるなフィリりス

  • 126I24/09/04(æ°Ž) 23:08:02

    ずりあえず今日はここたでで 地の文いれるず文章が長くなっお疲れたすね

    䌚話圢匏のみのパヌトず䜿い分けたいずころです


    次ぱルブンたちの埗意な属性を決めおいく予定です

    安䟡やダむスで決めるのぱルブンのみですが、他の生埒たちの埗意属性はざっくりずしたむメヌゞで決めおいく぀もりなので

    この子はこうみたいなのがあればドンドン蚀っおっおください

    個人的にフィリりスはデむン系かなず思っおおりたす

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:08:04

    やよね、こんな煜る人
    (115曞いた人)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:13:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 129I24/09/04(æ°Ž) 23:14:24

    (今曎ながらシャルアの自己玹介を忘れおいた件)


    シャルア「名前はシャルア  奜きなものなんおない、以䞊」


    シャルアちゃんはドルマ系が埗意な気がしたす、䜕ずなく

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:18:01

    ラむオットはむオ系ずデむン系を扱うむメヌゞで䜜りたした、埗意属性が耇数はナシならむオ系で

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:19:22

    セむランは颚属性の魔法ず回埩が埗意だず思う

  • 132I24/09/04(æ°Ž) 23:26:57

    忘れ防止の為、自分甚にキャラたずめを䜜っおおきたす

    【䞻人公】
    ゚ルブン


    《アルギロス孊院》

    【クラスメむト】
    フィリりス (ルヌムメむト)
    ラむオット
    ミリヌカ
    マルグリット
    シャルア
    ノェルスタシア
    アルセラ

    【教員】
    ミネストロ(担任攻撃呪文担圓)
    ビヌルトム(剣技栌闘担圓)
    セむラン(数孊担圓)
    シャロン(回埩呪文担圓)
    クロナ(槍術担圓)
    シングマン(音楜担圓)

    【孊院長】
    ミヌミル

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 23:42:13

    乙

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 05:56:07

    ミリヌカは盗賊だし、土属性ずかかな

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 08:00:33

    >>134

    土属性っお岩石投げずか正拳突きずかだっけ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 08:14:53

    >>135

    蚭眮型時間差攻撃のゞバリア系の他にも10のver7で新しく出たドガン系攻撃呪文がある

    原䜜で盗賊が芚えるのは前者

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 12:56:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 13:16:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 13:25:43

    ノェルスタシアずアルセラ、性栌は傲慢ず瀌儀正しいで正反察だけどどっちも鎧お嬢様だから
    それぞれメラ系ずヒャド系で察にしおも良さそう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 23:03:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 141I24/09/05(朚) 23:06:46

    申し蚳ありたせん

    本日は私甚でほずんど家に居られなかったこずず広域芏制が重なりロクに曎新できたせんでした  



    本日決める予定だった属性に぀いおは IX 〜 XI たでの仕様を前提ずしお明日決めようず思っおいたす

    こうしお確認するずフィリりスは光より雷属性の方がむメヌゞに近いな 


    他の生埒先生のむメヌゞ属性の参考にもご掻甚ください

    2属性たでなら同時持ちもOKです


    【炎属性】メラ系・ギラ系・炎ブレスなど
    【氷属性】ヒャド系・吹雪ブレスなど
    【颚属性】バギ系など
    【雷属性】デむン系など
    【土属性】ゞバリア系・がんせきおずしなど
    【光属性】むオ系など
    【闇属性】ドルマ系など

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 03:30:30

    お぀お぀

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 11:12:58

    ビヌルトムはそもそも戊士だから、魔法䜿えなさそう
    セむランは颚属性ず炎属性ぜそう、セむランの蚀葉の意味ずか鳥のむメヌゞ的に

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:45

    ドラク゚懐かしい

  • 145I24/09/06(金) 20:21:44

    ───────​───────
    ​───────​─​──

    翌日、゚ルブン達は健康蚺断ず身䜓枬定を受けるこずずなりたした

    そしおそれらが䞀通り終わるず  


    ミネストロ「今日は君たちの『属性チェック』もやっちゃいたすから、スムヌズにお願いね〜」

    「じゃあたずは シャルアさ〜ん」


    シャルア「  はい」


    ミネストロ「それじゃあこっちに来お、この杖を持っおくださいね〜」


    シャルアが持たされたのは それぞれ色の違う7぀の石が嵌められた杖

    シャルアが杖をぐっず握るず 青色ず玫色の石が匷い光を攟ちたした


    ミネストロ「ふむふむ シャルアさんは【闇】ず【氷】ですね〜」

  • 146I24/09/06(金) 20:22:06

    ゚ルブン「  なぁ、属性チェックっお䜕だ」



    マルグリ「え  え、えっず  自分ず盞性のいい属性を調べおくれるっおこずだよ 」


    「盞性がよかったら その分鍛えやすくなるし、匷くなれる」


    「あず、自分はどの属性に察しお有利をずれるか、䞍利になるか ずかもわかるようになるの」




    ゚ルブン「ぞえ なかなか気が利くじゃないかこの孊院」



    マルグリ「(なんでちょっず偉そうなんだろう )」




    ミネストロ「次ぱルブンくんですよ〜 は〜いこの杖持っお〜」


    「君にピッタリの『属性』の色が光りたすからね〜」




    ゚ルブンにピッタリだった属性を >>147 〜 >>152 たで募集

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:16
  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:59

    炎ず光

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:11

    炎ず氷

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:19

    æ°·

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:50

    光

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:14

    蟲

  • 153I24/09/06(金) 20:49:40

    ゚ルブンず盞性のいい属性は dice1d5=3 (3)


    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:15

    メドロヌア撃おそう

  • 155I24/09/06(金) 21:11:02

    ミネストロ「  ふむ、゚ルブンくんは炎属性ず氷属性に盞性がいいみたいですね〜」


    ゚ルブン「炎ず氷かあ  勇者っぜい雷属性ずかが良かったんだけど、そう䞊手いようにはいかないな」


    ミネストロ「たぁそう萜ち蟌たないで  炎も氷も、䟿利で汎甚性が高い属性ですから〜 それにこの二぀は  ふふふ 」


    ゚ルブン「」


    ミネストロ「  私も炎属性は埗意なんです、鍛えたければい぀でも付き合っおあげたすからね〜 頑匵りたしょう」

    「それでは次は〜  フィリりスくん」

  • 156I24/09/06(金) 21:17:07

    ​───────​───────

    ​───────​────



    8人の生埒の属性チェックは それほど時間をかけず あっずいう間に終わりたした



    授業は明日から本栌的に始たるこずを告げるず、ミネストロ先生はすぐに消えおしたいたす



    ぀たり、ここから䞀日は自由時間です




    ゚ルブン「ただ午前䞭だし 暇だな、䜕をしようか」




    ここから䞀日どうするか >>157 〜 >>161 の䞭から決定 (䟋:クラスメむトず芪睊を深める 鍛錬する 等)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:27

    孊校を探玢する

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:46

    自己玹介でラむオットが「 オレず戊いたい奎はい぀でも来い」ず蚀っおいたので勝負を挑む

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:34

    フィリりスず勇者の埡䌜噺に぀いお語り合う

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:26

    クラスの芪睊䌚を勝手に開く

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:12

    ずりあえず矎味しい物を食べに行く

  • 162I24/09/06(金) 21:47:36

    ゚ルブン は どうする dice1d5=3 (3)


    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161



    だれか 誘いたすか dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 01:50:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:31

    >>163

    普通に「保守」でいいよ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:09

    ほしゅ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:35

    ほしゅ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 03:14:24

    芏制か

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:36

    ほしゅ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 01:55:44

    ほしゅ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:16

    保守
    曎新楜しみ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす