小物だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:04:46

    上に立つ者として持つ素質は間違いなく本物

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:06:31

    >>1 これ結局人間たちも誰も戦わなかった笑ったなw 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:01

    >>2

    だって、そもそも見えてるかどうかすら怪しい(ワンダーワールド関連は素質ある人しか見えない)んだよね…

    つまり、こういうのに引っかかる馬鹿にすら見えてないまであるのよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:00

    争えって言われてもルール提示されないんじゃねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:14

    急に空に現れた知らんオッサンに争えって言われて争い始めるほど人間は馬鹿じゃない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:12:48

    >>5その言い方だとマスロゴがバカになるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:27

    仮に見えてたとしてもメギド騒ぎも仮面ライダーの存在も大して知れ渡ってないからなんのこっちゃでしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:17

    >>6

    まぁバカかどうかって言われたらバカだと思う

    でなきゃこんなことしないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:00

    世界の均衡を保つ素質はあったが故の結果

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:27

    >>8

    少なくとも立場上見える見えないの基準くらい知ってる筈だろうに使った手段がこれだからな

    分かっててやったってだけでも普通にアレなのに基準すら知らなかったって話なるとお前今まで何してたん?って余計惨めっていうか情けないって感じになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:57

    マスターロゴス様からのささやかなプレゼントも受け取れない俺たちは愚かな人類だったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:34

    役割から開放された結果はっちゃけすぎて後先考えずに>>1やったって考察好き

    ハイになっちゃったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:29

    コイツはかつて愚かな人類のせいで恋人を失ったり
    仲間が大きすぎる力のせいで狂っていったり
    自らの手で親友を封じなければならなかったり
    そういうことは一切なかったのだ

    そう、何もなく淡々と過ぎていったのだ
    あるいは永すぎる時の中で摩耗したのか、それは分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:36

    環境とダイス目次第じゃ程々に本省出してても秩序・正義側には立ってたんだろうなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:20

    演説中は念願の力手に入れてウキウキだからな
    別に争わなくてもノリノリで世界壊すだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:26

    せめてなんか寄越せパワー的なのを

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:15

    出した結論には全く理解するつもりは無いけど境遇は同情するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:26

    いつごろから壊れたのかはよくわからないけど、それまではなんだかんだソードオブロゴスまとめ上げてトップとして信頼も集めてたわけだし有能で資質も十分だったのは間違いない、本当に実行に移すまでは外様の小説家とか以外からはなかなか疑われてもないし立ち回りもしっかりしてた、そして剣士として最強レベルに強い…
    動き始めてからはほんとはっちゃけたな…って人、それでも腕っぷしで押し通すくらいの力もあったのがヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:59

    せめて、せめて何かしら娯楽が出来る程度の余裕があれば…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:45

    >>2

    視聴者「馬鹿じゃないんだからこんなんで争うわけないだろwwww」

    作中「これで争うほど人はバカじゃない」

    視聴者「!?」


    の流れ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:17

    トップが動く程の世界の危機が百年に一度くらいの割合で発生してれば暇人有能マスターくらいになりそうな人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:05

    >>13

    やったことは許されないというのは前提としても、「何もない」ってのは言い換えると「何も出来ない」って事なのでそんな有様で少なくとも数百年単位の時間を浪費させられてたらそりゃまあキチゲ発散したくもなるわな…とはなる

    役者繋がりでたまに寿司屋呼びされるけど割とマジで寿司屋の一つでもやらせてたらこうなる事も無かったんじゃねえかって思わなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:19

    >>2

    だって争ったところでなにか賞品が得られるわけじゃないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:38

    氷室首相とかファッジとか「悪人というわけではないが戦乱の世を治めるにはあまりにも性格的に向いてなかった」ってタイプのキャラはいるけどこの人は逆なんだろうな
    ちょっとくらい時代が荒れてた方が退屈しなかったかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:47

    >>20

    てっきり一部の暴走者たちが出て飛羽真達が曇る展開と思ってたら

    「これで争うほど人はバカじゃない」で逆にビックリした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:54

    セイバー世界の人たち割と人間が出来とる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:24

    >>26

    ラスボスが仲間たち切り捨てた後悔で苦しむレベルだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:52

    >>24

    付け加えると「本人が前線に出て大暴れしていい状況」があると尚良し

    鍛え上げた剣技を振るえるならコイツのフラストレーションは解消されんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:40

    >>27

    彼の最後は美しくなかった!!!

    今更そんな友の幻覚が効くか!!

    消えろ!!消えろ!!消えろ!!(語彙力消失



    めっちゃお労しくて涙出ますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:50

    マスロゴ、なんで初登場時一般衛士のふりしてたんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:47

    当時の掲示板でこれ貼られててめっちゃ笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:55

    強さも指導力も忍耐力もある

    だから実は気まぐれで世界を滅ぼす黒幕と言っても誰も信じてくれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:08

    同期のトロプリやゼンカイ世界て生きた方が幸せに暮らせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています