カスの嘘、望月さん、のあ先輩、FX戦士

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:11:44

    お嬢、そして俺だ。ハーレムを作るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:21

    ア…アニキはどうして蠱毒を作ろうとしてるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:07

    >>2

    待てよ、蠱毒になるか全員が悪い意味でシナジー起こして大惨事を超えた大惨事になるかまだ分からないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:15

    あの……大丈夫なんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:13

    あの…結構この中でも落差激しすぎないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:24

    嘘か真かもちづきさんはブラック会社から解放されれば優良物件とする専門家もいる
    カス嘘姉さんは好意的だからマイペンライ!あれこれ好意なのかな、むしろ何がしたいんだこの女は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:50

    まてよ
    マジアベーゼも入れて差し上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:12

    えっカスの嘘って漫画化されたんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:07

    >>8


    ククク……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:01

    >>9

    嘘か真か知らないが、SNSに載せていたものと連載版は嘘の内容が違うと主張する読者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:56

    >>10


    う……嘘やろ……こ(ry

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:05

    マシな順に カス嘘>望月>先輩>お嬢>借金>鬼龍って感じスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:45

    カス嘘お姉さんだけ通っていいよ
    他は全部通すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:31

    むしろカス嘘が一番怖いんスけど……
    望月さんは通せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:31

    待てよ お嬢は護衛以外には迷惑掛けてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:17

    カス嘘お姉さんかわいーよ
    ふうんそんなにソワソワしていたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:14

    借金だけはそばにいてほしくないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:21

    >>15

    すみません、でもヤクザの娘だから普通に狙われたり荒事に巻き込まれたりしそうですよね?反社の人間ってのはハンデなんだ こ差無差

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:22

    カス嘘って漫画化するほど中身あったスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:18

    カス姉はしょうもないだけで可愛いし望月さんとのあ先輩はヤバいけど堅気なだけマシだしお嬢は実家がヤクザで性欲に飲み込まれたシコ猿なだけで悪人ではないんだよね
    FXは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:56

    まぁ望月さんは仕事変われば落ち着きそうだから一番まともな気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:04

    >>19

    中身がないって事は無限に増やせるってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:02

    望月さんはそもそもがストレス性の暴飲暴食っぽいから一番マシになりうる存在なんだよね
    まっ初期の方ならともかくもう抜け出せない領域まで来てそうだからバランスは取れてるんだけどね

    よしそれじゃ企画変更して保険に入れよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:28

    鬼龍はくるみちゃんに1億ぐらい恵んでやれ…静虎のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:16

    >>19

    カス嘘はアホほど売れとったんや…その数…dlsiteで2万本…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:50

    場を持たせたくてキョロキョロしてるカス嘘お姉さんがはとってもかわいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:22

    原作聞いたら"カスの"嘘を付くお姉さんだって知った時は流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:02

    >>25

    待てよ売上と中身のなさは関係ないんだぜ

    まっ俺は原作次第でいくらでも戦えるポテンシャルはあると思ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:31

    >>26

    ポリスを警戒しているのかも知れないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:25

    >>7

    特殊能力持ちは退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:05

    え、FXちゃんそんなにヤバかったんですか
    母親の仇でFXで稼ぐ事を決めた一話を読んだっきり知らなくて以降はタフカテで流れてくるFXに金溶かしてる最中の人の顔をたまに見るぐらいでこのメンツに並べるなんて知らなかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:42

    >>24

    どれだけ渡そうと最終的に無に帰しそうな相手に金の工面など必要あるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:33

    >>17

    まぁ気にしないで

    鬼龍の500億で返済してあげればいいですから


    あっこいつ勝手に500億FXに注ぎ込んだ

    マジ殺す

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:40

    >>33

    スワップだけで満足しろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:07

    >>4

    1番マシなのがカスだなんて……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:46

    現時点で問題がないのってカス嘘お姉さんだけなんだ
    いやこれ問題ないのかな?いや…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:52

    カスのおねえさんだけでいいですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:06

    望月さん同僚がアル中カフェイン中とかなかなか帰れなかったりとかでそもそも望月さんじゃなくてヤバいのは職場なんじゃねえかと思ってんだ
    どう考えても望月さん一択ですね(パン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:59

    >>38

    寿退社したら落ち着きそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています