悪いが私は鬼龍じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:14:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:08

    TDの略ってま…まさか

    Tough Darkfight …?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:11

    顧問の先生がカスみたいな大人で草生えたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:25

    なあやっぱりこいつレズレイプされてもしかたなくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:07

    >>3

    2年の先輩がカワイソ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:02

    TDってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:23

    不良の3年に注意してレズレイプされる顧問の先生を見せろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:56

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:40

    >>6

    なにってタフ・ダークファイトやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:11

    おそらくカス先生と元ヤン先生でくっつくものと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:27

    メガネっ娘×メガネっ娘のカプはてすねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:14

    ふうんドッジ編で新キャラ出しまくったのはこの展開のためと言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:48

    なんか…惚れ薬もう関係なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:54

    >>11

    キスする時眼鏡を外すのがげきえろなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:12

    こんだけコミュ力あるのに薬に頼らなきゃチヤホヤしてもらえないみたいな理屈俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:44

    >>4

    やり方さえ間違えなければレイプしても許しそうなのはいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:07

    >>15

    家で冷遇されてるから自己肯定感が死んでただけなんだよね、周りと関わるきっかけが出来上がった今はもちろん滅茶苦茶浮気三昧

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:41

    もちオーレは今みたいに公開レズしてる漫画より周囲に隠れて百合百合していた漫画の時の方が良かったとお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:20

    あれっセンパイからのレズレイプ展開は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:44

    >>19

    恐らく漫画のジャンルが変わってしまうと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:58

    >>18

    今の時代はレズしかいない世界でオープンレズプレイするのが流行りで奥ゆかしさが足りないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:11

    やめろワシはホモじゃない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:34

    >>16

    気持ちよければマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:12

    >>19

    すげえ…一目で全員レズだって分かるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:24

    >>16>>23

    もしかして約束って建前まで付けた上で舌が滑っただけで殴られる蛆虫は逆に特別扱いなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:09

    メス狸はレズ展開まみれのいづみにとっては唯一百合じゃない友達だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:38

    >>25

    気持ち良さよりキモさが勝つ上に受け入れない方がチヤホヤしてくれるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:18

    私のいっちゃんが認められまくりで鼻が高いよ(るる香書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:06

    >>8

    なんじゃあこのアホみたいな格好の教師は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:18

    百合じゃなくもないし惚れ薬もずっと出てこないし”あの教師”も百合空間に消えたんだよね
    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:28

    だんだんと他人から頼られるのを自覚していっていつみも変わっていくのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:41

    なにが百合じゃないだお前はレズで鬼龍だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています