彼は公明正大な素晴らしい人物です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:01

    でも死刑

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:04

    クソ王国民全員滅べばいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:42

    うーんでも王女拐ったから死刑

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:13

    王女の嘆願?
    シカトシカト

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:29

    >>4

    不敬、不敬!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:09

    >>2

    都合がいいことにラヴォスはもう出現してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:35

    成歩堂が弁護するSSがあったような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:02

    というか単にクソ大臣が魔族の変身した姿ってだけだしそこまでキレる必要有るか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:32

    マールに話す前にペンダントを拾う
    の他なんだったか忘れた
    お弁当勝手に食べるだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:17

    >>9

    マールがキャンディ選び終える前に移動しようとする、もあった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:30

    なんなら王様すら処刑しようとするんだよな(当然コッチも冤罪)
    ほぼ魔物で固めてるかと思ったら証人買収もしてるし魔物抜きでもそこそこ腐ってる司法

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:59

    >>9

    ボッシュのとこで買い物すると買収を持ち掛けられるのもあったはず

    無罪要素なら猫を子供の元へ連れて行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています