人間がな…増えすぎたんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:17:46

    世界中でな…消費エネルギーも莫大で大変なんだよ
    ちょっと減らそうと思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:27

    間引きが必要なんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:18:56

    マンモスの死体は火力発電の燃料として利用され
    骨すら残らなかったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:19:19

    地球が持たない日が来ているんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:02

    でもねパンヨ!あなたには隕石でもコロニーでも落として人類を減らして欲しいのよ
    もちろん宇宙に上がった人間たちには補償を払うね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:06

    石油資源…30年持たないと聞いています
    30年前にも同じことを聞いたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:16

    >>3

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:40

    猿が増えたからな…減らすんだよ
    パンダが減ったからな…増やすんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:18

    せめてこの理論提唱する奴が真っ先に消えて欲しいんだよね
    まさか自分だけ生き残ろうってことはないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:50

    >>9

    ワシが死んだらまたバカが地球を荒らすやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:06

    >>9

    いいやその後の世界を導くために生きることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:37

    >>6

    採掘しないでも地表に大量に湧き出てる安い石油はそれなりに枯渇していってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:12

    まんまそんな感じのなろう小説あったッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:15

    スパイ映画の敵にな…憧れてたんだ
    人間をな…一部残して殺し合わせようとおもってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:59

    そこでだ 人口を 1d80 億程減らす事にした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:20

    >>12

    ウム…

    技術の進歩で何とかなってるだけで限りある資源を凄いスピードで食い尽くしていることには変わりないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:11

    しゃあっ 地震!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:48

    ウルトロンシステムを放て!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:17

    >>14

    2もファーストも嫌いじゃないが…やっぱりスパイ映画のオマージュやリスペクトをぶち込みつつもいい感じに皮肉やくどくならない程度のズラしと王道をぶち込んだ1がめちゃくちゃ面白いと

    俺が個人的に思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:04

    不思議やな、人間増えすぎ問題に対して人間を減らそうって考える敵しかいないのは何でや
    何でアニキはパイを大きくすることじゃなくて、パイを食べる人間を減らすことばかり考えるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:53
    世界人口会議 - Wikipediaja.wikipedia.org

    現実にも国連の会議で人口増加対策=出生率を減らすための取り決めはしてるんだよね

    定期開催してるし決定した内容も公式HPで公開されてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:08

    >>21

    ウム…宇宙移民が正しいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:34

    エレクトロスフィア化=神
    人類は制約の多い肉体を脱ぎ捨てて電脳世界に生きるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:56

    >>21

    なんでって パイを増やすのが激烈に難しいからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:07

    >>23

    そしてコロニー落としが始まる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:35

    ディープ・ステート…人口削減計画を行っていると聞きます
    全く人口の増加を対処できてない無能だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:45

    >>21

    地球の大きさに限界があるからっスね

    地球人口が40億の時代でも多すぎを超えた多すぎで社会問題になったのに

    地球人口が将来100億になるなんてなんてワタシは聞いてないよッ

    ということだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:36:51

    >>21

    お言葉ですが人類から地球と言う揺りかごから卒業すれば多少マシになりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:07

    >>28

    まあ心配しないで 先進国では成功してて支配の及んでいないアフリカやインドでは人口は増えてますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:23

    >>31

    アフリカはまだまだ高いけれど今ググったらインドは出生率が2.0になっててびびったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:56

    >>21

    なんでって…静かで平和でうるさくなかった時代を知ってるからやん…

    言うてこの星に命なんて要らなかったっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:06

    ノア以外不要ッ
    全て押し流してしまえばいいっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:02

    >>11

    お前なんかリーダーとして認めない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:48

    >>9

    我らの神を冒涜するの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:54

    もしかして人が増えすぎたら地球が重さに耐えきれなくなって沈んじゃうんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:13

    >>34

    フンッ 酒飲んで泥酔して裸で寝た挙句それを見た奴の息子を呪うような人間なんかいらないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:03

    9割減らせと言われたんだあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:00

    >>9

    おいおい人類を減らしたのなら責任をもってその後の人類を管理する必要があるでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:59

    嘘か誠か文明が無くなったあと復興するためにはゼロからの技術力ではもう表層の資源が枯渇してるから一生原始時代というジャ ップ漫画もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:17

    人類に差別や戦争が根付いているのも頭数の増えすぎて食い扶持が食い潰されて種が自滅するのを防ぐ為の本能やプログラムなのかもしれないね炭ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:45

    >>40

    独裁者ァ独裁者がいるゥ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:50

    人は思ったより増えなかったしむしろ減っていくけど資源は確実になくなっていくことには悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:03

    >>41

    何だったら石炭が枯渇したら人間が消えて次の知的生命体が現れてももう二度と文明なんて興せないんだよね

    森を枯らして死んだ文明と同じように、地球に埋まってた森が枯れたらもう詰みなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています