なにっ ワールド仕様アイコン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:22:36

    ワイルズに来るんスか?ううんでもワールドならどうなんだ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:39

    なんか正面から見るとお城みたいなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:24:14

    マガマガはともかくアケノシルムが来るなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    序盤の壁としての役割が買われたのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:25:48

    ナウには来るけどそこでモデルが変わってなけりゃワイルズには来なさそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:10

    >>4

    この二匹は縄張り争いモーションまであるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:40

    蟲無しでこいつと戦いたくねぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:09

    >>5

    ライズにモデル流用でワールド産が出てるからワイルズ参戦有り得なくはないと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃアケノシリーズが好きなワシの願望

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:10

    人気的に厳しいんじゃないスかね
    忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:30:47

    本編開発チームは前作モンスター出したがらないから出ない気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:11

    >>9

    待てよ 20周年記念作だから看板勢揃いは期待したいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:23

    >>9

    しかし動きを覚えてる前作の序盤モンスターがいるなら慣れやすい気がするのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:28

    来るのはMR版来てからっスね 無印ではこないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:28

    ハッキリいってライズ仕様の妖怪絵巻みたいなアイコンはめちゃくちゃ特殊
    別仕様のアイコン作ったからってそんなに可能性が上がるとは言えねーよ
    まっ色んなモンスターが参加する分には多い事に越したことはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:26

    >>10

    えっ 4のブラキとかありますよね

    まっハードが変わってないとか違いはあるんだけどねグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:14

    アケノはからかさお化けというより
      ・・
    お嫁さんみたいに見えるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:46

    >>15

    ワールドの時にXやXXのモンスターをあまり出すとXXやんって言われるから出さないようにしたって発言してるんスよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:18

    >>17

    ふうん 結局はあちらさんの匙加減ということか

    まっ過剰に期待せずに待たせてもらいますよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:50

    …ったく、そこは公式のツイートを貼ろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:41

    なにっモンハンNOWっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:17

    >>8

    彩度下げないとワイルズでは浮くと思うっス

    オウガもIBでは彩度下げてたしな(ヌッ

    実際Nowマガドも若干暗くなってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:53

    ワールド仕様というより共通規格という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:09

    >>19

    なうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:29

    ライズとワイルズは同じREエンジンだからワールドからよりはライズからのほうがモンスター移植しやすいはずなんだよね
    そもそもそのためのエンジン統一なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:23

    >>25

    少なく見積もっても5年はあとだろうけどREエンジンでのXXが今から楽しみですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:27:40

    ここまでアケノシルムのワールド風アイコン無しとかそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:26

    >>28

    えっ>>2でペタペタされてますよね

    それはそれとして正面図にしっかり唐傘状態を選ぶ…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:14

    アケノシルム…聞いております
    歴戦の猛者ハンターすら3乙させる古龍級の極悪モンスターだと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:58

    >>9

    推定ババコンガが内定してる時点で人気なんか当てにならないですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:32

    >>31

    ウム…ババコンガが素材交換での装備だけ実装にしろモデル流用がより楽な装備が他モンスにもあるんだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:12

    既存モンス少なそうな気がするんだよね
    ディアブロスすら居ないっぽいって相当でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています