カルナっちがどこにいるのか予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:26:17

    俺はエジソンオルタの最後の切り札として改造人間メカルナさんが登場すると予想する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:41

    メカルナさん微妙に語呂いいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:55

    メカ野薔薇じゃねえんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:05

    「マスターと出会うまでの約束だ」とか言ってメカ部分パージして帰ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:58

    メカカルナはたしかにちょっと見たいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:02

    >>4

    ラストシーンでメカルナが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:53

    日輪(オーバーヒート)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:29

    HとIには仲間が潜入してるしエレちゃんそっちいったから別の所かなと思ってたけど
    メカルナは見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:37

    テノチロボとメカスーツえっちゃんと戦うのか…見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:32:40

    >>6

    ラストシーンでメカクレが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:58

    メカルナVSキングプロテアVSプロテアオルタでドバイ大決戦しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:03

    パーシマとニキチッチが同じところにいたからカルナは徐福と同じでキアラさんとこかなって思ってたけど
    キアラさんに使われてるカルナさんよりもメカルナの方が見たいかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:05

    >>1のメカルナが強すぎてこれ以上の予想建てられる自信ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:22

    >>10

    バーソロミューのレス…って思ったけどあいつなら死ぬ気でメカクレは助けるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:35:34

    >>11

    夏イベントというか夏の劇場版じゃないですかヤダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:12

    確かにあの槍のギミックはちょっとメカニックだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:03

    いやぁジナコの叫びで自我を取り戻すメカルナさんのシーンは感動的でしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:08

    量産型メカルナ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:32

    >>6

    カルナは溶鉱炉の中でメカ部分だけ溶かして生身で戻ってくる

    そういうやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:02

    >>18

    カルナ×∞とか悪夢かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:58

    まぁカルナさんビームだすしメカになる可能性はあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:22

    >>21

    ねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:22

    >>17

    戦う手は命令で止められないけど一筋の涙がつたうんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:35

    >>21

    そうかな…そうかも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:05

    メカカルナ結構見てみたいな....
    エジソンオルタのようにややバカバカしい見た目から凄まじい攻撃をしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:31

    メカヴァサヴィ・シャクティ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:37

    胸の宝石が活動タイマーとかになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:51

    >>18

    後の「ドバイ炎の7日間」である

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:53

    実はテノチ陣営にいて「俺のことはカルナ・バニーと呼んでくれ」って言うかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:41

    カルナさん量産はシグルド増殖バグのような浪漫がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:03

    電球を発明したエジソンなら太陽神の息子であるカルナさんをメカルナさんにすることも可能な気がしてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:08

    スーリヤパッパは流石に泣いていい

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:29

    一度しか使えないというインドラの槍の最終奥義を量産によって解決するとはエジソンオルタも考えたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:18

    >>6

    I'll be back(ガチ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:02

    普通なら量産型メカにされるのはだいぶ尊顔破壊なのにオリジナルカルナさんそこまで自分を頼もしく思ってくれていたとはってドヤ顔してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:29

    メカルナのインパクトには勝てないがジナコが隠し持っててジナコと戦う時に敵として出てくると予想しよう
    ジナコとセット時のみ荒ぶる鷹のポーズが追加されてるらしいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:43

    >>6

    >>34

    実質ユガクシェートラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:38

    帝王パーシマといい勝負の胡乱度

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:37

    カルナさんどこで保険かけられたっけと思ったがそういや今はエジソンオルタが占領してるホテルだったわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:39

    >>29

    ラビット型パワースーツ・メカルナ・バニー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:39

    勿論カルナVS量産型メカルナもあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:54

    帝王パーシマとメカルナのスペシャルマッチが見られるって聞いたんですけど!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:15

    まさか自爆芸見せて普通に生きてるとは流石メカルナさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:19

    カルナさんはそんな事やらないと言い切れない…
    というか普通に見たいなスーパーロボット対戦inドバイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:29

    完全にメカルナにスレが支配されてるけど、マジでカルナどこにいるんだろうな
    案外カズラが隠し持ってるのかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:01

    (無自覚)ラスボスジナコさんの影響でスーパーニートカルナさん化して部屋でだらけてる説

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:13:28

    ジナ子の近くにいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:27

    メカルナvsテノチvsXXオルタvsダークライでギッチギチ第2回史上最強ロボコンテスト inドバイやろうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:37

    カルナさんはエジソンとメイン章で共闘したことがあるから普通にありそうなの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:00

    エジソンかBBドバイによって天体制圧用最終ムーンキャンサーとなって魔力チャージした状態で宇宙空間内にいるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:19

    >>48

    いい加減ダークライを解放してあげて

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:59

    無限量産スーパーメカルナ工場をドゥリーヨダナが爆発することでCMのビル爆破シーンが回収されるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:30

    実際エジソンがカルナさんを手に入れれる機会があるなら絶対手に入れるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:49

    しかも「メカ」で「ルナ」と月要素も入っている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:28

    どっかの陣営が戦力として匿ってるんだけどどこにいるんだか……
    実際ローランvsカルナの可能性があるのはワクワクするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:33

    夏の霊衣の蟹要素のせいでムーンキャンサーになってるかもしれねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:41

    メカルナさんぐらいしないと帝王パーシマクラスの話題性は出ないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:02

    >>37

    リコレクションをきっかけに読み返した情緒が11日に破壊されてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:56

    >>21

    そんなこと言ったらひびちかホームズ若森もメカになるだろうが!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:20

    メカ・ルナ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:30

    >>55

    メカルナランチャーを受け止めるローランは熱い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:07

    メカルナ・二になるかもしれねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:50

    エジソンオルタのついでにメカルナを書くか書かないかといえばぱこせんせーはノリノリ書くからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:33

    >>61

    そうだよCCCで自分はランチャーのクラスだって言ってたしメカルナはミサイル搭載のランチャー(真)になって登場するんだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:38

    >>55

    ほぼ裸対決じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:56

    >>59

    滝から落ちたと思えばロボになって復活するのかホームズ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:20

    >>56

    月の蟹かあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:42

    >>67

    蟹を印籠のように前に出して月に居るオレはムーンキャンサーだっていうカルナが余裕で想像出来るんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:41

    カルナさんが誰かに負けて洗脳されてる様子は想像しずらいけど、カルナさんがそれもまた良し精神で自らド真面目にぶっ飛んでる様子は容易に想像できるから、結局カルナさんなら何やっててもまあカルナさんだし…になるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:08

    >>69

    テラリンで初っ端から同化食らっててもカルナさんはカルナさんだったしな……(同化条件がどうしたって回避できないし)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:32

    >>70

    東出先生にも「自分ならこう書く」を見せるってこと…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:39

    原典でも黄金の鎧剥がしてたしメカ部分パージして戻ってくるメカルナの可能性はあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています