距離感の詰め方エグイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:27:47

    担当者絶頂してるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:28:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:29:58

    ケンタッキーが配信すんのかよw

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:33:05

    まぁ明らかに気合の入り方違うもんな
    CM交換しあったり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:07

    ケンタッキー側にもBOSSみたいな気合いの入った担当者がいるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:45

    長年の協賛企業みたいに振る舞ってるやん 全然いいんすけどね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:19

    この番組でケンタッキーが公式として肉や骨をどの部分まで食べるべきと解釈してるかひとつの答えが明かされるからケンタッキーファンとしては必聴の放送になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:06

    >>7

    なんか草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:41:26

    ケンタッキー君たまにとんでもない事しでかすからな…ゲーム機を発表したり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:28

    ガチ勢のジョーダンの人にネットオーダーの事色々と語って貰いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:42:45

    >>7

    「この軟骨部分が好きなんですよ」「骨の薄い部分はみなさん食べますよね?」「えっ?骨は食べないよ~」

    テロップ「骨は食べられますが口内の怪我にお気をつけください」


    こんなんなるか?

    いや、ならんとも言えんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:44

    藤本さんもなんだかんだクソローテ枠だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:29

    もしかして皆んなはチキンを骨まで食べないのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:29

    ジョーダンの人もまさかこんな形でケンタガチ勢だった事が生きてくるとは思わんかったやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:33

    ありがとうケンタッキー
    ありがとう賀来賢人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:13

    飲食業界のトランセンド

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:07

    >>4

    いつものケンタッキーのノリでウマ娘って言うから脳がバグるんだよこれ


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:43

    BOSS担当者が嫉妬する距離感の詰め方

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:25

    ケンタガチ勢とかいう謎概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:11

    これを見て例のBOSS担当後任が動いてたらクソ面白い、もういっそ3社コラボでもしようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:14

    >>20

    BOSS単体だとKFCみたいにウマ散歩は厳しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:45

    >>22

    KFC側のネットオーダーが不評だったらしいけど、そのイメージを払しょくする狙いもあったんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:15

    >>20

    ケンタッキーBOSSチキン味登場!

    ゲームではなんと楽曲リクエストに蛯名調教師のあの歌が登録…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:32:04

    BOSS担当「アカン…これはもう次はジョーンズと共演してもらうしかない……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:19

    >>25

    普通に見たいやつやめろ

    まあオグリかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:20

    まあケンタッキーと言えば競馬だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:41

    >>25

    ウマキャスとハリウッド俳優の組み合わせに前例があるから全否定できねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:20

    へっ何がケンタッキーガチ勢や
    4年間バイトしたことある程度で未だに定期的に食べ続けてそれ専用のアカウントがあるだけのくせに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:43

    ウマ娘スタッフって熱量の強さにドン引きすることが定期的にありそう
    というかウマ娘の企画立ち上げからブラッシュアップの段階でも「知らん……なにそれ……怖……」って顔を何度もしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:55

    >>29

    えっ…なにそれこわい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:48

    BOSS担当 VS KFC担当 VS ダークライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:28

    >>21

    外出中に自販機で缶コーヒー買って、みたいなのは思いついたからできなくはなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:00

    >>29

    専用のアカウント……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:52

    >>31

    ケンタッキーの事投稿する専のSNSアカウントがあり

    YouTubeのゲーム配信アカでも登録者数突破記念でケンタッキー食うだけの配信をした

    それがジョーダンの声優さんや

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:02

    >>29

    アイマスの声優の話題だと鈴木絵理さんの話は

    ・重度のケンタッキー推し

    ・アホを演じてるから落とされた人がいる役に受かった

    ・名古屋のライブで盛大にネタが滑った


    で回るレベルだったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:27

    鈴木さんこの2週間ほどでどれだけ食べたんや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:51:31
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:17

    >>38

    恐怖すら感じるガチ感

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:08

    >>38

    これとほぼ同じスタンスの油そば専アカを持ってるのがゴールドシチーの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:36

    次はウマ娘考案のメニュー開発だな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:13

    >>40

    ギャルってすごいんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:02

    ジョーダンの中の人って前からケンタッキーガチ勢だったのか…
    どおりで呼ばれてる訳か

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:48

    チキンの脂は喉にいいから声優に優しいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:44

    >>37

    女子会にしてはとんでもない量ないかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:20

    >>40

    シチーの香坂さんのインスタは初見で女性声優じゃないのよな

    美味い油そばの店データベースの方が正しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:14

    KFCが協賛してるせいか、函館公演でキャストが誰もラッキーピエロに言及しなかったの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:12

    KFCって出来立て食ったことないんだけど、出来立てはやっぱ違うの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:49

    BOSS担は異動になっちゃったんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:18

    >>48

    テイクアウトして温め直したチキンとイートインでフライヤーからの熱を保ったままのチキンは全く違うぞ

    肉汁の旨みだけでトベるから一度はイートインするべき

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:59

    持って帰るとどうしても衣がペチャペチャになっちゃうのよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:21

    なんだじゃあ馬券専用のアカウント持ってないエスポは大したことなかったんだな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:55

    今日2回目のコラボメニュー食べたけど、やっぱうまいな。
    ただ、野菜たりない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:32

    >>53

    そこにポテトがあるじゃろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:34

    >>54

    せめてコールスローを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:13

    >>36

    これと並ぶレベルでネタにされる滑り具合とは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:18

    鈴木さんは基本的にセンスが独特だからな…
    ぱかぱか競馬塾って声優番組出た時もウマ娘リリース前で良かったってレベルのNGワード出てたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:33

    >>47

    そういえば函館市民は基本ラッピに行くからマックもケンタッキーもあんまり食べないとか何とか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:49

    >>40

    金沢競馬場コラボの時にフリートークの時間になった瞬間に金沢駅近くの油そばの話を始めて大半の人を仰天させ一部ファンを湧かせた存在だ、面構えが違う(帰りにその店行って食った)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:06

    >>50

    マジか……いつもテイクアウトでパサパサの食ってたからイートインしてみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています