男に執着する男キャラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:37:45

    スレ画はベルセルクのグリフィス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:09

    グリフィスいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:05

    >>1が強すぎてこのレベルいたかな漫画で…ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:17

    >>3

    さすがにこのレベルじゃなくていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:11

    マダラも中々…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:32

    北斗の拳のユダ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:32

    吸血鬼すぐ死ぬの半田
    ロナルドに脳を焼かれた男

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:08

    ウシジマくんの滑皮
    得体のしれないウシジマくんをずっと飼いならしたがってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:13

    今やってるベイブレードのアニメの暫定ラスボス候補
    主人公の元チームメイトでトップランカー
    過去に主人公に負けた後チームを組むが別にトップとかに興味無い主人公はチームを抜けフルフェイスマスク被り仮面Xを名乗り改めて新しいチームメイトとトップを目指す
    その仮面Xに負けた相手に仮面Yを名乗りXと同じベイブレードを使い同じ戦法で倒す事を続ける
    そんな面倒な事を続けるのにその動機は主人公の功績を自身で塗りつぶすとか主人公の名誉を毀損するとかではなく主人公を理解し倒すために自分の中に主人公を作り出すこと
    まあホビー物だし主人公にやたら執着する野郎は珍しく無いんだが行動と目的がネッチョリし過ぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:25

    なるたるの古賀のり夫
    女は嫌いだし子供も苦手だけど鶴丸という男の子供が欲しいと願っている
    有名な死亡シーンも自分より鶴丸を優先した結果

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:41

    ケンガンアシュラの桐生刹那

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:37

    亀ちゃん大好きイタミン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:17

    執着するあまり童○ということをバラされてるからちくしょう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:29

    劇場版遊戯王の海馬
    現世に呼び戻せないのなら自ら冥界に乗り込んでやるわ‼
    なのがこじらせ過ぎやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:45

    真っ先に浮かんだのはBLAZBLUEのジンだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:03

    双方向でもいいですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:49

    ソシャゲというかゲームなら割といるけど漫画となると難しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:22

    >>17

    なんか知らないけどゲームの方がそういうキャラ見るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:16

    さきがけレッドはいいぞ
    主人公大好きであの手この手で手中に収めようとするラスボスだ
    世界を滅ぼしても主人公さえいれば満足な奴だ 面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:08

    男子高校生をイヴ呼びしてドローンで盗撮する政治家は1回きちんと逮捕されたほうがいいんじゃねえかなって思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:42

    兵部京介というやたらグラビティな男に粘着されるジジイ
    本人がグラビティだからしゃーないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:10

    カシバトルのホワイ・T
    チャーリーへの執着が強すぎて他の登場人物や読者からドン引きされてる男

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:18

    神様の言うとおりの天谷と丑三
    天谷は執着とはちょっと違うか…?丑三は純愛

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:15

    何人か思いつくが特にファンじゃねえな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:43

    半分焼死体の体を執着で繋ぎ止め人生の大半を父親への復讐に費やしてて父親が苦しむなら周りの死すら厭わない文字通りファザコンの人

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:30

    ナルト
    サスケ
    はい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:34

    ナルト
    でも作者も編集も読者も諦めかけた男を力ずくでハッピーエンドへ引きずり戻したからこれは光の執着

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:20

    >>28

    被っちまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:37

    >>21

    なんのアニメの登場人物です?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:53

    ヒカルの碁の塔矢アキラ
    この作品は塔矢がヒカルをストーキングする物語と言っても過言ではない(暴論)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:50

    最近のだと「杖と剣のウィストリア」のシオンかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:59:12

    ヒロアカだとこいつもある意味執着しているのでは?ってなるな
    同じ顔に整形して部屋中にオルマイの写真びっしり貼ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:03

    たくさんあーってなるキャラいるけど推しの子転生プレイしたグリフィスの凄さが際立つな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:00:34

    >>31

    SK∞(エスケーエイト)っていうスケボーアニメ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:24

    銭形刑事

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:45

    >>32

    しかも途中からヒカル側がストーカーになるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:28

    セイバーマリオネットの花形美剣
    因みに舞台の惑星テラツーは男しかいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:52

    デビルマンのサタン

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:17:36

    >>27

    ヒロアカも中々重い男多い、弟(の意識)手に入れるためにあらゆる人を巻き込ん奴がラスボスだしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:09

    >>1

    少なくとも本編時間軸で女を抱いている時にガッツのこと思い出してるかガッツのこと見てるかのどちらかしかないヤベーやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:45

    これもある意味脳が焼かれたせいと言えるのかどうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:37

    弱虫ペダルの東堂とか?
    スレ画とか他キャラと比べたらだいぶギャグ寄りだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:52

    某NHKパズルアニメのキャラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:54

    幽遊白書の樹
    執着というより歪んでねっとりした愛情と言うべきか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:14

    >>38

    よくよく考えたら双方向の執着なのよね

    ヒカルがオープンなのに対して塔矢が「ぜんぜん執着してませんけど!?」みたいなツラして取り繕ってるから目立つけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:09

    ヴァンガードド初期のレン様
    アイチすら病むせいで櫂くんヤンホモ製造機呼ばわりされてて草生えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:48:56

    ミリオンズ・ナイヴズ
    人類を滅ぼして双子の弟との二人の理想郷を作ろうと頑張る

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:49:14

    ヒロアカのエンデヴァー
    オールマイトの名前叫びながら嫁抱いてそう
    ってレス見た時は吹いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:50:16

    御手洗くん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:11

    忘却バッテリーの主役コンビ
    互いの為を思うあまりに記憶が…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:32

    >>44

    巻ちゃんと勝負したいがために戦犯ムーブするんじゃないかとリアタイではヒヤヒヤしたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:12

    公式で赤井さえ関わらなければ完璧超人

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:09

    Kの猿比古

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:10

    >>50

    あそこまで拗らせたように見えてちゃんとアサカと仲良くやるようになったのはすげえな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:00:45

    ギャグ時空のヤンホモ執着が本編でもシャレになってない男

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:03

    武装錬金より
    人間としての自分の最期を見届け、怪物になった自分を倒した主人公に執着するやーつ
    ヒロインさえ主人公にはもう2度と会えないと諦めかけてた状況で、こいつは主人公との再戦の準備を着々と進めていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:36

    トライガンのお兄ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:14

    なるたるののり夫はゴリゴリの性同一性障害(少なくとも女性化願望がある)だから
    男が男に執着しているの枠に数えるのもちょっと可哀想かなって
    鶴丸への思慕は純愛と言って差し支えないとも思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:44

    テッカマンのシンヤ
    兄(主人公)に執着する姿とcv子安が合わさって凄い事になった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:46

    ここにもブラコン拗らせてる人いますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:50

    >>28

    >>29

    ナルトとサスケはギャグの時にファーストキスしちまったのが一時期シャレにならなかったな

    ハッピーエンドで終わってよかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:54

    >>40

    続編?のデビルマンレディーでは天使の両性から人間の男性と女性に分かれて、デビルマンの明を復活させる為に自分で産むぐらいには重いからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:32

    鶴見は月島にやたらねっちょりしていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:55

    ブラックキャットのクリード
    アニメ版は三木さんの演技力でヤンホモを超えた何かになっていてすごい気持ち悪かった(誉め言葉

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:25

    神クズ☆アイドル

    大手アイドルグループリーダーの瀬戸内くん
    正体隠してアイドルの仁淀(主人公)のライブを全通宣言
    本人自称:仁淀アンチだけど、周りからはトップオタとして認識

    アニメ7話では仁淀とのデュエットソングがでて原作ファンを堕とした

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:31

    HF2章ラストとか慎二は桜を通して士郎しか見てないし直接の死因も士郎の名前を出したからだしお前さ……ってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:40

    吸血鬼すぐ死ぬのカンタロウ
    過去ログでは関連スレが3桁に達してるのが見れる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:16

    カグラバチより双城 厳一
    主人公の父親を尊敬し、心から愛している。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:03

    アニメだけど∀ガンダムのグエン・サード・ラインフォード卿

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:25

    https://youngchampion.jp/series/4d29be95055a4/

    これかな

    両方とも異性愛者なんだけどナオトは「こんな良い奴を騙そうとするクソ女達は先回って俺がモノにしておく」

    と、本気で思っていて

    お人よしのケンジに物凄い執着してる

    ちょうど3話と55話が無料公開範囲なんでぜひ見て欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:03

    ファイブスター物語のクロームバランシェ
    あまりに好きすぎてバランシェが作った人工生命体の女の子が「(主人公)さま、お父様の奥さんになればいいのに」って言うほど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:44:56

    20年も知り合いでもない男を苦しめることに執着してたのが一番怖い
    どこからそんな粘着性が湧いて出てたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:48:24

    超巡!超条先輩より犬養由基 かつての相棒である主人公に激重 好きな食べ物から初恋のアニメキャラ、果ては出生体重まで網羅している上そのいちいちについて蘊蓄を語りキショがられている

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:44

    蒼穹のファフナー 主人公 真壁一騎
    通称 総士病

    いや友情の範疇なんですよ ギリギリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:53

    高津カリノさんの「オウルナイト」より西園寺さん(1コマ目)

    2コマ目のイケメンホストのエース(一番お金払ってる客)
    3コマ目の人と2コマ目の人との関係性もわかってるうえでからかってる

    作中で一番おもしれー奴かも

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:56

    >>75

    アマテラスを男としてカウントして良いのだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:25

    ヴァニタスの手記は男に湿度高い男ばっかり

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:43

    五条悟
    作者直々に指定されたイメソンShame on meは未練タラタラの失恋ソングで、過去編OPED共に激重
    夏油につられ封印されたが、解放された時は真っ先に親友の死体を弔うために海溝8000mから地震を起こしながら黒幕のところへ飛んできて、決戦の日は命日を指定する重さ

    五条が死んでからも夏油への未練を匂わせる回想が入った

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:13

    最近アツいのはコレと警視
    作中でヤバいやつ扱いされてると(作者も狙ってやってはいるんだな...)とは思う
    それでも寒くならない魅せ方は技量が試されるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:45

    東京喰種の初期の月山は執着どころではなかったな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:46

    >>24

    田塁君に一体何があったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:44:49

    ヘボット!のマンドライバー…と思ったがヘボット達を男とカウントしていいか分からん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:54

    >>33

    アニメしか見てないが同じチームなのに決闘吹っ掛けるの面白すぎて一番好きなキャラになったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:58:16

    >>1

    チートもって転生した後に「はーガッツいねーとつまんね…」状態になってんの本当さぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:27

    ブルーロックの凪と玲王
    お互いにバグり散らかしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:09

    カグラバチ多いな
    これは漣 宗谷
    弟への愛は本物

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:40

    何世紀も生きて両親の顔も妻子の顔も忘れたのに一人だけハッキリ覚えてるのは執着に入りますか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:27

    >>71

    洗脳でそうなっちゃう系もありなん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:06

    全編通して滅茶苦茶特別視してるんだけど死を受け入れられずに葬式にずぶ濡れ白スーツで来て棺桶暴くところは特にヤバかったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:30

    シャア
    ライバルの男と決着をつける為に地球を潰そうとする情けない男

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:55

    ライバルキャラ「おれの認めたお前じゃないと嫌だ」みたいな
    『アイドル』の歌詞みたいな思考はなんて表現するんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:29

    >>95

    偶像化…?と思ったけどこれつまりアイドルか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:30

    >>7

    近所の子供からのあだ名がロナルドおじさんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:12

    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んだことにしてしまえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:20

    シンジ君に執着しすぎておかしくなった使徒
    Qで「君の事しか考えてないからね」って言うシーンはちょっと引いた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:49

    >>9

    良い子のコロコロコミックでギリギリ描写できるレベルのヤンホモ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:09

    >>84

    最初は極上の食材としてかカネキくんを見てなかったのに、だんだん人として好きになっていくのが良いよね。

    グールは有馬さん→カネキくんとか、ウタさん→四方さんとか、政ちゃん→瓜江くんとか、男男のネットリした描写が多い。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:14

    >>98

    恋ではないやろ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:10

    幼い頃に両親に地下牢に閉じ込められ挙げ句の果てに親に殺され掛けた忌み嫌われる存在である自分に道具として生きる価値を与えてくれたお方に心酔してます

    なのでそのお方にトランプで勝ったやつはもれなく56しますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:04

    >>71

    地獄でダンシングって笑えない奴来たな

    早く本編読みたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:25

    男に執着する男というか男以外に執着しない男というか
    パタリロのバンコラン

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:07

    ガウマさん!!!!!!!!11111!!!!!
    俺はあなたに憧れていた!!!!!!!!!!
    俺にはあなたが、あなたには俺が必要だった!!!!!!
    なのにあなたは裏切った!!!!!!
    なのに、前よりあなたが好きなんです!!!!!!!!1111111
    さぁ始めよう僕らの未来を勝ち取るためぇェェにぃィィィィィ!!!!!!!!!
    今君が必要なんだよおおおおおおおおお!!!!!
    必要なんだよおおおおおおおおお!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:19

    四聖天というベクトルは違えど全員が主人公の狂に執着している男たち
    特にアキラと灯

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:33

    ハ レ ン チ 警 察 出 動 だ !!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:44

    >>25

    丑三という光のヤンホモ、というか自分の恋のライバルである正ヒロイン含めて尊重してくれるからヤンデレですらない、純愛完遂してるの尊敬するわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:02

    >>58

    ホビーアニメにありがちな意中の相手がライバルに夢中で相手してくれないちょっと不憫なヒロイン枠かと思ったらかなりガッツリヒロインムーブしてたのが凄いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:08

    ガチ恋粘着獣のミツクリ
    受験勉強の側ふと視聴した治安悪い系youtuberに脳を焼かれ、積み上げてきた学歴蹴飛ばしてまで自分も似たような大手配信,者まで上り詰めるも、肩を並べた頃には憧れていた彼はなんか丸くなっていて...から始まる愛憎まぜこぜ拗らせマン

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:53

    『レッドブルー』主人公の鈴木青葉も仲間に入れて貰って良いでしょうか

    同級生の天才格闘家をぶん殴りたい一心で格闘技を始めた陰キャなんですけど


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:02

    >>23

    見た目年齢に反してジジイなのに学ラン姿の厨二病で女児をクイーンと呼ぶ

    と字面だけでもイタいのに人気なキャラ

    かなり面倒な奴らに執着されて心身共に痛々しくてお労しいのが理由なのかもな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:09

    >>89

    このコンビは2人だけずっとメロドラマしてるから笑う

    作者公認で少女漫画で片方が恋する乙女で世話焼き女房

    玲王に対する湿度ビチャビチャの目いいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:59

    トシくん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:48

    >>106

    二度と顔見せんなって言ったよなぁ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:24

    ONE PIECEのドフラミンゴ自らの手で始末した弟と右腕にする筈だったのに離反した男への執着が中々...

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:06

    ゴールデンカムイは少なくとも鶴見と土方さんとウイルクとそれぞれ該当者が居て多過ぎてねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:46

    >>107

    狂が四聖天じゃなくてただ一人のアキラとして時人戦に送り出すシーン滅茶苦茶好きだわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:06

    ここまでで打線をオネシャス

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:29

    ここまでセフィロスなしとか嘘やろ…時代か

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:16

    >>121

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:39

    霧と太陽のジュネス
    エロ小説で粘膜擦ってるのは男女なんだけど恐ろしく強烈なBL
    グリフィス並のチート能力者少年が、唯一チートの効かない普通の少年に物凄く執着する
    その執着に対する説得力の強さ、執着自体の強さ、初見時は何読まされてるのか分からなかった
    脱いだパンツを履き直すしかなかったよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:56

    最近読んだやつで麗の世界で有栖川の蘭丸(左)
    同じ忍者の里で育った驪(くろうま、右)に執着して「お前だけが自分を理解してくれるはずだから自分と一緒に死んでくれ(意訳)」と乞うも拒否され逆上
    2人の師匠の女性を殺した上に悪霊化して40年に渡って呪いをかけ続ける
    更に詳細は分からんが驪の奥さんらしき人を死に追いやってるっぽい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:33

    無限のリヴァイアスの相葉祐希
    幼馴染(こっちは女の子)が好きなだけなら兄とくっつかないうちにさっさと口説けばいいのに
    兄が幼馴染以外の子と恋仲になると寝取ってきたり本編中でも兄本人に面と向かってアイツとは別れろとか幼馴染はどうすんだよとか口出してくるヤベーブラコン
    (しかも一方的に殴るくらいには兄弟仲が険悪なのに作中で兄に「俺が嫌いなくせになんでここに来たんだ?」ときかれて「一緒にいなきゃ兄貴の困った面見れないだろ」とか言ってくる)
    まあこれでも作中ではまともよりになるくらいヤベー奴のオンパレードな作品なんだけどね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:20

    >>39

    まあコイツ執着はしても本気で嫌がることはしないし、変わり者の小樽の世話焼いてやるからいい奴ではあるんだよな

    バカだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:45:45

    >>78

    特にそちら系でもない方々から「いっそホモのがマシだ」と言われるくらいアレだからね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:01:47

    ラブコメヒロインって言われるくらい執着してるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:54:43

    >>127

    兄貴は普通に弟に保護者してるんだが、それはそれで不満で「俺をみてくれ!」「勝手に大人になるな!」が見えるの本当面倒くさい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:41:29

    >>115

    読み返すと吾朗のほうからトシくんにコンタクトを取ってばかりなんだよな

    画像も自分と後続のバッターの力量差を効率した戦略上の煽りでしかないし


    なのになぜトシくんがホモ扱いを...?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:46:24

    >>94

    こいつらはもう狙ってねぇか?と思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:01:43

    アストロボーイ鉄腕アトムの天馬博士
    ラスボス兼父親。死んだ息子の代わりにアトムを作った設定までは原作と同じ
    とにかくアトムに歪んだ愛を向けており(公式の記述)、最終話付近では記憶喪失のアトムを家に閉じ込めて親子ごっこしたり結局お茶の水博士に寝取られて発狂してテロ起こしたりする
    この作品のテーマが天馬博士とアトムの愛憎なので、男に執着する男という成分をガッツリ味わえます

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:12:22

    実写だけど踊る大捜査線の新城
    先輩にあたる室井をやたらとライバル視して東北大イジりをする
    (映画2以降は改善するが)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:16:28

    >>83

    チヒロ3人にドン引きしてて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:34

    未来日記にいたよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:58

    >>127

    しかも喧嘩で兄に後遺症が残る怪我をさせておいて、弱い(せいで怪我をして俺の心を傷付けた)兄が悪い!!みたいなノリじゃなかったっけ

    記憶がおぼろげだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:14

    まぁ一応、当人視点の絶許度は

    自分と妹引き離した奴>>自分と親友(主人公)引き離した奴ではあるっぽいんだが…

    どうでもいいが中の人のお陰で彼の絶叫シーンでは『汚い高音』というワードがちらつく

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:06

    個人的に
    塔矢アキラとか五条とか他たくさん
    こんな劇的な出会いや別れ経験したら重くもなるよ
    ────共感の壁────
    ナルトとか荼毘とか
    彼の境遇考えたらそうなるのも仕方ないか
    ────理解の壁────






    グリフィス、宇佐美
    ええっ……ちょっと意味わかんない

    みたいな感じがある

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:14

    >>138

    父親不在のなか兄が父親代わりをしてくれてたこともあって弟の中では完璧で究極の兄状態だったんだけど

    元々反抗期を迎えてたのが喧嘩で兄に傷を負わせた事をきっかけにその幻想が壊されたんで反動で嫌ってる感じだったと思う

    それはそれとして罪悪感自体はあるので傷から目をそらす

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:49

    ケンガンオメガの嵐山十郎太

    日本一の柔道家だったが、たまたまテレビで見ただけの目黒正樹という少年を生涯のライバルと認定、それまでの地位や栄光を全て捨て「目黒と戦う日のために」と山籠り修行
    目黒は嵐山が修行してる間に大人になり死んでしまうが、目黒のクローンで見た目がそっくりな「速水正樹」に執着
    本人が否定しても「お前は目黒正樹だ」と信じ込み、挙げ句の果てに脳内に都合の良い目黒正樹像を住まわせ、1人で会話したりしている

    なおこれだけヤバい男のはずなのに性格はごく穏やかで、目黒への執着も速水正樹しか知らないため周りから人格者として慕われてるというバグ
    ケンガンシリーズは男→男の激重感情が多く見られておすすめです

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:44

    >>140

    宇佐美は一切不幸な生い立ちも悲しい過去も存在しないのにあれなのが困る

    女相手だと執着しないけどその場合そっけなくするんじゃなく敵でないのならいたって紳士的に接するのがマジで嫌だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:10

    宇佐美は精子探偵で色々な一線越えて気持ち悪いんだよなコイツ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:42

    >>137

    秋瀬或の事かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:42

    >>140

    金カムの鶴見に対してだと

    一番上が鯉登や江渡貝くん 真ん中月島さん 下が宇佐美

    真ん中と下の間に尾形のイメージがある

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:13

    >>140

    ────深淵の壁────


    グリフィス 宇佐美

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:12:06

    >>146

    こいつはメインヒロインがヤンデレなせいか、執着というより純愛感が凄い

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:05

    福地翼「GOLDEN SPIRAL」からクランベルリ
    作中屈指の狂人で主人公が大好き
    おまけではストーカーと化し一日中つけ回していた
    画像はクランベルリに仲間(ヒロイン)を殺されそうになって泣いている主人公を慰めに来た場面

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:02

    >>40

    こいつはその後の作品群を含めたら(そして肯定したら)グリフィス以上に重い執着すぎて

    いいよね…と同時にめちゃくちゃドン引く

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:38

    MONSTERのヨハン 

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:35

    からくりのフェイスレス

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:08

    >>150

    サイケまたしてもの氷頭くんに続いてまた主人公に重い男出したのか福地くん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:50

    >>154

    それまでの自分の名前・立場・人生を捨ててでも主人公について行こうとしてたよ

    ちなみに頼んだらオプションで主人公の好きな設定を追加してロールプレイしてくれるらしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:15:53
    太宰治 駈込み訴えwww.aozora.gr.jp

    駈込み訴えのユダ


    「私はあの人を愛している。あの人が死.ねば、私も一緒に死ぬのだ。あの人は、誰のものでもない。私のものだ。あの人を他人に手渡すくらいなら、手渡すまえに、私はあの人を殺してあげる。」


    太宰の奥さん曰く淀みなくスラスラ語った口述筆記らしいけどやっぱスゲーよ太宰は

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:47:33

    リアルアカウントの蔵科ミズキ
    少しずつ関係が変わっていき依存やら信仰心が強くなっていったりするけど中々執着心もすごかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:43:37

    >>97

    半田の休日

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:16

    桐生チャァアアアン!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:52

    ブウ編のベジータ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:51

    公式が怪文書
    金持ち陽キャかつ強欲傲慢で自己肯定感もヒマラヤ山脈並みに高いくせに、特定の男に対してのみ球磨川禊みてーな拗らせ方してる系ヴィラン
    「卑怯(それ)だけは取らないで」って...

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:46

    >>121

    漫画&アニメ限定だと思ってたわ

    そこ解放したら2スレ目いけるくらいいるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:39

    文ストはそう言うの多いけど代表的なのが芥川
    この人の行動理由が大体太宰さん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:39

    片方TSしてんけどこういうのもありかな?
    ギリギリホモじゃないんけど右のメガネがかなり重い。ちょいちょい挟まれる過去回想からして重い

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:36

    割とグリフィスみたく推しの子転生プレイが可能なら本当に辞さない構えのキャラも居そうな面子じゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:15

    確か本編後はガロードに執着してるんだっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:24

    >>158本人楽しそうだけどシンプルにやばい奴だ


    確か警察官だよねこの人

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:14

    >>40

    てか男でいいのか

    まぁ男でもあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:49

    >>121

    いたストとかスマブラにまでついてくるってどういうこと

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:05

    貴様が死なんなら俺も死なん!こうなったら終わりはないぞー!
    地獄の底まで付き合ってやる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:01

    >>132

    でも続編で離婚してたのに読者は特に驚いてなかったし…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:41

    プリティーリズム・レインボーライブの速水ヒロ
    女児アニメに登場する男性アイドルなのだがかつてユニットを組んでいた神浜コウジ(の作った曲)に執着してそのためにコウジに曲を作ってもらった主人公に恥をかかせて歌えなくさせようとしたりコウジと意識し合ってる娘を金で釣ってコウジにその娘の身代わりとして曲を差し出させようとしたり女児アニメにあるまじきドロドロっぷりを展開した
    最終的に和解しコウジとライバルのカヅキとの三人でユニットを組むことになり続編では落ち着いたのとコウジがやたら気持ち悪くなったりカヅキが女子の告白から2年間逃げ続けているせいでユニットで一番まともになった

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:44

    ウィンドブレーカーの棪堂哉真斗
    焚石にどえらい執着を向け、焚石に近づくために転校し、焚石を楽しませるために街を巻き込んだ戦争まで起こす

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:29

    宇佐美→鶴見は【信じてたのに裏切られたから“可愛さ余って憎さ百倍”】の状態
    あの程度のことで共犯という縄で鶴見を縛るためにサツ人までするんだからさすが作中トップクラスのヤベーやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:20

    ゲームもいいなら現在進行形で摂取可能なヤツを

    グラブルのバロール
    孤高の剣士ウォルフの強さとその在り方に惚れ込み自分の傭兵団に加入しないかとしつこく誘うノンケ(自称)
    ウォルフが女と付き合いだして丸くなっていくと「そんなの俺の知ってるウォルフじゃねえ」と憤り元の孤高なウォルフに戻すために女を始末する
    その後激昂したウォルフと決闘して敗北するも殺されなかったが、「ウォルフの生き様に自らの死が入り込めなかった」ことを根に持ち40年間潜伏、復讐の時を待つという清々しいくらいのヤンホモである

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:03

    >>174

    鶴見の立場からすると宇佐美を消すが安パイだし、踏み潰しは衝動的なことで共犯までは考えてなかったと思ってた

    実際どうかは知らないが

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:33

    >>166

    本編中も演技ありとはいえ執着してるが本編後はガチ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:09

    >>153

    たぶんこいつフランシーヌの相手が実兄じゃなければあんなに拗らせなかったよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:17

    たまに執着というか普通に恋愛感情も出てくるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:42

    ここまで八神庵の名前が一才出てこないのマジ?
    時代的に元祖の1人みてえなもんなのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:07

    理解できる執着と理解できない執着がある
    前者はお労しいが後者は怖い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:33

    この人

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:14

    >>158

    ノリは軽いけど>>140の分類で行くとグリフィスや宇佐美の同類になってしまいそうな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:56

    逃げ若の足利兄弟というか尊氏から直義の関係
    ここ最近実際はどう思っているか雲行きが怪しいけどやっぱどこかおかしいんだよあの兄
    直義がまともな分引き立つ兄の挙動

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:55

    逃げ若なら高師直から尊氏への崇拝
    神仏信じてないリアリストだけど尊氏のことは唯一の神様だと思ってて悪く言われたらガチギレする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:07

    魔入りました!入間くんのアスモデウス(右)とキリヲ(左)
    ヒロインたちが入間くんと微笑ましく甘酸っぱい恋模様を展開している横で、入間くんをめぐり執着や期待心酔崇拝といったドロドロした感情の応酬をしている男二人

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:24

    執着ってか度が過ぎた忠誠心なのでDIOが「一人分の生き血が欲しい」と言えば自分の首をためらうことなく刎ねて血を差し出します

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:56

    真っ先に思いついたのがライチ光クラブかな……
    こういう耽美な、少年同士の友情以上の執着やドロッドロな関係好き……

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:08

    夏目漱石の「こころ」の先生と私
    漱石文学はホモソーシャルな文学って説明されるぐらいだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:14

    fgoのわし様

    ビーマに悪い方向で脳を焼かれた男

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:46

    江戸川乱歩の孤島の鬼で諸戸道雄

    最期が悲しすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:44

    ここを経て憑き物が落ちたように微笑む>>182が良いんだ

    ブウ編は賛否あるがベジータというキャラの人気はここで決まったと思う(元々人気の高いキャラではあったけど)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:48

    からくりサーカスより
    まさるの自分の人生を劇的に変えた事件の最中ずっと自分を守ってくれた強くて優しい鳴海兄ちゃんとの別れ方が別れ方だっただけにマサルが鳴海兄ちゃんに執着する気持ちや再び逢えた時の歓喜する気持ちはわかるんだ

    分かるんだけどここまで来ると最早狂気なのよちょっと怖い

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:30

    >>55

    東堂さんは巻ちゃん巻ちゃん!うるさいけどなんだかんだチーム優先で走るし仕事はこなす、巻島さん周りに嫉妬しない、他と比べたらガチな問題行動起こさない、と実はマシな方なんだ

    進学先の決め手に巻ちゃんのイギリスでの大学との姉妹交流校!ってしたけど進学先の決め手に友人関係選ぶのはまだある方なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:39:35

    爆死した親友に死後もメールを送り続けた男
    死因もその親友の敵討ちのため

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:50

    湿度が高すぎるスレ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:32

    その湿度が最高じゃないか

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:59

    >>67

    鶴見は杉元にカケトモって言ってたけどある意味で月島もカケトモなのかもな

    負傷で臓器が欠けてるって意味と愛した女性と離れざるをえなかった者同士という意味のカケトモ

    カケトモ以外にも戦友とか「友」をよく口にするのは演出としてだけでなく憧れがあったからで

    鶴見からするとようやくみつけた信頼できる友が月島だったから執着が生まれたのかなと思った

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:28

    最遊記の烏哭→光明も中々だと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:28

    またファンスレを立ててね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています