結局純愛だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:34

    3週まわって純愛

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:34

    ❌週
    ️⭕️周

    漢字ひとつまともに使えん奴に純愛を語る資格はない
    お前は一生NTRでも語ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:27

    >>2

    過激派も過激派でやばい人いるなぁ......

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:44

    >>3

    純愛とNTR派の溝は深い

    この戦争のきっかけがどちらの何だったのか

    最早互いに分からんのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:54

    >>3

    他より迫害されない代わりに原理主義者や過激派がヤバいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:12

    NTR派もNTR派で純愛派と宗教対立しながら寝取りと寝取られと寝取らせとで宗派で対立して内々で潰し合ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:57

    >>6

    ひどい内ゲバだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:23

    くだらねぇこと言ってないで乱交もので抜け

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:15

    純愛もNTRも両方兼ねてても好きだわ
    気分良いときは純愛、気分沈んでるときはNTRみたいに使い分けてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:32

    純愛モノ好きだけど続編が出るとたいていスケベなセ ックスしだすから嫌い

    純朴なお付き合いでたまに普通のセッ クスするとこだけ見せてほしいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:14

    >>10

    気持ちはわかる

    でも清いお付き合いしてそうな2人が裏でやってるスケべな純愛セ ックスが見たくなるときもあるんだよなぁなんでだろ…

    純愛だからこそ成立してる感…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:53

    身体じゃなくて心が満たされるのは純愛だけなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています