我が導きのタリスマン貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:12

    こいつがあればボスに致命の一撃を取った後強気に戦技起き攻めが可能になる。もちろん道中も超便利

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:59

    道中特化型だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:09

    序盤なんてどうせロクなタリスマンが無いのだからレベル差でゴリ押すのが一番!!
    デミゴッドを倒す時は鳥足も齧る!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:13

    >>1

    こっちのHPが半分ぐらいになっている状況で敵が致命モーションになった時ありがたいのだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:46

    >>1

    捧闘タリスマンの維持に便利ですごく偉いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:49

    重装備大好きだから持久力上げてもこれが手放せない
    これとFP回復系は呪いの装備と化してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:50

    >>3

    モーグウィン王朝でずっと装備してるやつ

    カラス落とすときには追加で足囓ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:44

    魔術剣士はアズール杖かこれかの二択だけど王笏のデザインが好きだからこれが導きのタリスマンになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています