ドフラミンゴって10年ドレスローザ国王やってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:36

    2回は参加してるはずの世界会議でもコレやったことありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:03

    参加国の皆さん「なんやこいつ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:07

    椅子に座ることすらせんのか…
    不躾が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:04

    8年前と4年前…多分だが、8年前は辞退してるか呼ばれてないと思うんだよな…
    なんせ、国王が変わり色々ドタバタしてる中で世界政府も空気読まずに、代表50ヶ国にドレスローザは入れないような気がする
    出たとしても4年前だとは思うが、格式ばった場所ではしっかりしてそうというか『国王』だから国の顔として参加してるだろうから、馬鹿なことはしないとは思うけどな…
    七武海会議はまあ海賊として参加してるからね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:17

    ドレスローザは最初の20の王国の一つだから外せなくないか
    多少内政ごたついてたとしても
    正当に国家元首として君臨してるって形にはなってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:47

    >>5

    ドレスローザは20の王の末裔の代役が統治する国だし

    ドンキホーテ一族は20の王の末裔だけど

    ドフラミンゴは聖地で国宝の秘密知った元天竜人現海賊という厄介者だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:17

    国王としての振る舞いと海賊としての振る舞いを切り替えられないキャラには思えないけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:29

    参加する国に優劣は存在せず皆平等であり、会議を進行する議長は持ち回りで担当…らしいから、代表50ヶ国も平等に決められてそう
    最初の20の王国贔屓してしまうと、そこでまた加盟国での揉め事が起きそうだしな…
    虚の玉座で各国の王は皆平等、独裁の欲は持たないことを誓わされてるくらいにはやってるんだから、毎回20ヶ国が同じってなると世界政府に不信感抱く国も現れてしまいそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:31

    ドフラミンゴ、やる事はやるだろうからそんな馬鹿な態度をとる真似はしないだろう
    それに、国王にしたら若造だし、初参加となるとコネやら繋がりを作る為にも真面目にやるとは思うけどね
    まあ、今、ステリー(20歳)がかなり馬鹿なことやらかしたりしてるが、これ以上に馬鹿なドフラミンゴは見たくないってのもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:49

    マリージョアに現役天竜人が山ほどいるせいで
    はしゃぐどころか死ぬほどテンション低かったと思う
    どう考えてもそこらの天竜人より自分のが強いし賢そうなのに
    アイツは天竜人で、自分は外界人ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:56

    すね毛をマリージョアに撒いて承認欲求満たしてるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:46

    気になるのはあのファサファサ着て行ったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:33

    >>12

    着ていったと思うよ

    あの羽コートとサングラスが「海賊ドンキホーテ・ドフラミンゴ」のシンボルみたいなとこあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:38

    見知った顔の天竜人を見てニヤニヤしてそう
    父の首もって喚くイカレたガキを聖地から追い出したと思ったら正規の手段で正々堂々乗りこんでくるとか気が気じゃなかったろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:18

    >>14

    いいな

    世界をぶっ壊したいっていうキャラだから

    全方位に対して何するかわからない不穏さ撒き散らしててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:57

    >>12

    頭にサボテンつけてる奴もいるしそれくらいは大丈夫だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:56

    多分若い頃のスーツスタイル+ピンクのファーで参加してそう
    外面を良く見せるやり方とかはきっちりやってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:13

    フッフッフッフッ…おれは真ん中に座らせてもらうぜ…センゴクのヤギを撫でたいんでなぁ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:33

    >>18

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:12

    実質無敵の人だからな
    格式ばった場所で大人しくしてる事で何考えてるかわからない不気味さはあったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:13

    8年前って確かドラゴンの危険性について議題が出てそれを真面目に聞こうとしなかったワポルをコブラ王が叱責したシーンの奴だよな?アレもしかしたらドフラの前でやってたかもしれないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています