ハンターのオジキはなんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:43:27

    回復薬飲むたびにガッツポーズするんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:06

    嬉しいからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:03

    すみません
    今はもう美味しい団子食ったときにしかしてないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:04

    おいっ 若造、寒冷地とかに行く時は対応したドリンクを持ってくのを忘れるなよ
    現地で作れるとは限らないんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:53

    お、オジキなんでそないに分厚い本をたくさん持って現地に行くんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:53

    >>3

    >>4

    (ライズから参入したハンターのコメント)

    ハッキリ言って過去作のハンターはメチャクチャ軟弱

    X Xをやろうとしたら回復するたびに停止するわ砂漠に行ったら突然死ぬわで話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:04

    >>5

    あれっ 若いの知らないのか

    調合書を常に持っとくとなんだか調合成功率が上がる気がするんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:30

    >>7

    プラシーボ効果なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:37

    >>1

    何って…治癒力を促進させるためやん

    ガッツポ廃止されたワールド以降はスリップ回復になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:58

    しかしオジキのヘビィボウガンは連射が出来るのか
    最強のヘビィボウガンだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:50

    インフレを超えたインフレをしてたFのハンターもガッツポーズだけはするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:55

    >>11

    どれだけインフレしてもベースは2だからね

    根っこの部分は変わらないのさ!


    頑なすぎる…頑なさのレベルが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:54

    へーっ…今時の砥石は一回で壊れたりしないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:44

    古のハンターも驚いたと思うよ
    今のハンターは薬草を摘み取った瞬間に回復薬を錬成するんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:25

    はちみつの汎用性は共通の話題になると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:46

    >>15

    よこせ

    ハチミツよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:11

    >>16

    ダメだろゆうた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:17

    このアホほど小さいピッケルは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:18

    フエールピッケルってなんだよ!?
    なにって…なんなんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:28

    マップくらい暗記すべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:05

    気の施術やん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:41

    オトン...この強壮薬水で薄めとるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:26

    回復薬からアオキノコが消えて薬草だけで作れるようになった時死ぬほど腰抜かしたのは俺なんだよね

    楽過ぎる…楽さの次元が違う まるで薬草の絞り汁だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:12:36

    >>4

    ドリンク不要ッ

    現地で立てたキャンプで飯を食えばいいっ

    えっちょっと前の先輩は何も飲まず食わずで暑さ寒さに耐えるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:20:59

    まっ今のハンターは秘薬ポリポリしてるんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:15:42

    えっ昔のハンターは強走薬でスタミナが無限になったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:20:29

    >>26

    もしかしてヤバい成分が見つかってギルドに規制されたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:03

    オジキはなんで出発前に酒とチーズをキメるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:17

    >>26

    強走薬というより狂走薬という感覚

    スタミナの概念を崩壊させる変クの走り

    ギルドも規制させる必要があったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:30

    スキルポイントッテナンダ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:56

    マイナス・スキルって何だよ!?
    しかも意外と発動させられるスキルが少ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:22

    オジキはどうして何度も秘薬を調合してきたはずなのに未だに失敗するんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:39

    オジキはどうしてマップの適当な場所に落とされてるんだ…?
    クエストはベースキャンプから始めなきゃ危ないのになぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:36

    あれっ 龍歴院の気球は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:47

    オジキはどうして弾薬を補充しに行かないんだ…?
    弱い弾撃っても時間の無駄なのにどうして?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:50

    なあオジキ つるはし=ピッケルの誤訳が広まったのってあんたらの世代が元凶って本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:57

    ペイントボールッテナンダ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:16

    オジキはどうしてそない大量に大地の結晶を集めようとしてるん?(ポポイ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:01

    >>37

    ペイントボールが墓から蘇る!

    ワイルズで復活しそうなんだよね、謎じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:27

    >>39

    えっ導蟲続投してるんじゃないんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:16

    >>40

    ドイツのインタビューからの話だから最終的にはどうなるか分からないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:23

    卵を運ぶオジキの帰り道に……謎の岩が猿空間から現れたぁっ!!
    誰かなんのためにこんなことを…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:59

    ワールド、ライズの快適性を知るともう昔の不便極まりない狩猟には戻れないんだよね
    ◇この無駄に長い塔は・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:37

    スキル1個で効果が発動するなんてアタシ聞いてないよ!

    昔はマジでシリーズ一式じゃないと発動スキルが少な過ぎたよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:06

    >>44

    マイナススキル「ヌーッ」

    一式にすると大体湧いてくるんだよね

    オジキはなんでこんな罰ゲームみたいな仕様で戦ってるんや?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:46

    >>45

    ゴッドイーターはバーストからマイナススキルを削除してるんだよね、今考えると1.5作目にしてはすごくない?

    インタビューみるとマイナススキルを気にしてつける人が居なくなるより色々試して欲しいという話をしていてなるほどと思ったんだよね


    レイジバースト以降の話はするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています