プリティー・シリーズの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:39

    最初カスや蛆虫ムーブして好感度底辺だったキャラ程後々人気が爆上がりしたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:01

    まぁミミ子みたいな例外もいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:26

    >>2

    あれはなんかそんな目立ってないだけやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:46

    ミミ子は露出機会に恵まれないのも人気に響いてると思ってんだ
    ゲームに実装されてないし中の人を全然ライブに呼べんしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:00

    まほちゃんなんてパラ2期やってる頃は女児からガチで嫌われてたらしいのによく持ち直しましたね…本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:20

    >>5

    当時のふわりやみれぃへの態度やり口が普通に胸糞だったし当然を超えた当然…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:19

    ずっとカスだったのにめちゃくちゃ人気がある
    そんなドロカスを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:50

    正直プリパラ以後は大体そういう奴らが最初から人気だと思われるが・・・
    〇〇はルールで禁止ですよねみたいなのを普通に無視するアウトローの方が濃ゆい人気を得ている印象なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:08

    あろみかも最初の最初は印象良いとは言えなかったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:01

    トロプリのローラってどっちかというとプリティー・シリーズのキャラがプリキュアになっちゃったみたいなキャラ付けだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:40

    >>5

    お言葉ですがあんなの大友からも普通に嫌われますよ

    それでいてちゃんと実力で殴ってくるからタチが悪い…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:46

    >>10

    基本良い子ちゃん揃いなプリキュアでは珍しいくらいの俗物で良かったよねママ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:24

    そういえばアイプリには蛆虫枠がいないっスね
    でも誰か1人をあげろと言われたらひまりちゃんが該当しそうな気がするのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:56

    >>12

    嘘か真か、トロプリ自体脚本家がプリパラやマイメロをキメて書いたと主張する学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:09

    >>13

    しかも無自覚を超えた無自覚…!

    ひみつのおまじないをつむぎちゃんにやっちゃったこと未だに触れられてないんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:06

    みるきは女児アニメ界のザップ先輩になれるポテンシャルあったのになんか緩くなりましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:08

    プリティーシリーズはフルコンタクトアニメだからね
    どんな蛆虫でもクソバカでもオタクでも個性として許してくれるんだよね

    恐らくは女児が将来オタクになった時に再び嵌らせる策だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:44

    キンプリとかは蛆虫ムーブをやってるキャラの方が人気な気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:18:31

    逆にプリキュアばりに良い子ちゃんしかいなかったプリチャンが異質なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:25

    >>19

    おいおいおしゃまトリックスがいるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:26

    >>2

    はっきり言って見た目があんまりかわいくないからだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:16

    >>19

    〝プリチャン〟が〝良い子ちゃんしかいない〟!?

    どっちかって言うと配儲気質のアウトローさが見え隠れするお前ら変なクスリでもやってるのか・・・みたいな集団でしたよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:01

    >>22

    桃山達でさえかなりボーガー側の住民ぽさがあるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:42

    >>21

    ミミ子のビジュアル、ゲーム非実装、ガァララと合わせて残り2人の中の人のライブ不在率


    がエヴァ―ゴールドの露出難易度の高さを支える…

    ミミ子はうえしゃまが顔良すぎてリアルだとあの地味感を出すのが難しそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:25

    >>8

    プリティーに限らず非戦闘系のアニメや漫画って大体そういうキャラが人気高くなりやすかったりするよねパパ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:38

    >>10

    ドロシーとみるき好きな人はローラも絶対好きになると思う

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています