これがうちの狙撃手の力ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:49

    スゲェだろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:35

    ◇この「ウチの」は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:33

    駄目だろサンジ、仲間じゃないのにウチの呼ばわりしちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:49:41

    冷静に考えて決闘で一味唯一の狙撃手を失ってたのは大分ギャンブルなんじゃねぇかと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:07

    ウソップって誰だよ!?
    そげキングだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:22

    >>4

    おーっさっそくアンチが湧いてきたやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:35

    >>4

    なべおつは退場ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:16

    >>4

    一味全員に見せ所があってバトルのキレもあるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:25

    お前にできないこと=俺がやる
    お前はお前にしかできないことをやるべきなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:36

    あーっ 2年後もそげキングを見せてくれぇ
    滅茶苦茶好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:28

    実際この頃は全員がバトルしながら話が進むっていう構成が神ってたから全員が誰と戦ってたか思い出せるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:52:59

    >>5

    真面目にロビンを助ける方法がなさすぎるんだ、満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:59

    >>12

    ウム…

    ゲストもちゃんと活躍してるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:11

    とにかくサンジはウソップを見たら白々しい対応をしたくせにフランキーを見たら「ウチの長っぱなをよくも」とかいいながらボコボコにする仲間思いなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:19

    >>12

    雑魚はフランキー一家とパウリー達 CP9は一味っていう感じでしっかり分かれてるからそれぞれがしっかり活きてるッスね… 

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:23

    >>12

    サンジvsジャブラ=神

    元々ブルーノの鉄塊を破れることを示唆しつつ鉄塊拳法使いのジャブラをディアブルジャンブで貫くのはカッコよすぎるんや

    バトル中の掛け合いもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:32

    カクVSゾロも好きだけどジャブラとウソップが混じってる混戦状態もすきなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:57

    >>12

    ナミvsカリファ…雷

    カクvsゾロ…神

    ジャブラvsサンジ…神

    クマドリvsチョッパー…神

    フクロウvsフランキー…神

    ルッチvsルフィ…神

    連行される運命vsウソップ…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:13

    >>17

    やっぱし凄いスね魚先生が全盛期の頃のサンジの足技バトルは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:27

    見せろっ
    この頃のウソップ見せろっ
    もっと緑星とかじゃなくて火の鳥星見せろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:15

    >>19

    ナミとカリファミスってると思ったらそういえば確かに雷だったことを思い出したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:59

    あれぇ?撃ったのはそげキングでしょう?
    勝手に仲間にしちゃダメダメ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:22

    よく考えたらウソップの発明でカリファ負けてるんだよね、あいつチートじゃないスか?
    もうダイヤル式海楼星すればいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:32

    >>24

    これやるとウソップが全部片付けられるくらいの強化になるんだよね、バランス怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:41

    このシーンは強すぎを超えた強すぎだから実際すごいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:55

    泣いてる様に見えるメリー号の表現もキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:50

    実際ここは強すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:04

    ”うちは”の”狙撃手”?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています