先輩、ここは大人の事情特異点です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:45:05

    ここでは最低最悪の概念、大人の事情によりあらゆる最適な行動が制限されてしまいます!
    なぜ英雄王さんやクー・フーリンさん、アキレウスさんとか呼べば簡単に倒せるのに呼び出せないのか
    なぜホームズさんに聞けばわかることなのにいはまだ語るときではないと流されるのか
    なぜカルデアとの通信が途切れるのか
    なぜ報酬がマナプリズム100個なのか

    これもすべて大人の事情だからなんです!この概念は残念ながら上書きできません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:34

    剪定しようマシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:47:58

    レクイエムの続報は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:08

    なぜ20年間も主人公してる少年が一度も大会で優勝できないのかも大人の事情という概念のせいなんです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:34

    xyは炎上したなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:54

    ホームズはもう居ないのに...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:36

    >>6

    これも大人の事情だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:20

    浅上藤乃さんやパッションリップさんで敵拠点が視界に入ると同時に破壊するのもダメです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:52

    つまりわし様がたまにほんのちょっとだけビーマに劣ってないこともないかもしれないのも大人の事情というヤツのせいなのか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:46

    >>9

    それは仕様です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:23

    ストーリー更新が徐々に遅くなってるのも!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:17

    たとえ対軍宝具を使える状況であったとしても、
    3人ないし6人までの相手にしか当ててはいけないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:33

    バレンタインで引けなかったあの鯖やこの鯖が普通にカルデアにいる仕様になってるのも??

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:09

    モルガンとか式さんとか2部の真相を見抜いてそうな人がカルデアに山ほどいるのに誰も何も言わないこととか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:24

    >>11

    ライター陣営の無茶振りは大人の事情なのかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:26

    別に改造したわけでもないのに4000体近くのヘラクレスが消された世界線も大人の事情のせいだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:36

    もしかしてゲイボルクが当たらないのも…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:23

    DDDの続刊が出ないのも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:34

    いつまで経ってもシトナイやアキレウスたちのプロフ6が開かないのも!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:31

    コマンドカードでの攻撃はどれだけ規模がデカくても何故か単体攻撃になったり敵の体力が無くなっても同じ人が連続で攻撃してる場合まだ倒れてない敵に狙いを切り替えず死体撃ちするのも……!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:57

    モレーのプロフ6もそういうことか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:58:13

    ずっとスタンしたままボコボコにされた奴に何故か押されてるのも…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:33

    カーマちゃんの宇宙でも上書きできない概念なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:29

    黒ひげ「拙者が美少女ハーレム出来ないのも大人の事情ですぞ!」
    ブーディカ「あたしが水着貰えなかったのも大人の事情よ!」
    イアソン「私が星1なのは大人の事情だ!」

    ぐだ「低ランクが大人の事情を悪用し始めた!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:48

    ケルヌンノス戦に明らかに時間オーバーしてるのに生きてるのも?
    令呪回復するまで日付変わるまで待ってもかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:31

    私がうっかりしてるのも大人の事情なのだわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:13

    ただの骸骨兵やらローマ兵やらがヘラクレスにダメージ通せるのも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:07

    もう9年やってるのにぐだがお酒飲めないのも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:15

    >>8

    ふじのん「分かりました、視界に入れなければいいんですね?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:43

    >>23

    カーマちゃんごときが大人の事情に勝てるとでも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:57

    >>30

    ネタで言ってるのかどうかは知らんけどそういう言い方やめてくれな

    普通に不愉快

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:31

    二部七章のORTとの決戦が始まるタイミングでこの特異点が現れたのも!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:48

    >>31

    ネタで言ってるのかどうかは知らんけどそういう言い方やめてくれな


    普通に不愉快

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:38

    この大人の事情特異点ができたのも・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:54

    >>33

    🤖<オウム返しで煽ろうとするくらい言われるの嫌なら最初からそういうこと言わなけりゃいいのに……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:09

    この我が雑種如きに遅れをとったのも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:54

    ジャックザリッパーが幼女なのもFGOでおじさんな方(バーサーカー)が出ないのも大人の事情!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:17

    奏章3で今まで水着だったマシュが戦闘になると突然オルテナウス固定で出てくるのも大人の事情のせいなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:15

    メガネ好きぐだ「おっきーやぐっさん先輩やコヤンスカヤが再臨すると眼鏡を取るのも大人の事情…!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:54

    >>1

    謎のマスターを呼べるか試すのが良いかも。謎のマスター呼べて解決出来たら「そろそろ大人の事情無双は辞めにして負けるか‥」って特異点が負けてくれた事だから。アイツ大人の事情のヘイト管理の方面のウェポンなのよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:59:37

    なんなら大人の事情という言葉があるのも、正しくは説明ができないor面倒だから大人の事情という言葉で誤魔化すのも・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:06:08

    人理がエクストラクラス乱用に怒ってるのにエクストラクラスが出続けるのも

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:03

    俺は人類最後のマスターで汎人類史のために戦ってるのに誰もお金出してくれないから自腹切って召喚してるのも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています