マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:54:28

    待ってるぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:36

    いいや今度ばかりはワシは降りる事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:52

    次元はともかく五右衛門は本当に降りたことあるってネタじゃなかったんですか?>>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:09

    >>3

    金や女ばかり絡むと降りがちになるクセに自分は頻繁に金や女でトラブってるアホ侍…クソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:39

    へっ、リボルバーなんて重くて古い骨董品振り回してるよあの馬鹿…
    やっぱり銃も弾も軽量化してナンボだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:07

    >>4

    えっ、アイツ完璧超人とか孤高の修道者とかそういうんじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:27

    >>6

    はいっ!孤高の剣士ぶってますけどテレビSPで敵の女に騙されたり利用されたりルパンより金を選ぼうとしたりと割と雑な奴ですよっ


    しかも高僧ぶってるのにギャンブルではオケラになるまで熱くなる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:10

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ俗っぽい

    1stの時点で不二子と付き合ってるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:51

    警官隊皆◯しは普通に最低じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:54

    >>9

    お前ルパン一味を何だと思っとったんや


    人殺しの泥棒集団やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:45

    >>10

    漫画版のルパンなんて一部のマニアしか喜びませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:51

    >>11

    ウム…ルパンは警官は殺さないし女を殴るなんてありえないんダァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:10

    >>8

    待てよSeason3までは割と性格おかしいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:08

    この五右衛門を見なさい、これはトランプで相手がババを引いたときを写したもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:52

    五右衛門は血煙でも最初は結構調子乗ってるんだよね、酷くない?
    まぁホークに邪魔だクソゴミされるんやけどなブヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:22

    >>9といい、五ェ門がルパンを斬る展開のせいで5期終盤は荒れてたんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:21

    >>15

    調子乗ってたらガチの怪物に邪魔だクソゴミされて

    落ち込みまくって泣く、そんな人生虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:44

    >>14

    な、なんやこの無邪気な笑顔は…ギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:42

    あわわお前は昔の女が結構いるガンマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:55

    >>16

    なんだかんだアニメシリーズは4期が一番良い気がするんだ、

    比較的新しいし観やすいしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:10

    >>20

    いいや 初心者にはまず2期から見せるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:59

    >>6

    完璧超人と言うよりもはや化け物の域に達してるんだ、あとめちゃくちゃ俗っぽいし童貞だし一味の中で性格もガキッぽいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:19

    >>6

    こいつはですねえ

    思ったより10倍は俗人だし、100倍は機械に強いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:56

    フン しょせんはあのルパンと意気投合できるような傾奇者だ せっしゃにはむかぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています