そういえば今日は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:18

    9月3日でνガンダムの日だね、ということでνガンダムについて語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:16

    これってバンダイとかサンライズが言い出したの?
    それともネット上で自然発生して勝手に乗っかっていってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:17

    ガンブレのお前かっこよくて好きだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:59

    >>2

    RX-93だからνガンダムの日だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:30

    >>2

    え、ダメだった?

    だめならスレ消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:45

    スレ画の像色合いのせいでνというよりアレックスに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:49

    多くのファンの間で浸透した文化なら良いけどごくごく狭い範囲でしかないならただの妄言だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:59

    >>4

    いや由来は気づいているけど公式でそういう日をつくったのかを知りたかったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:01

    やっぱりニューガンは放熱板背負ってこそだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:52

    >>8

    非公式だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:35

    >>7

    9月3日だしνガンダムの日じゃん!ってことで立てたスレだったんだ、不快だったらスレ消します…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:54

    ツイッターでもあにまんでもRX-93で9月3日だからはすぐ理解ったが
    その後思ったのが7月8日って特に何もなかったのに何で急に?って事だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:38

    νガンダムといえばHGUCが傑作

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:42

    >>6

    なんでこんな明るい青なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:04

    消さなくてもいいんじゃねνガンかっこいいし


    >>14

    福岡のνなんか明るい色だから慣れるまで気になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:13

    主人公の最終乗騎な上にフィンファンネルバリアとか独自の要素もあるのが中々乙で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています