ハイパーボールから奴が飛びだすっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:56:14

    うおおおおおっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:50

    ハッキリ言ってハイパーボールはマナー違反
    適当に捕まえたポケモンで対戦してると考えられるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:54

    マスターボールで捕獲したカビゴンを見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:40

    ベテラントレーナーに憧れてハイパーボール統一にしていたワシに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:01

    >>4

    ハイボ統一には致命的な弱点があった御三家をハイボにいられなかったことや まあDLCでパルデア御三家以外は入れられるようになったんやがなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:27

    しかし…クチートやサンダーには似合うのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:20:14

    >>4

    待てよ ボールなんて自己満足以上はないから何でもいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:20:36

    サンダぁっや御ライコウだあっみたいな色合いが合ってるポケモンならハイボでもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:20:44

    >>5

    メタモンからボール遺伝することは不可能なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:21:48

    バンギラスやエアームドに似合うと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:03

    >>2

    しゃぁっ クイック・ボール

    真のとりあえず初手投げておけなボールとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:14

    オシャボなんてチョーダサいよ!
    手持ちのボールの色がごちゃごちゃしてて見栄えが悪いんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:38

    普段からハイボ統一だから求)オシャボにハイパーボールを渡す芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:51

    モンスターボール原理主義者からは邪道扱いされハイパーボールからは格下型落ちと愚弄されオシャボマニアからはださっだせーよっと排斥される・・・それでもスーパーボールは生きていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:25

    >>14

    スーパーはボーマンダみたいな水以外の青系統で普通に人気だった印象があるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:28

    野生で捕まえられる強ポケはハイパーボールで統一してやねぇ
    準伝説以上はマスターボールに入れてやねぇ
    御三家を普通のモンスターボールに入れるとウマイで!
    尊鷹がモンスターボールを取り出した…
    いよいよあのエースが目を覚ます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:35

    >>9

    無理です

    メタモン×Aの場合必ずA側のボールが遺伝する仕組みですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:24

    >>5

    待てよパルデア御三家はポケGOを利用すればスーパーとハイパーに入れてもってこれるからハイパー統一ならできるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:22

    >>18

    あうっ…そ…その手があったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:58

    クラベル校長のプレミアボール統一みたいにおじいちゃん=白髪=白統一だったりテーマ性が見えるのが好きなのが俺なんだよね
    でもアカマツくん料理人なのにせっかちなクイックボール統一なのはいいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:39

    600族か黄色と黒のポケモンに似合うと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:00

    おいおいマネモブなら配布のみでプレボ統一でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:07

    >>22

    任意のポケモンを入れたいからプレシャス・ボールだけ500億個よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:00

    ”トゲキッス”に”ルアーボール”!?
    いやっ聞いてほしいんだ
    ルアーボールの配色がトゲキッスに合っててね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:46

    ハイパーボールって何がダサいって言われるんスかね
    やっぱりクソデカHが嫌われてるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:50

    >>25

    お店で買えるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:12

    >>25

    ワシはカッコいいと思ってたし今もそう思ってるから温度差にビックリしてるのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:11

    正直ボールなんてどうでもいいけど交換だと変なボール入ってないと成立しないから集めてるのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:31

    御三家と化石以外はハイパーボールにいれたいのが自分なんだよね
    黒と黄色で格好いいしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:52

    色んなボールがあるとカラフルで好きだから旅パで手持ちを全部違うボールに入れる縛りをやるのは俺なんだよね
    まっそれだと序盤ポケモンとかほぼ使えないから結局あんまりやらないんだけどねグビグビ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:32

    モンボ、プレボ、マスボ……対戦で使うポケモンは必ずこれらで捕獲すると決めている
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:03

    >>18

    この方法でガラルの御三家を計画してたらスカバイで好きなボールに入れられるようになったわしに悲しき過去

    今頃やっと実装されたんだおそっおせーよもうオシャボ自由だから価値ねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:12

    ポケモンに似合うボールを入れろ…鬼龍のように
    そしてゴージャスボールはエフェクト・ボールデザインを兼ね備えた完全ボールだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:17

    >>11

    まずは手始めクイック・ボールとしてアニメ主題歌からもお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:23

    ハイボは普通にかっこいいしむしろガンテツとか貴重なだけでダサいと思ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:28

    ハイボだけはマジで受け入れられないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:55

    ゴジャボ=神 ガンテツよりもお手頃ながら高級感がありデザインも格好いいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています