めっちゃ仲が良くて平和な轟家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:01

    ただ特訓の時に思い切り燃えてしまった燈矢をエンデヴァーが見失ってしまい、そのまま行方不明になった轟家

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:14

    エンデヴァーが曇りまくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:07

    仲がいいなら荼毘化しない…よね!?
    ひょっこり戻って来い燈矢

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:57

    >>3

    仲がいいからこそ反転する可能性があるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:13

    燈矢が施設を脱走したら街中に『燈矢くんを探しています』のビラが貼ってある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:03

    >>5

    燈矢からしたらめちゃくちゃ嬉しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:17

    仲が良い轟家だとAFOが興味を示さないからドクターが助けないとか有りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:08

    仲が良くて平和って書いてあったからウッキウキで開いたのにコレだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:27

    >>9

    轟家だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:04

    >>5のビラ、成長予想図の更新もあるし色褪せないように定期的に貼り替えてありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:29

    >>11

    エンデヴァー事務所のモブが貼り替えしながら(炎個性の子、それも所長の子なら山火事じゃ亡くなってない可能性があるしそれを信じたいけど…もう3年か)とか思ってたらすげー見覚えのある16歳がビラをジーッと見つめた後轟家の方向に走っていくのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:03

    ヨシそのまま家帰ってみんなで抱きしめあって平和で仲良しな轟家になろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:40

    一ヶ月後に満足して死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:49

    だんだん轟家の行方不明者が増えていくのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:22

    家族と感動の再会をするけど火傷で顔も声も変わっちゃったから「本当に燈矢なのか」という疑惑から始まって、ある敵のアジトから燈矢クローンがいっぱい出てくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:58:10

    き、聞いてた話と違うであります!!
    「めっちゃ仲が良くて平和な轟家」といえば夏休みの絵日記が4人とも同じなので実質4日に1回書けばいいというライフハックを思いついた夏雄が兄弟の英雄になる「僕のおうち(ヒーローアカデミア)」が始まると聞いていたであります!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:00

    燈矢が行方不明になったことが悲しくて燈矢のクローンを作り出そうとするエンデヴァーね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:20

    まーた轟くん家が曇らされてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:13:08

    >>18

    メカ燈矢がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:23

    めっちゃ仲がいいならエンデヴァーも焦凍も火達磨になりながら追いかけてくれんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:17

    子供の個性事故現場にいの一番に駆けつけるし、小児愛者や児童誘拐ヴィランにやたら当たりの強いエンデヴァー。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:55

    帰ってきても一ヶ月後には死ぬんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:03

    焦凍の特訓シーンもこんな感じになるんかな
    「まだやれるハズだ! 速く強くなって一緒に燈矢を探すんだろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています