ええんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:59:52

    この3人の会話が鉄球で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:00:19

    マーチャン混ぜろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:24

    ウマ娘の先入観抜いて馬で考えたら大先輩ウオダスにジェンティルがペコペコする感じなんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:34

    むしろ鉄球を乙女のトレンドアイテムとして見れない俺等の常識を疑うべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:13

    >>3

    馬で考えたらボス馬になった事あるやんジェンティル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:52

    馬房に鉄球吊るしてあることあるらしいからウマ娘にとっては馴染み深いアイテムなのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:16

    なんか昔はウオダスより新しい馬キタサトとゴルシだけだから違和感なかったけど、どんどん増えてきて流石に最後輩キャラに違和感感じるようになってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:24

    年齢と世代は深く考えてはいけない(戒め)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:41

    >>7

    ナカヤマフェスタ、トーセンジョーダン、エイシンフラッシュ、カレンチャン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:43

    そもそもジェンティルがいつも潰してる鉄球だって
    トレーニングルームで潰してるやつは学園の備品のはずなので鉄球が一般的なトレーニング用品なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:44

    何を言っているんだ可愛い鉄球ケースもあるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:42

    >>10

    ゴムボールみたいな扱いだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:57

    >>9

    すまんなぜかアニメ2期のことしか頭になかったわ…

    アンブレラデートイベントとかもあったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:59

    トリプルゴリラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:14

    >>14

    むしろゴリラが美しくないという常識を変える必要がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:46


    ウマ娘は体力テストでも鉄球投げるから鉄球は汎用アイテムなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:15

    ゴリラは温厚だし賢いし見た目が怖いだけなんだぜ
    そりゃ見た目の可愛いゴリラが現れたら欠点無いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:47

    はい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:53

    鉄球がなんかちょっとかわいいソフトボールみたいな扱いで草生える。

    ……やっぱりウマ娘って素手でヒトミミをバラバラに解体できるくらいがスタンダートなんじゃないかな……
    そうでなくてもヒトミミが10m行かない鉄球を硬球並の速度と飛距離で全力で投げられたら再起不能になっちまうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:58

    この中でドンナが1番なにもかもがでかいの面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています