人類を過剰に美化するのやめませんか静虎さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:02:53

    過剰に醜悪視するのもやめませんか静虎さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:34

    フラットに見ようと努力してみると自滅してるアホとしか思えないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:57

    バランスだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:14

    極端にいったら終わりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:18

    >>1

    そういうのやめませんか静虎さん

    どうせ色眼鏡でしか見れないのにフラットに見ようとするのは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:44

    文章が怪しいやつにハートがついてるとゾッとするよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:23

    >>6

    ウム…言ってることも文章の書き方もおかしいのにハートついてると自演の方がまだマシだと思ってしまうんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:00

    やめないか龍星そういうのは
    自分の意見が無いくせに他の極論を否定して何か言ったつもりになるのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:49

    >>8

    いい歳して極端なこと言うのはやめませんか静虎さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:03

    >>9

    否定ばかりじゃなくて自分の意見を言わないか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:47

    >>10

    はい、人類がどうとかより自分のやりたいこと楽しみたいこと考えながら生きた方が有意義だと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:44

    >>11

    リカルドは帰れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:53

    美しいところもあるし汚いところもあるで終わる話だよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています