コロナで嗅覚障 害になってなら半年がたった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:06

    いよいよ死にたくなる
    臭いがしなくなるじゃなくて全ての臭いが酷いものになるっていう障 害だから何も食べれなくなったんだよね
    もうどうすればええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:50

    嘘か真か知らないが耳鼻科でEAT治療受けて改善したという患者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:30

    食への興味が薄れて痩せてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:40

    >>2

    お お お おもしれーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:12:58

    こわっこえーよ

    ワシも嗅覚にキてハーブとかお茶を焦げる手前まで煎じたみたいな匂いが半月くらいしてたんだよね

    >>1のアニキはどんな匂いがしてるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:17

    >>1! 今すぐ耳鼻科に行け

    耳鼻科はコロナ後遺症の治療もしてくれる・・・

    >>3のEAT治療やステロイド点鼻などでお前の嗅覚も良くなるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:37

    >>6

    タバコの煙 洗剤 そして雑巾だ

    はっきり言って苦痛 精神病むから 死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:56

    >>6

    あと全ての食物の臭いもマジでおかしくなるから

    死ぬよ

    肉はプールの味 油は洗剤 海苔は雑巾

    果物類はせっけん 水も洗剤 魚は生臭くて食えたもんじゃないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:57

    >>11

    学生っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:28

    >>9

    >>10

    あわわっ本当にキツそう

    ワシなんか比べ物にならないほどの苦痛で驚いたんだよね

    快方に向かうことを願ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:55

    >>13

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:04

    へーっ無味無臭も大変と思ってたけど異臭になる後遺症もあるんだ…(ヌッ)

    無症状からの後遺症も散見されるしワシとしても怖いよ<哲也>

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:19

    おもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:23

    >>12

    あうっ学生なのかぁっ申し訳ありませんでしたぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:06

    無味無臭の後遺症になったワイは辛さは分かるからそういうの楽しんで凌ぐことができた(そうして一年くらいしたら急に感覚戻った)けど
    酷くなるのはマジでつらそうっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:17

    どうしてこんな重要な情報が今さら現れるの?
    臭わなくなる後遺症だとばかり思ってたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:35

    ワシもコロナ後少し嗅覚が衰えたんだよね酷くない?
    飯中に頻繁に鼻を噛まないと途中で味覚がなくなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:25

    人肉しか受け付けない体になったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:44

    食事の味薄く感じたのが最初の自覚症状だったけど、羅漢前の味覚に治ってるのかイマイチ自信が持てないのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:06

    このレスは削除されています

  • 26​二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:55

    耳鼻咽喉科に行った方が良いと思われる
    既に行ってたらあやまります

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:36

    ち、治療法はないのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:16

    >>27

    今のところ対症療法しかない上に効果も出たり出なかったりするんだ…だから…すまない

    マスクつけたりワクチン打ったりでそもそもならないようにするのが一番っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:47

    >>28

    スレモブの回復…待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:54

    >>15

    マジでそんな感じっスよ… まっちなみに珈琲も香りが消えて苦みとどぶみたいな風味だけになって飲めないんだけどね

    紅茶は飲めるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:44

    >>23

    臭みがなくなるんなら人肉でも食べたいって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:31

    >>30

    おそらくあんていくに行くべきだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:32

    >>24

    羅漢前ってま…まさか北斗羅漢撃…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:56

    俺と同じ症状だな…
    想像してるのの10倍くらい辛いよねパパ
    米とかマジで美味しくないんだ、虚無が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:43

    ちなみにコロナ後遺症は鼻奥粘膜の炎症が原因だからBスポット療法がオススメらしいよ
    ちなみにこれ書いてる奴も一時期味覚障害発生して水だけがクソ不味く感じたらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:43

    沙耶の唄…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:16

    このスレを見て絶対コロナにはなりたくないと思った
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:08

    鼻うがいも有効っぽいってイギリスの病院がデータ出してたから試してみるのも良いかもしれないね
    買うなら片鼻100ml以上の液で流せるタイプの商品がオススメなんだ、ハナノアとか容量少なすぎるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:46

    誰か>>2の爆笑狙いギャグに触れてやるべきだと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:42

    どこ住みかわからんが、コロナ後遺症外来を検索して多少遠くても行くべきだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:21

    蓄膿症じゃないんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:08

    病院に行け…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:24

    鼻をつまみながら食べたら多少はマシになるんスかね?
    面倒を超えた面倒だから結局しんどい…? ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:04

    コロナウイルスよ 死.ね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:14

    >>44

    悪魔は死なないんだぜ

    これからコロナは風邪のような病気として超実践的フルコンタクトワクチンが出来るまで日常に潜むんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:46

    スレタイ見るに鼻が詰まってるだけと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:27

    >>41

    >>46

    チガイマース

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:55:23

    なんか気軽に治るからwとか○○なだけだからwとか言われるとマジで一回同じ病気にならないとわかんないんだなぁってなるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:51

    >>48

    ウム…なってみれば蓄膿症なわけないってすぐ分かるんや 症状が別物だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:24

    風邪っぽい症状で寝込んでたけど起き抜けにウィルキンソン飲んだら味がしないのんな
    ぶどう味なのに感じなくて怖いのん😭

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:44

    ちなみに眠れなくなったり逆に長い時間眠って起きられなくなる障害もあるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:18

    >>38

    ハナノアデカシャワーでも足りないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:03

    >>51

    なんでもいいから食ってみろ…鬼龍のように

    で味がしなければ医者にgo−っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています