アクアが本編より馬鹿な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:10:19

    絶対誰にも言うなよ?俺の母ちゃん星野アイなんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:44

    ま…またアクアsageスレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:07

    >>2

    sageスレというよりIFスレじゃね?

    アイ暴露サラッとやっちゃうレベルだとずっとルビーかミヤコさんが止めに入ってそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:17

    「本編より馬鹿」って思いっきりアクアを馬鹿にしてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:45

    >>4

    本編でもずっと好きだった重曹を抱いた(実際は未遂だけど証明不可能)シマカンのこと1ミリも気に留めない程度にはお馬鹿さんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:32

    >>5

    絶対無いっていう重曹への信頼があるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:12

    >>6

    そこがもう馬鹿じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:47

    あかねに対して馬鹿正直に俺有馬が好きだから付き合えないわってビジカプ時点でしっかり振れそう
    そもそもビジカプという発想に至るかわからないからその展開自体ない可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:24

    アクア「凄い復讐を思いついた!警察に知ってること全部言おう!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:05

    >>9

    むしろ賢いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:23

    バカだから今日あまで何もできなくて大好きな有馬を落とせない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:57

    このアクアは間違いなく幼稚園の頃に難しい本じゃなくてコロコロコミックかてれびくん読んでるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:31

    アクア『有馬の方が好きなのにあかねに告られたからあかねと付き合っちゃったぜ』

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:32

    バーター記事提案するような知力ないしそもそもアイの子だって吹聴してるしでシマカンとの枕疑惑潰せなくて重曹ちゃんと巻き込まれでB小町終了のお知らせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:55

    >>8

    そっちの方が良くて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:06

    >>2

    ネタスレにまで噛み付いて来んな

    CPスレに帰れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:27

    >>16

    アクア単推しかもしれないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:34

    アクア「有馬はアイドルだけど、大好きすぎるからしょうがない‼️もう付き合う‼️」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:39

    アクア「リョースケはなんでアイの住所知ってたんだ?事務所に聞いたのかな?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:33

    >>18

    こっちの方がラブコメ部分はスッキリしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:12

    >>18

    あかねが当て馬にされない優しい世界

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:00

    あかねは俺と違って賢いから全部話して協力してもらおう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:31

    >>18

    この方が思春期の男子高校生らしくていいやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:00

    >>19

    復讐そのものが始まらなくて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:18

    刑事さん、母ちゃんのサブ携帯見つけたけど手がかりあるかな?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:34

    【悲報】ミヤコさんを止める策を思いつく事が出来ず無事アイの事をリークされる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:52

    アイ死んだ…悲しい…

    〜fin〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:39

    馬鹿だから復讐に行きつかず自殺するのか、
    馬鹿故に自殺願望が生じずルビーと一緒に頑張ろう、ルビーは守ろうと生きる方向にいくのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:24:04

    あかねにキスしたらあかねの方が好きになっちゃった
    このままガチで付き合おう
    復讐は…アイもDVDでああ言ってたし、あかねの方が賢いから意見聴いてみよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:47:01

    アクア「幼い頃は前世の記憶があった気がしたけど、正直もうほとんど覚えてないし、普通に考えてあり得ないしただの妄想だったかも」
    ルビー「言われてみるとそんな気がしてきた!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:12

    アイを殺した奴を絶対殺してやろうと思ったけど犯人は自殺したらしいから事件解決だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:54:43

    >>29

    たぶんこのアクアだと、「黒川あかねは使えるからキスしてビジカプになって利用しよう」の発想がまず生まれないぞ…


    なんならあかねの自殺未遂にアクアが気づかなくて普通に死亡する

    今ガチが放送中止になって途中で終わる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:55:55

    >>32

    あかねは普通に死亡するし、MEM勧誘も思いつかなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:45

    でもルビーのアイドル活動は一生懸命おうえんするいい兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:03

    あかねちゃんの自殺未遂止めるの地味に高難度イベントなんだよな
    原作アクアが間に合ったこと自体が結構奇跡だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:52

    >>18

    Daisuki‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています