対戦前ワシ「いいんだ アイクラの高難易度操作なら即死が許される」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:08

    対戦後ワシのコメント「ん?あれ?これ許されないんじゃないスか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:33

    しかし…受け身を取ればいいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:15

    >>2

    >>3

    >>4

    悲しか…悔しか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:44

    あーっ 拒否は徹底してるつもりけど、どこからの派生で踏み即死が飛んでくるか分かんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:31

    あざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッ

    そしてワシは絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:37

    アイクラ…聞いたことがあります…
    超高難易度のフルコンタクト・ファイターだと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:04

    >>8

    Xのデデデ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:10

    そもそも即死の始動になる技を避ければええやん…
    掴みや横Bや下Bは空中から差し込めば基本無力化できると思われるが…アイクラ使ったこと無いし対戦経験もそんなにないからこれ以外に即死始動技があったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:20:15

    どれどれ俺にもキャラ対がてらアイクラを触らせてくれ
    なんやねん そいミルク式って 
    なんやねんあゆジャンって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:23:00

    >>5 しかし…アイクラの場合キャラ対知っていないと受け身取るタイミングが思った以上に分からないものなのです…


    しかもめちゃくちゃ絶滅危惧種…!?

    GIF(Animated) / 4.69MB / 5040ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:13

    はーーーっ ふざけんなよボケが!!!
    なんだけどアイクラを操作出来ないから何も言う資格はないんだよね 悔しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:43

    >>13

    投げ終わりに合わせて溜めスマッシュをかますのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:13

    息をする様に切り離しに踏みつけしてくるんだよね 
    (アイクラ使いの精度)怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:44

    >>13

    対策できないと殺されるのなんて大体のキャラそうヤンケシバクヤンケ

    絶滅危惧種なのはおお…うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:58

    クソキャラやんカズヤルイージに隠れて元気にしとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:02

    ワシが迂闊に触って逆Vipに入れてしまったキャラやん 元気にしとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:36

    難易度高ければ即死させてもいいなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:01

    >>1 初期カズヤもこんな感じなんだァ

    まっ 野良だとマジでこのレベルのアイクラ使い所かアイクラ使い自体がいないからヘイトがなくてバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:18

    (アイクラ使いのコメント)いやでもアイクラは相方のガードが遅れる仕様上被弾して分断されやすいし対面では横B位しかやる事ないからそこ対策されたら弱キャラなんで~

    もう死んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:35

    アイクラだけ別ゲークラスで頭のキャパ使ってるイメージあるんスけどどうなんスか?

    ワシめっちゃ上強の切り離しの踏みの実戦入れが限界だったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:40

    アイクラ

    スティーブ
    そして俺だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:10

    アイクラは即死コンするために相手に接近するのが何より至難なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:00

    対アイクラってガードしちゃダメなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:13

    >>24

    ダックハントに即死ってあるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています