映画版ヘブンズフィールを再視聴してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:16:20

    めっちゃ面白いけどめっちゃ重い…
    イリヤがかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:37

    寝込んだ桜ちゃんに女神のようなお姉さまが語り掛ける場面は涙なしにみれないわよね
    いやマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:22

    >>2

    わかる 藤ねえ好きだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:15

    終盤の桜を殺せなかった凛のシーンが1番好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:25

    休みの日に一気見しようとドリンクスナック用意して意気込むも、1本で滅茶苦茶体力持ってかれて通しで見れたこと無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:39

    どの戦闘シーンも作画ヤバいけど何だかんだでセイバーオルタVSライダー&士郎が一番好きだわ
    女同士のメンチの切り合いとライダーさんの本気モードが本当にかっこよくてな…
    最後にルルブレでトドメ刺す時のセイバーも悲しくて良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:42

    面白いんだけど色々と疲れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:19

    >>2

    わかる藤ねえの「どうして?」って優しい声だけで泣いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:13

    中編を初見で映画館で見てしばらく立ち上がれなかったの懐かしいわ
    休日にまたDVDで見るかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:24

    桜の慟哭がつらい
    「私、処×じゃないんですよ…?」と言うことが彼女にとってどれほど辛いことだったか、声でわかってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:14

    >>10

    それを受け入れて強く抱きしめる士郎の漢気で泣く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:04

    遠回しでもレ…されたんですって心から愛した人に告白するしかない女性の悲愴さったらないよ 
    汚らわしいと思われるんだろうか、蔑まれるんだろうかとどれだけ桜が苦しんだか想像すると辛すぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:32

    >>6

    最初に見た時他の2ルートでは比較的弱かったライダーがここまで強いとは思わなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:45

    最終戦ライダーさんは黒セイバーと同じく魔力無限になってるのでキュベレイ使い放題だからな
    そのうえで相手の攻撃を全回避してるはずなのに気づけばボロボロな描写も良いものだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:47

    HFのセイバーオルタのバトルはどれも暴の化身って感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:55

    >>8

    同志よ

    そこ何回見ても泣いちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:27

    寝てる桜に士郎が包丁振り上げたシーン
    士郎が嗚咽みたいな声で泣くもんだからこっちも泣きそうになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:05

    >>15

    ヘラクレスとセイバーオルタの戦いも好き

    暴対暴の極みすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:22

    姉さんに大事な思い出取られそうになって泣く桜が好きなんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています