照橋さんに向いてそうな職業

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:17:24

    向いてない職業挙げる方が早いかもしれないわね
    幼稚園の先生とかは無理かもしれないわ
    向いてるのは私の美貌と演技力的に女優とかかしら?
    まあどんな仕事に就いても「美人すぎる」がつくのは確実ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:19:35

    どんな職業しても神様が味方について大成しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:25:17

    バカみてぇな発想だけどファンタジー世界の聖女とか民衆導いて世界救う系にめっちゃ向いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:51

    東京外国為替市場

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:28

    >>3

    美貌を余す事なく使う意味なら聖女だろうね

    世紀末も彼女のお陰で周辺は秩序保ってたし

    本人が気兼ねなく過ごすならモデルとか?

    女優だと相手が冗談抜きに命ヤバい

    どうしても女優やるなら年末年始に特別一時間番組で照橋さんが微笑みなが世界各国な名所を旅行してる番組くらいかな

    提供地と食べ物と着てた服は翌日にはとんでもない売上が見込まれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:05

    >>5

    女優だと相手が冗談抜きに命ヤバい


    why?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:07

    テレビ出演は兄貴と楠雄が全力で阻止するから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:27

    斉木くんのお嫁さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:16

    >>8

    おい本人出たぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:25

    本人が望まなくても政治家とかまで持ち上げられることになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:24

    このスレちょくちょくご本人が自演してるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:39

    >>8

    お断りします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:41

    カフェの店員さんとか可愛くていいでしょ
    コーヒーゼリーで有名なカフェとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:19

    パティシエ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:56

    >>6

    照橋さんとのキスシーンがあるなんてなってみろ。兄貴が殺しに来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:00

    >>13

    厄介を払えるやつが身近にいるから店内の治安は良さそうだね、店内に限っては

  • 17六神通24/09/03(火) 15:37:22

    もちろんお兄ちゃんのお嫁さんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:45

    死体処理みたいな普通じゃフォーカスされない職業とかなら流石に合わないだろう……と思ったけど
    この人の場合なんかしらの不思議な力で死体が勝手に生き返ったりしても不思議じゃないかもしれん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:55

    >>3

    そういや本編でも荒廃した世界線で聖女やってた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:30

    >>18

    職種変わってもうてるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:29

    どこに行っても小室氏みたいな報道されそう
    照橋さん出勤のニュース見たすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:40

    外交官とかになって日本を楽にさせて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:35

    総理大臣とか良いんじゃないか?選挙も支持率心配する必要ないからポピュリズムにも派閥にも囚われずに国に必要な政策が打ち出せる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:54

    大工とか向いてると思う

    照橋さんがいるだけで他の従業員の作業効率が2000%アップし、心身共に健康度が大幅増加
    納期短縮、完成度向上から現場監督、総監督、部長に社長と鰻登り
    美人すぎる社長とモチベーションが高すぎる兵士達による最強建設会社ができあがる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:36

    >>24

    男率が高い職場はなんやかんやで天職だろうな

    超強力なバフ要員として

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:27

    >>24

    >>25

    照橋さんが全男性社員を下々の者として見てる間は良いが特定の一人に肩入れしだしたら地獄じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:05

    >>26

    そこに100円マンを置けばいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています