女性向けエロ界隈で流行ってて男向けで見ない表現ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:31

    男向けで流行って女向けで見ない表現は感覚遮断とかモノ化とかあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:26:04

    イケメン竿役の感じてる顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:22

    >>2

    男性向けにないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:18

    >>3

    男性向けは竿役が顔かかれなかったり透明人間にされたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:29:32

    オメガバースは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:23

    竿役の喘ぎ声
    個人的にはある方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:31:35

    女キャラへの恋愛感情が無かったことになるとか
    流行りとかじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:20

    キスマ
    男向けでもあるにはあるだろうけど女向けほどメジャーじゃないイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:45

    ショタ以外のエロ顔トロ顔はないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:35

    お清めセ ックス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:28

    ◯◯バースは軒並み女性向けのイメージ
    そもそもオメガバースが受け攻めを固定するために作られたとかそんな話だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:38

    描写の密度は女性向けの方が濃いと思う
    男性向けは喘ぐ方がメインだけど女性向けは喘ぎと体位やその時の心情が半々くらいで書かれてることが多い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:05

    バース系って言い方変えただけで男向けにもあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:20

    オメガバースとその派生のなんたらバース

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:59

    >>13

    全員ふたなりのエロ漫画とかバースでいいんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:10

    男も妊娠できるのは女性向けしかないよな基本
    ふたなりはあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:55

    合意の上での催眠ものは女性向けのが多いイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:11

    オメガバースは男性向けのふたなりみたいな扱いでは?
    女性向けでふたなりモノは多少はある感じなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:27

    >>12

    もっと具体的な例えばタグ付けできるような要素とかそんなんじゃねぇかなスレの主旨は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:37

    バース的な物としては常識改変シチュかな
    ただバースみたいに共通ルール決めとか用語設定とかそういうのは無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:36

    ねちっこいキス描写

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:18

    バースやら妊夫はゲイ向けホモエロ界隈だとあるけど
    純然たる男性向けでは無いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:30

    >>21

    キスは男のほうがねちっこいイメージだわ

    ねちっこいというかデロデロ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:26

    形がほぼエネルギー体みたいになるチンコは女性向けでよく見る
    チンコ書きたくないか書けないとかなんだろうか。それとも男性向けの男の顔みたいに情報の削減か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:50

    古いかもしれんがやおい穴!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:01

    最近はだいぶ女性向けエロでもちんこガッツリ描くひと増えたよー
    謎のモヤは一昔前よく見たね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:03

    >>11

    オメガバースに関しては最初期に作ってたひとが非固定派だし左右固定派が作ったってのは怪しいらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:29

    尻の穴を使う時に準備したりほぐしたりする描写ってBL以外だと珍しい気がする
    女性向けNLだとどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:02

    ちんこ描くのむずかしいのとちんこのビジュアルがなんか嫌みたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:40

    オークション
    いわゆる女奴隷を買うみたいなのじゃなくて受けを競り落とすみたいなシチュが男向けになくて何それ?って言われた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:55

    >>25

    今ほど情報にアクセスできなかった時の遺物なんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:32

    >>13

    個人が設定練り込んで世界観作ることはあってもバース系みたいに浸透してるテンプレート的なのはあんま見ない気がするわ

    似てたとしてもあるあるとか性癖の範疇って感じというか…

    二次創作かどうかってのもあるんかね


    中身が言うて変わらんのはそうだと思う

    求められてるものの差で違いは多少なりある気はするが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:04

    男性器そこまで重要視されない時代があって
    裏表逆の亀頭が抽出された悲劇もあったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:07

    概念としてtnは欲しいけど美麗キャラにtnがついてるのが耐えられないみたいな人結構多いからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:34

    >>25

    そういえば男性向けでそういうのってないのか?

    感度良すぎみたいなファンタジーじゃなくてそもそも人体にそんな器官ないよ的なファンタジーなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:11

    >>35

    ニップルフ ァックとかもあるからまぁ絶対ないとは言い切れないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:20

    >>35

    乳首がマンになったり首がチンになってるのはごく稀にある

    何言ってるか分からないと思うけど本当なんだ

    でも多分人体改造シチュの1種だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:46

    オメガバースは要素ごとに分解すると
    発情期→ケモミミヒロインである
    Ωの社会的立場が低い→奴隷制度その他である
    女性も妊娠させる機能がある→ふたなり
    男性も妊娠できる→?
    相手の服かき集めて巣作り→?
    噛めば番になって番になったらパートナーが見捨てると死ぬか不幸になる→?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:04

    >>35

    チクチンとまではかないけど

    なぜかアクメ時に母乳を噴く乳首はチラホラ見る

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:16

    男女エロ反復横跳びしてる身としては逆なら色々思いつくけど女向けエロであって男向けエロでは無い「流行してるエロ」ってあんまり無い気がするんだよな
    男向けは何でも有りのバーリトゥードが基本故……
    それこそオークションシチュくらい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:47

    最近は女性向けでもちゃんとリアルなチンチンが描かれるようになったよね
    長年のチンコ啓蒙が実を結んだか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:14

    >>35

    何の説明もなく直前まで処女だったのに母乳が出るとかは大昔はあった

    今はそういう体質とかじゃない限りは全く見ないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:35

    個々の要素で被る所はあっても全体で見たときの世界観でいえばやっぱズレると思うんだよなオメガバース云々は

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:58

    スレチだけど百合でオメガバースものってあんまり見ない気がする
    自分が知らんだけであるのかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:02

    チソコ書かないのは「滝夜叉丸でも腰振ってリンと致してたんだよな」みたいなもんでイケメンにそんなもんついてるの見たくないとかそういう理由

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:26

    >>45

    滝夜叉丸 → 殺生丸

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:37

    やおい穴は情報不足が産んだ悲劇だと想定されるので
    対になるのは昔のエロ漫画でよく有ったマリモみてーなマン毛だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:58

    石油王しか思い浮かばなかった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:36

    最近は女向けエロのイケメンにもお綺麗な陰茎がついてること多いよね
    血管バキバキグロちんぽはあんま見かけない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:23

    極端な話、バーナーの火みたいなチソコとかあったよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:00

    やおい穴は今だとオメガに受け継がれてる気するわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:16

    >>44

    確かにかなり少ない

    最近オメガバースの読み切りとか、社会人オメガバース百合のゲームとか出てきたくらい

    百合にオメガバース的な世界観を求めてないって人が多いのかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:17

    ブサイク受け~
    って言おうと思ったが男女で想定してるブサイクが違うからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:25

    女目線で考えてヤってる時ちんこ見えてなくても全然いいから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:19

    >>36 >>37 >>39 >>42

    ありがと


    器官がないというか乳首とか器官そのものは人体にあるけど挿入したりいきなり母乳でたりするものじゃないよって感じの意味でありえない描写はあるわけか

    >>37のは何かそういうのとも違う独特な気配を感じるけど人体改造ってことならアリなんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:09

    >>53

    ブス巨乳とかはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:40

    女性向けBL界隈でのブサイクって三白眼で目つき悪いとかチビとかニキビとか小太りとかそばかすとかそういう感じやからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:55

    高齢者モノも男性向けにもあるっちゃあるしなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:38

    やおい穴ってそんな理由で生まれた代物だったの⁉︎知ってた上でそういう性癖だからやってんのかと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:57

    >>35

    そんな器官ないっていうのとは違うけど

    昔触手物で子宮通り越して卵管まで責めてそれで女が普通に感じてたのは見たことある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:32

    生き試しに使うくらいしか思いつかないほどの醜女とヤッてるシーンは一般紙ですらたまにある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:32

    >>59

    一応実際には肛門でやるって知ってるけど洗浄描写が汚くなるしスムーズに性交描写までいかせたいからやおい穴にしてた勢もいたではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:42

    原義のやおい穴はオスマン的なファンタジーさじゃなくて
    アナルとして見た時の位置のおかしさとかを指すワードだから裏表逆のちんこと同じ出身だろうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:23

    イケメン

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:30

    >>59

    まあ普通の人はまさか尻に入れるとは思わないしな

    ゲイなら仕方ないけど

    それに自分たちにはそういう穴があるから想像で男にもあると思うのは自然っちゃ自然

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:21

    >>46

    ちょっと待て・・・



    ちょっと待て

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:31

    男性向けは竿役がモブや醜男やおっさんで無責任中.出し
    女性向けはネームドのイケメンで受けを大切にしてるし男女カプなら避妊する

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:03

    クリ責め
    女性作者はほぼ描いてるけど男性作者で描かれているのあまり見たことない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:10

    そういや本当に膜のようになってる処女膜はある意味やおい穴と同類か
    勘違いや無知からの派生って意味で

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:55

    >>68

    全てにあるとは言わないけど見かける頻度はそれなりにあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:40

    とは言え男性向けも最近は男の顔描いたり感じさせたりする作家さん増えたけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:01

    >>67

    竿役がモブで好き勝手犯.すのは普通に見かける気が…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:17

    えっ男向けは男が気持ちよさそうな顔してるの見て興奮する女いないんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:55

    >>67

    偏ってんなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:19

    なんか
    ~~だよ ~よね ~かな
    みたいな、カマみたいな口調の男

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:57

    >>67

    女性は和姦もので男性は強.姦ものを例にするとか偏向がすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:19

    受けがナンパとか輩に絡まれてそれを助ける攻めみたいなのは古今東西見てきたけど男性向けでそういうシチュあんまり聞かないかも?このくだりやった後にお仕置きやらお清め系やら分かれていくよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:49

    特定ジャンルだけ読んでるとかでも無ければBLに無理やり系やレが少ないなんて口が裂けても言えないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:57

    イケメンがいないことにしたがる人はなんなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:11

    女性向け純愛エロとか特に今はゴム持ってないからいれないって彼氏への全幅信頼が前提になって話組んでる所ある
    男向けは軽率にやる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:36

    >>77

    その手のは一般誌で見れるからあえてエロの導入に使う人は少ないのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:58

    >>77

    彼女や気になる女性がナンパされてそこを助けて〜はむしろ男性向けでも王道じゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:08

    >>77

    百合だと割とある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:38

    やおい穴は勝手に濡れるし突っ込まれても即感じる便利な穴よね
    男性向けの処女がおざなりに突っ込まれてあんあんいうのと似てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:44

    >>76

    >>78

    具体的に言うと荒れそうだから言わないけどちょっとアレな人だと思う

    そろそろ目を付けられるレス数だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:20

    女性向けのモブレイ プ後のお清めセ ックスと
    男性向けのNTRは珍しく相互で輸入されない表現だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:42

    >>75

    地方出身者?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:15

    男性向けでも普通に純愛エロニーズはたくさんあるので
    顔までちゃんと描写され人格をもったイケメン~フツメン最近では可愛い系の彼氏もちゃんと描写されてる作品もいっぱいあるよー

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:39

    私女だけどレ被害者にお清めセッは男女両方狂ってると思ってるから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:37

    確かに女性向け(NL)でNTRってパッと浮かばないな…
    彼氏が他の女に取られてそれでやってるのを見て…って想像つかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:11

    女性向けってNTR少ないんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:19

    >>68

    ここで話してるのは男向け、女向けだから女性作者って言われても

    男向けでも女性作者結構いるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:25

    そろそろ暇な人が荒らし始める頃なので
    スレ主見てたら管理よろしくお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:31

    まあ女性はパートナーへの依存度高い人は男性と比べて多いだろうしNTR無いのはまあそりゃそうかという感じはする

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:00

    女性向けで人魚姫みたいな形のNTRは見たことあるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:49

    嫌われものの派生で催眠、洗脳で好意を違う女に上書き形式
    寝取り女を避難して男から暴力振るわれるタイプのNTRは男向けであんまり見ないような?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:01

    平成臭が強いけど「俺様」「ドS」系って今もレディコミ系とかで見るけど男性向けだとこれに対になるのってあんまり聞かないけど「従順」とか「ドM」になるのか?もっと語気強く奴隷とかになる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:43

    モブ彼氏からネームドキャラが寝取るパターンは少ないけど見るぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:48

    ギャルやメスガキでは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:16

    >>99

    合ってると思う

    奴隷はむしろ優しく扱われるのが多いんじゃないかな

    あとシンプルに女側が強いのもあるしそういうのはM男向けって書かれるかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:31

    >>102

    >>103

    はーんなるほどガチで奴隷として痛めつける系だとまた支持層が変わってくるか

    確かに「強気な相手に振り回されながらも愛される」のは男女ともに定番か

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:27

    >男性向けでも普通に純愛エロニーズはたくさんある

    この竿役の男、フツメン以上だし性格いいし好感持てるな、と思ったら漫画家が女性のことよくある

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:32

    >>99

    調教系エロゲの主人公じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:50

    ちょっと古いが「男が好きなんじゃないお前が好きなんだ!」的なセリフ
    ケモナーにせよ男の娘好きにせよ巨乳にせよ相手のお陰で性癖に目覚めたではなく
    「その属性が好きなんじゃなくてその相手が好き」だと作中で公言するようなやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:50

    いつもの事ではあるんだけど竿役モブおじ大暴れ系って
    実際のエロ漫画ランキングとかで上位独占するような
    人気でも無いんよね……
    普通にいちゃラブ系やら純愛でちょっと変態よりのプレイするヤツのほうが普遍的に主流

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:57

    >>44

    オメガバースはスタンダードな世界観でいくとタチに逸物がある設定になるので百合にちんぽ生えるのはなんか違くない?になってしまう

    ちんぽが登場しない設定にしようとするとオメガバースにする旨みがゼロor愛し合う相手なのに発情を慰めてあげられなくて辛いの2択になるし

    後者は普通に需要ありそうだし探せばあるか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:18:47

    アルファの女の子に孕まされるのとかどう考えても最高なのに男性向けオメガバースくっそ少ないの納得いかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:47

    >>111

    そのためにΩ男になるの割と嫌だろ

    突発的に発情おこしてレされても同情一切されないどころか加害者扱いされるだろうし妊娠率高いんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:48

    >>35

    子宮口貫通とかはちょくちょく見る

    なんなら子宮がただの袋だったりするし中が空気で満ちてる感じになってたりもする

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:51

    >>109

    レやリョナ系が無理な人は多いが純愛やいちゃらぶが無理な人はほとんどいないからな

    少数にぶっ刺さるより広く浅く受け入れられる方がランキングは上に行きやすい

    エロ雑誌で編集が本番シーンは入れてくださいって言ってるのも似たような理由だろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:05

    >>80

    なんなら即受精みたいな描写あるからな、男向け

    妊娠するのはある意味征服したみたいなところはあると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:34

    なんならピル飲んでるから大丈夫って言ってる女にお前が飲んでるの超容量ピルだし可能性がないわけじゃない自分を大事にしろって諭す男も見たことある…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:19

    男性向けで獣人とか顔が人から離れた人外を抱くというか
    人間側が積極的なパターンはあまり見ない気がする
    女性向けのNLで女性優位はわからないけどBLで獣人が受けなのは見たことがある

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:02

    >>8

    これ気づいてなかったけどキスマはマジでそうかも

    イチャイチャ系の男性向けでもあんま見ない表現な気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:37

    最近エロ漫画の男女の垣根が薄くなってる気がするんだよな。どっちでもイケる感じの漫画も多い。
    そもそも「男性向け」エロ漫画の半分を女性が描いてるって話だしな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:53

    >>120

    DLsiteとかの女性向け男女エロを嗜む男性もちょくちょく見る

    女性向けだけど女体や直接的なエロ描写に力を入れてたり

    両性に受ける事を意識してる作家もいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:47

    >>72

    BLだとかなり多いがNL(TL)だとほぼ無いな

    探せばバッドエンドを楽しむタイプの作品としてありそうだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:28

    >>121

    男女もので、絵面がいいから男側もイケメンがいいって場合は女性向け買うって言ってる人見たことあるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:59

    生中してるの見ると明日婦人科に通ってアフターピル貰うのに1万+場合によってはその日1日副作用で苦しむんだなって気持ちになって駄目だから男性向けは生中するならこの女は普段からピル飲んでますって一言添えてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:29

    >>16

    ふた女×男は時折あるけどそれで男が孕まされるのは少ない気がするな 言われてみると

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:26

    ふと浮かんだのはダブルアナル
    男性向けなら相手が女なので最初から穴が二つあるけど
    やおいで二穴表現するには穴を増やすしかないから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:24

    >>124

    別にその辺は妊娠しませんでしたでいいでしょ

    というかリアルに近付けたら竿役の射精量多すぎて病気か?みたいになっちゃうじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:20

    現実考えたら菊門にそんな烈しく出し入れしたら最終的には脱腸するとか子宮まで直線じゃないとか量が多いとかツッコミどころ満載なんだからゴム無しなんて気にするほどじゃないわな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:44

    >>126

    なんと奇遇な!を思い出しちゃったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:40

    >>127

    男が女を穴扱いしてる+女が頭弱い設定ならそれで飲み込む

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:26

    お互い不妊じゃないのに何故か子供が生まれないカップルが存在するんだから気にするなよ
    BLも腸洗浄とか無い作品多いけど気にしないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:14

    女性向けのNTRってヤンデレ・執着系の文脈でなくはない…のか?
    読んでて胸糞オチになることはあまりないかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:53

    >>49

    血管バキバキグロちんぽ…無駄に語呂がいいな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:24

    よくある男性向けNTRをそのまま男女入れ替えるとすると

    平凡な女主人公と付き合っている穏やかで実はイケメンな彼氏が、ギャルに弱みを握られて言いなりになってギャルを抱き、ズルズルと関係を続けギャルの体に溺れて…

    これ男性向けのがありそうだな?最終的に彼女とギャルとの3Pになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:27

    >>134

    普通に彼氏が嫌だわ、ギャルが男だったらまだいいんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:44

    >>135

    134だけど自分もそう思う

    女性向け男女もので、男性向けNTRをそのまま反転はなかなか無理があるなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:28

    >>60 >>113

    やっぱり「そんな器官ないよ」っていうより「そういう器官じゃないよ」って感じか

    やおい穴との差は何なんだろ

    お尻を(現実にはそういう器官じゃないけど)そういう器官ってことにしても良さそうなものだけど

    下準備とかなしでやろうと思ったらすぐに挿入できますよっていう風に

    無知でやっちゃったケースはさておき創作上の便宜的な話なら架空の穴を作らなくてもそれで良かった気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:42

    そもそも男が女に寝取られるってあんまりエッチじゃないからな…

    そういえばミッドサマーみたいな感じで寝取られるシチュならありかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:51

    >>138

    あれはあれで種さえゲットしたら用済みなのが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:59

    女NTRも基本使い捨てじゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:08:49

    用済み(くまちゃんファイヤー)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:35:50

    男が別の女の体に溺れて浮気とか現実でもそこそこありそうなケースだしエロくもなんともないからなぁ…
    というか他の女と関係持った時点でクズになるし魅力なくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:43:13

    いうほど逆は無いか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:08

    女性向け男女ものNTRでもありそうなのは、関係性は男性向けと変わらなさそうだと思う
    主人公が寝取られる女性になって、寝取り男が女主人公のことを昔から一途に好きなイケメンになれば女性向けっぽい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:54

    カントボーイとかは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:34:04

    >>137

    お尻の穴って汚いじゃん……という思想はガチで持ってる人多い

    性交渉に至る感情の昂ぶりや最中の両者の高揚感は描写したいけどシモはそんなに……って感じの人が

    作った概念なのかもね(適当)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:34:06

    >>145

    ゲイ向けにならあるな

    あと男性向けの男女モノでも下半身の性器だけ男と女で交換する話で見たことあるから全くなくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています