平日昼間あにまん民「スレ放置かよ。やっぱり荒らしだな。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:27:20

    その人学校か働いてるんだと思いますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:32:08

    そういう事言われるのってスレ立てて1、2時間ぐらいで大荒れしてる時ではないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:18

    正直昼間にスレに貼り付けるほど社会人は暇じゃないよニートじゃあるまいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:03

    それ言われる場合ってほとんどスレ立て直後だと思うんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:24

    >>2

    実例だせと言われるとだしようがないが数日経ってから荒らされたとか管理できなくてもおかしくない時間帯に荒らされたとかでも管理放棄だのスレ主が荒らしと言い始める奴見たことあるぞ


    ぶっちゃけその手のこと言う奴は荒らしが第三者装ってより燃やそうとしてるだけだと思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:29

    管理できないならそもそもスレ建てるな定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:19

    >>3

    立てるなら暇な時にやれやって話にしかならんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:13

    >>7

    暇な時に建てたスレが暇じゃない時まで生き延びることだってあるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:20

    立ってある程度時間経ったスレならこういう批判も少なくなるでしょ
    あっ「このスレでは時間経ったのに責められてたぞ!」とかそういうレアケースの提示はけっこうなんで座っててくださいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:59

    よしじゃあ休日に立てたスレが平日になってから荒れた例を出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:55

    時間経って言い出すなら言ってるやつが荒らし
    スレ立て直後ならスレ主が荒らし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:56

    四六時中張り付いて管理しろとかもう荒らしの言い分でしかないだろ
    ほんま癌だわ管理しろ厨

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:57

    これ言われるの大体相談や質問スレじゃん
    自分から聞いといていろいろ意見出されてんのに放置は荒らし言われるに決まってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:31

    管理できてない=荒らして良いだと思ってる馬鹿が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:51

    >>13

    そうでもないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:06

    つーかそもそも荒れようが爆破もしなきゃさっさとスレ消費されるだけでええんやないの
    なんで爆破するんや?
    荒らしも散るやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:07

    質問スレだろうが相談スレだろうが、リアルで何かあれば普通はそっちを優先する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:29

    >>16

    理不尽に規制されたりするからじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:41

    相談系や語り合おう系でスレ立ててすぐ放置してるスレ見ると「お前が喋りたくて立てたんじゃねーの?」って思うすぐ仕事や学校行かなきゃいけないタイミングでなんで立てるのかなって
    荒らそうとは思わんけどな

  • 20比企谷八幡24/09/03(火) 15:52:16

    でもお前らって一日中暇さえあればあにまん見てそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:59

    散々荒らされた結果が残ったスレで俺のレスは普通のレスなのに消されたまとめ動画作るんだろとか連投してるのがいてドン引きしたなあ
    連投してる時点で異常なのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:03

    管理できないならスレ立てるなも普通に怖いんだけどもね
    本人の感度と自由でしかないのに「スレ立てすることでもないこと」スレに書き込むこと強要したりもするし
    本人の自由や権利を当たり前のように縛ろうとするのはモラハラ気質に近いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:23

    >>20

    君もいつでもいるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:53

    >>23

    かわいそうだよ友達いない人にそういうこと言うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:50

    相談持ちかけてるのに立てて早々いなくなってたやつが言われてた時はそりゃそうだろとしか思えなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています