昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:36:16

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板

    注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。



    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    https://bbs.animanch.com/board/359467/?res=188


    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part5

    https://bbs.animanch.com/board/365834/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:36:49

    最初のスレ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    二つ目のスレ
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:37:09

    三つ目のスレ
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:37:31

    4スレ目
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・200まとめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:37:53

    5スレ目
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:41:08

    相関図
    肉体接触者リスト
    烏丸肉体接触者リスト:氷見さん、佐鳥、ヒュース、二宮、出水、水上、隠岐、王子、鳩原
    出水肉体接触者リスト:佐鳥、ヒュース、二宮、緑川、隠岐、荒船、烏丸
                片思い  セフレ
    ルートによるが二宮→←鳩原←犬飼→←影浦
           ↑ ↑
    (二宮オンリー)出水烏丸(恋人丼)
    (出水が烏丸に未練あり。)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:46:37

    以上です捕捉や抜けがあったらごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:00:22

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:11:13

    久しぶりに来たらエライことになってる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:25:14

    前回より矢印も人も増えてて出水ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:03:33

    段々と科学の図式か何かに見えてきたぜ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:14:47

    シンプルにこなせんの代わりに嵐山じゃだめなの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:54:23

    とんでもねぇスレがシリーズ化されちまった...。
    一応の注意喚起として。
    他スレや他所への持ち込みは禁止。
    原作との同一視は禁忌
    あくまでこのスレで話題にする事。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:36

    >>12

    そもそも根付さんが広報部隊を出来るだけ巻き込ませたくないと思う、烏丸がボーダー内で落ち着いてる間はギリギリ目を瞑ってるとかで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:45:43

    傷痕性感帯の隠岐概念言い始めてしまった者です

    その後ちょこちょこ被害者系彼女(♂)ヅラする隠岐の小話書いてみたり、イズナミ降臨系とスレが分かれたから、じゃあってことで水上も海もとりまるのセフレにしたりしました
    肉体関係匂わせる悪ブロッコリーはともかく、元気ボーイでアホの子なのに夜はしっとり喘ぐ南沢海は相当強めの幻覚ですね。とりまる的にも後腐れないし普通に遊んだり普段使い(表現がゴミ)しやすそうだなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:59:30

    >>14

    木虎と佐鳥が巻き込まれてるのに今さら!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:13:09

    家族のためにバイトをし始めたが、両親や兄妹に接する時間が減りに急激に愛に飢えるようになり途中からお金の他、家族愛を埋めるために女たらしや次第に男たらしにもなった烏丸概念を投入しようと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:10

    なんとかしてくれオッサム!(投げやり)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:39:40

    >>16

    だから嵐山まで巻き込まれるのはダメって話だろ!絶対アイツ自分の存在でどうにかできるなら色恋も怨嗟も殺傷沙汰も全部受け入れてくれるんだから!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:54:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:16:53

    >>19

    ええ…嵐山さんはそんな…人だよね

    (公式だったか妄想だったか思い出している)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:33:36

    >>21

    おら!昼ドラ時空+火がつく水を飲め!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:41:46

    >>16

    木虎は烏丸がたらす前に自分から惚れてたからもうどうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:09

    ええい!まとめるとこういうことか!?


    嵐山「烏丸くんちょっといいか。木虎の事なんだが…君と健全な交際をしているなら俺が口出しをすることではない…だが木虎が君に金を渡しているという噂がある。事実なら隊長として見過ごせない、どういうことか説明して貰えないだろうか」
    烏丸(嵐山さん顔がいいな…)
    嵐山「そして最近では賢についても…その…なんというかいかがわしい…話を聞く。俺は君は誠実な人間だと思っているが、こういった悪評に隊員が2人も巻き込まれている、一度話し合う時間を作ってくれないだろうか」
    烏丸(怒ってる顔小南先輩にそっくりだな…この人を抱いたらどんな表情するんだろう)
    嵐山「聞いているのか烏丸くん!」
    烏丸「聞いてますよ。そうですね、じゃあ金曜の夜に玉狛支部に来てくれますか」
    烏丸(その日は丁度誰もいないはずだ…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:47:48

    >>24

    迅さんカモン!&小南先輩サモン!後烏丸は何人かに事情話した方がええぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:05:55

    >>24


    烏丸「迅さん出掛けるんじゃなかったんですか(不満顔)」

    迅「流石に親友の貞操の危機は読み逃すわけにいかないからな」

    烏丸「……」

    迅「はやまるなよ京介、嵐山に手を出したらいよいよ上層部が黙ってない。女の子に貢がせる事がいいとは言わないが、家族との時間を大切にしたいお前の気持ちは嵐山だってわかってくれるさ、俺のSEがそう言ってる」

    烏丸「…はい」

    迅「よーし、じゃあ鍋の用意するか!嵐山と3人で食おう」

    烏丸「うす。……ところで迅さん」

    迅「うん?」

    烏丸「佐鳥の件はどういいわけすればいいすかね」

    迅「……それは自分で考えて?」




    あれ、なんかこのスレに似つかわしくないちょっといい展開になっちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:15:26

    休憩挟まないとこれから起こりかねない修羅場に耐えられんぞ。(水上の暗躍、出水のヤンデレ再発の危機&ワンナイトLOVE、隠岐のお辛い心境、王子のガバチャー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:41

    >>27

    申し訳ないが王子で草

    他3人と深刻度がダンチなんだよなぁこの男(どう転がっても面白がっているので)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:33

    現状ベクトルが違うだけで三者三様地獄だからな。
    水上は隠岐のことが好きで好きで堪らんのかナチュラルヤンデレブロッコリー。
    「隠岐、なんかあったか?イケてる顔がいけすかん顔になっとるで。...なぁ話してくれんのか?俺に話すんは心許ないか?」

    隠岐はほんわかしてるようでいつ糸が切れてるか危ない状態かつ水上の想いを知らない可能性がある。
    「ははは、何言うてはるん水上先輩?俺は元々イケてる顔やないですよって。あぁでも悩み事は一つありますわ。...ねぇ水上先輩。ジュリエットがシンデレラになるにはどうすればええと思います?」

    出水は爆発して爆誕したように見えて、烏丸関係の不発弾がある。
    「抱かれる度に身体に真っ赤な花が増えていく。口づけする度に愛しい人は増えていく。そしてその度.....捨てた筈の初恋がよぎるんだ。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:39:45

    楽しそうだな王子……なんかコイツがヤンデレているイメージが無いというか、烏丸のことが好きなんだろうけどそれはそれとして人生初の失恋さえ悲しむと同時に愉しみそうな雰囲気を感じるぜ……
    声が石田彰だからか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:47:00

    あと蔵こなくっ付けたのも、烏丸の脳破壊を楽しみたかっただけじゃなくて、「贔屓目を抜きにしても人間性に優れた良い男の親友」と「裏表の無い純真で溌剌とした可愛くて強い女の子」ならお付き合いしても2人は幸せだろうと考えたのもあるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:54

    何なら蔵こなの後押しが先で、あの2人を引き裂く要因は全て手元に置いておきたい、という理由から烏丸を狙ったのが始まりだったのかもしれない
    成立の流れで偶然脳破壊できちゃって愉悦の味を知っちゃっただけで……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:46

    結果的には成功したけど、同時に自分に向きかねないアフロディーテ・出水が生まれてるし、なんなら水上辺りは王子のやった一連を把握してそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:17:33

    推しカプの邪魔になりそうな男(烏丸)に防波堤やるためにその相手に好意を抱いているようなムーヴをとっていたら、脳が破壊された時のショックな顔を見て本気で「ちょっと好きかも」した王子の概念か……今までと別ベクトルで性癖が凄いんじゃあ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:38:40

    これ烏丸が好きってより脳破壊された男の顔見るのが好きなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:58:08

    昼ドラボーダーが王子の餌場になっちゃう...

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:17:07

    一部を除いて全員を食ったり食われたりしようとする連中に混じって、脳破壊の似合いそうな男を付け狙うCV石田彰も誕生した訳か……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:29:02

    >>36

    深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ。(出水、水上)


    それはそれとして「二宮さんと鳩原さんがくっ付いた時のスミくんの顔は実に良かったよ」って満面の笑みで言いそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:01:22

    >>38

    (身体の関係繋いでる時点でそれなりに情ありそうだから)カゲが王子にキレる展開あるな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:30:26

    そろそろ三輪もいいだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:52:45

    三輪は周りのガードが硬くて手出ししたくても出来てないんじゃない?蓮さん、奈良坂、二宮、加古、東さんと、あげるだけでも難関ぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:47:30

    三輪のとんでもねぇ回避力が修羅場関係にも適応されている可能性があるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:10:23

    烏丸も出水も三輪周りに手を出せる関係性は少なからずあるはずなのに潔白だもんな……
    え?じゃあ周りから囲い込めばいい?二宮さんはどうにかできるからそこから広げる?王子を利用するのもアリ?……とりまる怖……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:18:34

    烏丸というより出水が狙ってそう。烏丸は男が相手は告白されるか好みじゃなきゃ粉かけなさそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:42:53

    案外、加古さん辺りが可愛い後輩としてチームのついでに守ってくれているのかもしれない
    加古さんは出水にも烏丸にも靡きそうにないし
    偏見で申し訳ないけど、もし性的に奔放なほうにいっても百合ハーレム築くとかになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:46:37

    後輩を守りつつ一歩引いたところから状況把握だけしてたらいつの間にか二宮が喰われていた事実にウケ散らかす加古さん……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:23:00

    しかも一時期烏丸を自分の彼氏と認識していた事がわかったら加古さん大爆笑不可避であろう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:36

    しかし加古さんなら、最初はめちゃくちゃ笑っていても二宮が結構マジめにショックを受けている場合は当たりのチャーハンを振舞ってくれそうな姉御みがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:38:01

    『あの』二宮さんが自分のところの隊室にいて沈鬱な面持ちで喋りもせずにチャーハン食べ続けて時折そっと胸を押さえて心痛を感じさせる様子でいたら、それを見た双葉ちゃんでもビックリして、何があったか分からないけど凄く落ち込んでいるっぽいからと学校で流行っているお菓子とかそっと差し出してくれるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:19

    今なら太刀川さんが揶揄いに来ても邪険にしないってマ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:45:48

    >>50

    なんなら太刀川も被害を受けてるから慰めの一言でも言いに来たのでは?烏丸誤認刺しや、出水ディーテによる誘い...は刺しの事を考えてやったないかもだが。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:01:19

    >>51

    でもよぉ...ここの出水、烏丸のこと引きずってるからもさもさ勢に一回は誘いをしてるんじゃねぇかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:49:58

    来るか?
    恋多き男に手を出されたり誘いをかけられたりした苦労話から徐々に仲良くなっていき、その内に芽生えるかもしれないうっすらとした太刀川→←二宮……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:43:45

    定期的に新たなCPの波を来させようとするポカリが発生するの面白すぎるんだよな……概念化狙ってるのか?()

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:22:43

    カプ厨ポカリか...

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:42

    ボーダーに新しいカップリングを増やすのが趣味のポカリ、半崎にめっちゃダルがられてそうだな……
    倒置法で気ぶるポカリを見たくないと言えば嘘になるが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:02:58

    >>44

    三輪の方も本部から玉狛に行った人間とかマイナス印象だしなあ

    ただここの世界線だと迅が時々疲れた顔してそうなぶん三輪から迅への当たりはマシになるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:22:54

    >>53

    二宮関連で矢印発生しまくると後々の鳩原帰還時の修羅場が広がりまくる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:00:25

    太刀→二鳩←犬⇆影かぁ……ここも大概昼ドラっぽいな……
    頑張れ辻ちゃん!ひゃみさんがとりまるに貢いでいる可能性が出た今、二宮隊が無事でいられる最後の砦が君なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:11:07

    このスレのすべてがカプ厨ポカリの壮大な幻覚である世界線…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:24:14

    >>60

    ポカリは烏丸と出水を何だと思っているんだ!(責任転嫁)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:05:27

    タダだ。考えるだけならな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:28:44

    良いぞ。無から有を産み出すのは。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:33:51

    >>24>>26

    それはそれとしてエリートに叱られても時折嵐山さんに手を出そうとする烏丸はみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:08:08

    >>62

    >>63

    ほぼカップリングに飢えるワ民やんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:58:17

    貢がせ誑し男とりまるを差し置いてカプ厨ポカリと脳破壊プリンスがイキイキしてるの何かのバグやない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:13:45

    ボーダーかどんどん普通の人材が減っていくな……。
    ところで脳破壊が趣味の男とカプ厨の男って下手したら戦争なんじゃないか??

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:31:50

    ミラハイレインランバネイン婚約者丼…??
    ヒュースもあれだし…
    残るはエネドラとヴィザか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:37:53

    >>68

    エネドラはもう死んでっから実写版デビルマンをオールタイムでリピート視聴させられるくらいの責め苦で勘弁してやってくれ……

    烏丸対ヴィザ翁なら、案外ヴィザ翁が若い頃にめちゃくちゃモテる性豪だったとかで良い勝負にならないか?

    アフトクラトルって強い男の人気が高そうだし……(偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:45:34

    >>69

    今まで雄だった烏丸が生娘みたいに屈服しちゃう...てこと?!

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:06:31

    ここに来て初めて烏丸相手に攻めをやれる可能性のある人材が出て来たな……()

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:00:17

    >>70

    迅さんが、京介の負ける姿が見えたってそう言うこと.,?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:44:00

    ボーダー平穏チャート走者こと迅さんにそんな未来見せんといて!これ以上は胃に穴が空いてしまう!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:30:55

    でもイケジジイと10代のイケメンのカップリングは絵になるな……。
    ただ犯罪臭さが半端ないぜ!
    これに匹敵するインモラル感を他の面子で出そうと思ったら林道支部長の膝に乗る風間さん(半ズボン)クラスのインパクトが必要だぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:22:13

    >>72

    ハイレインに調教された後ヴィザ翁に陥落させられちゃう...てこと?!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:18:03

    ミラとの結婚に腰が引けており、出水を部下に加えたがっていて烏丸を調教している……なるそど、そういう趣味か!!
    って書き込もうとしたけどハイレインがそういう趣味だとヒュースも危ないのでやっぱダメです(保護者並感)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:25:00

    >>76

    ハイレインの息子が絞り殺された!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:00:31

    自分より立場が下の有能なトリガー使いの少年〜青年(恐らく顔は整っているほうが良い)で両手に花したいハイレインさん、いつか唱えられていたハイレインさんヤンデレフェチ説よりは真っ当な性癖かもしれんな
    まあその内に3人でラブラブになって玄界にこういう写真を送ってくるようになればある意味でハッピーエンドだから……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:19:44

    エッッッ!あれじゃろ?アレクトールを触手みたいな形にしてあれやこれやとか出来ちゃうんじゃろ?(暴論)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:08:47

    じゃあこの世界線のミラさんとはランバネインさんに結婚して頂くということで……

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:43:25

    おおこれがhappy end。...と思ったがヤンデレカトリーヌと木虎ががが

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:49:39

    カトリーヌはミューラーが頑張ってくれるよきっと!!
    木虎ちゃんは……どうしよう……同じチームに嵐山さんがいても鳥丸に走る娘だからな……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:27:01

    復権するか?キトオサ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:36:24

    >>83

    むしろ嫉妬される第一標的だと思うんですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:58

    ヤンデレブロッコリー水上と第二の昼ドラ影浦とカプ厨ポカリと同じクラスな村上が、師匠に夜のPAR理論実践で叩き込まれるだけで済んでいるはずがない…
    ついに鈴鳴支部も巻き込まれてしまうのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:36:24

    >>85

    嫌だくるせんは聖域であってくれ……!!

    太一がトLOVEるしてしょっちゅう野郎のケツや股ぐらに顔を埋めて倒れ込むくらいで済んでくれ……!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:15:42

    くるせんは仮にお付き合いするとしても浮気とかしないんだよ、一途で誠実なんだよ……!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:54:17

    >>86

    アウトだよォ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:19:12

    >>86

    でもよぉ鈴鳴ガードが薄れている今、だいぶ危険なんじゃねぇかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:23

    なるほど……、話は大体わかった。
    けど何も難しいことはないだろ。俺に仕込まれた鋼と来馬さんの純愛なら大丈夫ってことだ。……まあ、今の心配はいらないか。流石に女子まで巻き込みそうだとなったら鈴鳴ガードも完全に機能するはずだからな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:38:43

    鈴鳴は仏ガードがしっかりしてる分村上と太一の守りは必然的に薄くなるわけでな?
    つまり村上はともかく浮いた太一を狙い撃ちすればあとは勝手にToLOVEってくれるからそこを突けば攻略完了よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:28:20

    太一が廊下でうっかり二宮さんの股間にダイブして「いったー……くない! なんすかこれ柔らかい!」とか股間を揉んでる所みたら笑わないように顔面に力入れすぎてプルプルしそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:03:55

    >>90

    つまりカプ厨ポカリと夜のPAR理論荒船が、鋼をくるせんとくっつけるために抱き方抱かれ方誘い方を仕込んだと

    多分友情もあるんだろうけど自分達の利益(カップル成立、理論実証)こみこみでやってるなこの2人

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:12:57

    >>93

    チームメイトがカプ厨と夜もパーフェクトオールラウンダーな半崎、よく影響を受けずにダルがり屋さんなだけで済んでいるな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:02:06

    辻ちゃん、ゾエさん、カシオと言った面子も無事であってほしいが...

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:50:02

    辻ちゃんはだいぶ最初のほうで烏丸にしれっと食べられて男子相手にも女子相手と同じ反応をしてしまうか弱い生き物になってなかったっけ?
    私の幻覚だったかもしれんが。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:54:02

    >>96

    これひゃみさんは100%だしニノも雑に食われてるしなにこれ辻ちゃんかわいそうすぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:44:53

    >>90

    とりあえず荒船隊長は出水先輩の責任取ってくださいこっちに飛び火してダルいことになってんすよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:29:02

    ここまでの事態をダルいの一言で済ませる半崎、やはり大物か……。
    魚避けゲームに参加できる腕の持ち主は流石だな(無関係)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:33:43

    半崎と笹森は将来性ありそう感の塊みたいな所あるもんな(個人の意見)
    そういえば諏訪隊はみんな健全だな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:00:21

    麓郎さん呼びに脳破壊されたワイ君、日佐人と半崎はジャクソンに惹かれてるからノってこない説を提唱する
    実際問題日佐人はともかく半崎が麓郎さん呼びなのはなにこの…なに…こわ…萌え…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:37

    ……烏丸は故意的なタラシだけど、ジャクソンは天然タラシで、笹半の2人はそっちに魅了されてるってこと……?
    ふーん……ポカリがアップを始めました

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:15:42

    (ふーん...鴨ネギじゃん)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:22:42

    半崎と日佐人には麓郎とイチャついてもらうから!平和に麓郎でDT卒業するから!これにはポカリもにっこり!解散!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:26

    >>104

    出水「集合&逢瀬してるところを強襲♡ヘイ王子先輩、あの三人か逢瀬する場所ってわかる?」

    王子「あの三人は.....で逢瀬しているらしいよ。」

    隠岐「じゃあ烏丸君も誘ってみよか?一人だけ仲間はずれは可哀想やし。」


    時々手を組んでるかもしれない概念。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:06:12

    >>105

    ジャクソンがガチで傷ついたりしちゃったら日佐人経由もあって諏訪さんとつつみん召喚されそう

    あれ、ろっくんもしかして結構安全圏か…銃手の年長勢って弓場ちゃんや来馬さんもだしな…えっ師匠の犬飼?この時空だとちょっと信用ならないですね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:23:04

    >>105

    性のアベンジャーズ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:33:04

    しかもこのアヴェンジャーズ、普通にチーム組んで戦っても強い...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:25

    (脳破壊プリンスの存在で思ったけど、カトリーヌがとりまる相手に貢ぎ体液ヤンデレ化したら、ミューラーの脳めちゃくちゃにされてそうだよな……)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:46:45

    >>108

    王子が近距離メインアタッカー

    烏丸が近距離サブアタッカー兼タンク

    出水が中距離サブアタッカー兼サポート

    隠岐が遠距離軌道型スナイパー

    原作で組んだら頼りになるのにこの時空だといくつかの不安要素がががが。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:46:47

    こうなったらミューラーは王子とは逆に脳破壊されることに快感を覚える生き物になって貰うしかないな!
    悲しいモンスター……。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:49:11

    >>111

    王子に調教されちゃったんだねぇ...。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:47:22

    来たか?王子×三浦の波が

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:18:38

    やっぱり脳破壊の似合う男なら誰でも良いんじゃないか王子は!!
    それでいてダチ(蔵内)には小南パイセンとかいう優良物件をあてがって真っ当に祝福しているのが逆に怖いな。
    チームメイトと元チームメイトくらいまでは性癖の標的から外してくれそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:57:26

    一晩経って改めて考えたけど麓郎って案外人たらしだと思うな
    普段はちょっと仏頂面だったり辛そうに自信なさげな顔してる先輩がふっと微笑んだり不意に声を上げて笑ったりしてるの見たら(この人を幸せにしたい)とか思っちゃうじゃん?こうして魅了されたのが日佐人と半崎なわけですね間違いない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:13:07

    とりまる出水隠岐にはない方向の無自覚タラシで地獄感は今のところ少ないよ知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:55:12

    >>113

    CPになるんなら誰でも良いのかポカリ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:47:36

    ポカリがお見合いババア並みの節操の無さになってきたな。
    若人と若人が幸せそうな番になるならもう何だって良いのかもしれん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:28:08

    >>106

    意図せず王子の片棒担がされてる烏丸君可哀想...もう腰を据えて漆間スタイルにした方が良いって絶対。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:19:37

    他に粉かけずに1人の相手にだけ徹底的に貢がせて自分もその相手にだけサービスを返す関係、この世界線では漆間スタイルと呼称されているのか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:32:22

    >>106

    まぁ半崎と日佐人だから犬飼センサーにひっかかりはしないじゃろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:45:10

    めちゃくちゃ今更な発言していいか?
    この時空、閉鎖環境試験ヤバそうだよな……2トップがA級で本当によかったと思えなくもない
    まあ代わりに「悪くないって思ったんだ」で内心が年相応に大変なことになる半崎がいるんだろうけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:10:02

    この世界線での閉鎖環境試験か……。
    確かにヤバいビジョンしか浮かばないな。
    彼氏の蔵内が良い発言をしたらドヤ顔で加点する小南パイセンとかは可愛いし微笑ましいと思うけど、セフレ同士で同じ隊になった犬飼&カゲとか喧嘩し始めたら観ている側がキツい洋画みたいな言い回しの文句が飛び交いそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:20

    えっ麓郎さんが寝た後のベッド!?!?!?
    そんなん日佐人と義人で尋常にじゃんけんするしか……!!!
    でも君らこの試験中麓郎の風呂上がりとか寝起きとか見れるしあわよくば手料理食えるで。頑張れ男子高校生(この時点ではまだ笹半→若村の状態であるとする)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:05:28

    >>122

    烏丸や出水から一定期間離れてる木虎や隠岐は大丈夫なのかという不安があるがな...

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:38:58

    まあ隠岐は仮に不安定になっても諏訪さんの圧倒的な上司ヂカラで何とかしてくれるでしょ、元々健気な感じだから烏丸や出水が観てくれているだけで嬉しいかもしれないし……。
    宇井ちゃんとの猫トークでも精神力が回復できそう。
    木虎ちゃんも烏丸先輩が私を見ているという意識でめっちゃ頑張りそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:17:31

    >>122

    原作時空じゃないから追加のA級隊員を試験にぶち込むという展開もありうるぞ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:09:31

    >>127

    性が爛れすぎてそもそも全員カプセルベッド強制の可能性だってあるだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:16:38

    逆に全員で部屋に布団を並べて雑魚寝させたほうが安全かもしれん、それかハンモック(対荷重100kg以下)

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:16

    とりあえず烏丸、出水は同室に隔離とする。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:20:18

    >>130

    どうせ 盛って 嬌声が 響き 渡る

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:26:31

    >>129

    ハンモックだと重量オーバーでくんずほぐれつ出来ないもんな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:15:04

    >>131

    え?今、雑魚寝時空で平等にろっくんの両脇を確保しつついやでも試験中だし……と必死に理性を保っていたところに突然投下される扉越しの烏出によるハートの飛び交うねっとりスケベな音漏れと、それに顔を真っ赤にさせながらも頑張って寝ようとそわそわモゾモゾしてるろっくんに気付いてしまった笹半の話した?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:10:34

    人が見ているのにヤるなヤるな!(良心)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:09:52

    よもやあの笹森半崎若村までおっ始めるとは迅さんのSEをもってしても……
    烏出に触発されて次第に激しい3Pに興じるのいいと思うんですよ
    笹半的には受け身なの若村だけだし穏便に済ませたいけど日頃真面目で良い人な先輩がとろとろになってるの見て年頃の理性が保つわけもなく。結果的に烏出よりどろどろラブラブの夜を過ごし上層部は頭を抱える

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:33

    これもう上層部が若者の恋愛沙汰をめちゃくちゃ楽しんでいるまであるでしょ()

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:23:15

    >>135

    絶対後日混じってくるじゃん。出水が来るなら隠岐も来るじゃん隠岐が来るなら水上も来るじゃん。7Pやんけ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:45:40

    >>137

    烏出隠岐水のテクニックで3人共ぐちゃぐちゃにしてお互いじゃ満足できなくなる展開に持っていこうと張り切る脳破壊プリンスと、それだけは完全阻止して半崎だけでも(隊員の中では)真っ当に幸せカップルとして成立させたいCP厨ポカリによる全力バトルが始まる──!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:07

    >>137

    さ、笹半×若村は真っ当に恋人として成立してるんです!そんな試験後に遺恨を残すようなことしないでください!

    この雑魚寝時空完全に采配ミスじゃん!ちゃんと部屋分けして笹半は健全に若村先輩に悶々しようぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:44

    そういやここの出水先輩、漆間×六田ちゃんのABC進行のために当て馬になってたから今回も当て馬になろうとしたのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:39:29

    >>137

    まさかだけど、この鳥出は各隊を回ってくるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:52

    マーラかなにかで?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:50:05

    >>141

    なっ!もしそうだとしたら若村11番隊の次…

    歌川1番隊に来るかもしれないのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:15:21

    (笹半×若村のレスを読んでて、「笹半×若村はさっさとくっつけ」と思いながら若村11番隊の様子を見ているマキリッサというのを思いついたんだが……。言っていいのだろうか?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:16

    >>144

    A級隊員、B級隊員(そろそろくっついても良い気が...)

    一部隊員(くそじれってぇな!当て馬になってくるわ!)

    大体こんな感じじゃろうな...

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:08

    きっと個室か雑魚寝か選べる時空で(噂の2人はA級だし、そうでなくても出水は烏丸本命だし烏丸は金持ち狙いだから……まあどうにしろオレをそういう目で見る奴いないだろ……)って思ったろっくんは、笹半に「男同士だし、一緒に寝るか?」みたいな軽率気許し発言する
    評価がめちゃくちゃになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:17

    >>145


    >>144です。

    なるほど。

    そうなるとポカリが色々やりそうだな。

    あと、銃手の皆はろっくんの事を見守ってそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:15

    この時空の閉鎖環境チームは元隊みんな完全にバラバラになってるからガードもクソもないね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:37

    >>148

    照屋の警戒心が高いおかげで鉄壁だった柿崎隊が崩れてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:49:03

    >>149

    それでもカプ厨ポカリがいるくらいでわりかし平和そうな来馬隊

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:54:46

    虎太郎 六田ちゃんに貢いでもらうのに愛を感じる漆間が居る歌川隊
    照屋 隠岐への愛情がぶっ飛んでる水上とエッチもPARをぶち込んだ荒船
    宇井ちゃん 一番安全かもしれん。
    柿崎さん 影浦と犬飼のセフレがまさかの同じ隊
    うーむ虎太郎に悪影響が出そうなのが不安だなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:44

    >>151

    柿崎さんの胃にクソでかい穴が開きそう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:17

    >>151

    虎太郎が危ない!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:36:53

    側から見ると笹森と半崎どっちが若村を落とせるかって感じだと思うんだけど若村が出した答えは「どっちも好き」なんだよな
    若村には「えらべない」って泣いてほしいし笹半はそんな若村も可愛くて3人で付き合うことにするのでA級審査員たちがフィーバーしてる…と同時に拗れ爛れてしまった烏出周りを見てやっぱり頭を抱える

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:56:45

    鳥丸出水隠岐水上影浦犬飼ら辺と比較してしまうと、3人交際していても笹半若は健全な匂いがするし見ていて可愛らしいと思う。
    漆間と六田ちゃんは2人きりで交際が成り立っているしよそにセフレとかも作っていないけど、2人の間で万札が飛び交っているのでなんか健全ではないです(断言)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:01:56

    >>154

    出水に関しては「アレ」にならないだけまだマシなんだよなぁ...(遠い目)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:02:43

    >>153

    そういえば、虎太郎は鉄壁の柿崎隊で守られてたから

    ちびっ子防衛網に加入していないのか

    たしかにマズイぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:04:24

    この世界線の六田ちゃんは仮に漆間とベッドインにもつれ込んだとしても、漆間に金を貢ぎたい欲が凄すぎて「遊郭で水揚げされる遊女♂と水揚げする若旦那♀」みたいな設定をプレイのシチュエーションとして持ち込み何が何でも金を納めてきそう。
    たぶん慣れてきたら闇オークションのイメージプレイとかもやって金を渡してくるし、ママ活・パパ活ごっこもやったことあるだろうな……デート中にレンタル彼氏ごっことかもしちゃって傍目には本当にレンタル彼氏と逆に見えたりするんだろうな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:12:20

    >>156

    ここにイズナミ様は現界しない。いいね?(震え声)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:18:08

    >>151

    荒船水上に仕込まれてザキさん押し倒しルートが高まる照屋ちゃん……!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:44:09

    >>157

    ぶっちゃけ烏丸は年下には妹や弟の面影を感じて手を出さん。問題は「んなもん知らん、口説いて抱かれたるわ」な失恋してまた変な方向に行ったボーダーのアフロディーテが問題なんよ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:50:50

    >>150

    分からないぞ?ガードという名の監視から逃れたくるせんが実は最強で隊員に手を出さないかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:54:12

    >>162

    来馬先輩を魔性菩薩化させるのはやめろぉ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:03:09

    ifボーダーの性豪
    アフロディーテ・イズミ 顔良し!性格だけ良くてもよし!年下でも可!口説いて抱かれたるわ!たまに虚無る。
    健気な隠岐 もう水上敏志が掻っ攫った方が幸せになれる気がしてきた。
    男と女の憧れ男と女の敵とりまる うちの家族を養いたいのでたくさん貢いでくださいね。最近脳破壊された。
    魔性菩薩来馬先輩 詳細は不明だが、性豪の影を一切悟られていない模様。ここでも仏(原作通り)はしてるのだろう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:00:11

    >>164

    いやじゃいやじゃ!あんなムーブを来馬先輩にされたら脳が破壊されてまう!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:35:03

    もしそうなったら魔性菩薩に最初に喰われるのは弓場ちゃんかなあ
    上下を重んじるヤンキーなんで今回のボスであり進学校の先輩に襲われたら逃げ切れなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:35

    来馬先輩が魔性菩薩になっちまったらせっかく純愛両思いになれた鋼くんが泣いちまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:13:51

    そんな……来馬先輩まで俗世に染まってしまったら、もうバランスをとるためにザキさんも夫人の手で堕として貰うしかないじゃないか……!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:28

    ワシゃあ来馬先輩は性的にハッちゃけたとしても望まぬ者に無理強いなどせぬと信じておる。
    きっとエッチなことが大好きな面子だけ集めて夏の海のクルーズ船で乱行パーティとか、そういう淫らだけど明るい溌剌としたハッチャケだと思うんじゃ……それなら悲しむ者はおらんからな……。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:00:22

    因みに魔性菩薩のwikiはこちら。


    殺生院キアラ - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp

    ...過去最悪の例えだぞこれ?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:38:33

    >>165の取り乱しっぷりに王子が微笑んでるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:59:05

    まぁ、仮にもそうだとしても仏が仏であることには変わらんからええんちゃうかな...

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:28

    来馬先輩アリだなって気持ちといやじゃいやじゃって気持ちとこの葛藤に王子が微笑んで見ているのを考えるとダメになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:03:25

    王子が微笑む展開かポカリが微笑む展開しか無いな、この世界線

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:10:55

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:32:07

    よっしゃろっくん、来馬さんに恋愛相談して笹半にえっちなおねだりできるようになろうぜ!
    いやけど可愛い可愛い若村くんに来馬さんがそんなのご教授するだろうか…?さりげなくこういうのはどう?って誘導するんだろうか…なんなら弊社のろっくんナチュラルボーンえっちだから無意識煽りの鬼なんだけど…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:02:12

    >>176

    ほぅ……ナチュラルボーンえっちなろっくん…


    ナチュラルボーンえっちなろっくん!?

    元からえっちなのに来馬さんに恋愛相談した結果、もっとえっちになっちゃうのか。ヤバいな。



    ついでに、えっちといえば草壁隊の宇野君の「精密身体操作」ってSE、この時空だと草壁隊の隊員を食うために使われてそうだなって考えたことをあることを白状します。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:30

    >>176

    此処の来馬先輩は魔性菩薩の名がついた来馬先輩だ。ろっくんがナチュラルボーンエッチならこっちはナチュラルボーンフェロモンで陥落させてくるに決まってるぞ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:47:52

    笹半×若村に+ヒュースはどう?
    「これがカナダ人のやり方だ」とか言って若村にがっつくヒュースに嫉妬して、いつもより強めにいってしまう笹半

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:55:23

    >>179

    なんでやヒュースなんもないやろ!...烏丸と出水に手出されてたわ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:20

    >>180

    なんなら烏丸と出水に手を出されたせいでこういうのがボーダーではコミュニケーションの一環だと勘違いして、チームの面子と仲良くなろうとした結果えっちに積極的なカナダ人のムーヴをしてしまったまである

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:07:26

    >>181

    大丈夫?可能性は低いけどヴィザ翁にバレたら二人ともズンバラリンになる可能性高くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:09:21

    マリオちゃんそんな爛れた空間におったらアカーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    細井真織の純情は生駒隊が全身全霊でお守りします

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:11:03

    >>179

    なるほど

    今まで大事に・大切にという思いだったが

    ヒュースの若村への大胆な行為に

    焦りと羨ましいの気持ちが強くなり、少々強引になってしまう笹半か

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:12:44

    試験が終わる頃には16歳組を侍らせる若村の姿が……!
    ヒュースくんには是非「ご心配なくヴィザ翁。こうして友と妻を得ることができましたので」とかうまいこと言うてもろて……いや妻ってなんやねんどんな時空やねんここ……

    若村とマリオちゃんはコンビでいると平和にほのぼのできそうなのになァ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:20

    待って?ろっくん自身お年頃とはいえ、更にお年頃な笹半ヒュースに攻められたら足腰ぶっ壊れちゃうのでは?まあ甲斐甲斐しく世話してくれる面子でもあるから気にしなくていいな!そもそもろっくんが煽るのが悪い!(弊社準拠)
    それにろっくん、年下3人に求められて貪られるの嬉しかったでしょ??

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:47:14

    >>186

    日中に落ちに落ちた自己肯定感・存在意義を夜で取り戻すんですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:04:25

    >>183

    すんません、内部でドロドロになってるのが二人居るんですが。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:14:53

    マリオちゃんには若村のアフターケアをお願いしよう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:31:52

    >>188

    ここはくっ付きさえしてしまえばバカップルになれる筈なんだよ、全ては水上の策略次第よ……!

    水上は隠岐のこと好きだけど、それはさて置きイコさんやマリオちゃんや海も好きだろうからここら辺の組み合わせからカップルが生まれたら喜びそう。

    同時に、チームの面子がまかり間違って王子の脳破壊の標的にされようものなら裏から手を回してえげつない報復を仕掛けそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:35:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:43:05

    >>187

    えっっっっっっっち!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:26:28

    笹森「麓郎さんはすごいですよ、もっとオレたちを頼って下さい」
    半崎「オレ、ろくろーさんに半崎が来た時「悪くない」って思ったと言われて嬉しかったっスよ」
    ヒュース「若村は会話をしろ、隊長が黙っているのは良くナイ」

    と褒められたり、アドバイスを受けながら3人にぐちゃぐちゃにされることで自分の存在意義を確認できる若村麓郎

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:21:00

    >>189

    腰を重点的にマッサージしてもらうんですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:05:43

    次の日の戦闘シミュにて

    マリオちゃん「なんや、連携すごく良くなってるやん。ウチがオペ部屋に引っ込んだ後、4人で作戦会議でもしてたん?」

    笹半ヒュース若村「…………」

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:50

    >>191

    アレに進化しない時空でもなんか扱いひどいのなんなん?

    それはそれとしてイコさんってえっちだと思うんですけどどうなっちゃうんでしょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:00

    原点?である性豪とりまるのこと考えてたら海くん(後腐れないセフレ)と良い感じになった話

    ストーカーの凶刃からとりまるを守るために迅さん経由でちょっとお高めのラブホに泊まることになったとりまると海
    とりまるがいつもより余裕なく強引に事を進めるのを疑問に思う海。散々体を重ねた後、何故かとりまるから「愛してる」と囁かれ流石に死を覚悟したが、返事は要らないらしく……?

    同い年でさっぱりした海との逢瀬に惹かれてしまうとりまるでした

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:33

    出水「もうここ(若村11番隊)にはおれたちがいなくても、ヤっていけそうだな」(満足気)

    烏丸「次行きましょう」

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:10:22
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:23:49

    200なら出水と隠岐に救いあれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています