灘一族最弱の俺がガルシアハートで最強になった件〜戻ってこいと言われてももう遅いんだよね〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:36:21

    う あ あ あ あ(敗北イベント)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:38:18

    どこかで見たようなキャラをを愚弄しまくっていることから実質チートスだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:39:08

    イキリガル心太郎

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:39:12

    実際、心臓ってそう何回も使い回して移植できるものなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:39:59

    あの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:40:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:40:58

    真のなろう系は敗北イベントなんか起こらないし苦戦イベントすらあろうものなら総合ランキングから落ちるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:41:58

    >>7

    ガルハー前は言うまでもなくガルハー入手後もまともにコントロール出来ずに苦戦ばっかりなんだよね

    あらーランキング落ちてもうた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:43:10

    >>7

    つまり真のなろうにすら劣るのかこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:43:29

    ヒロインどころか女の子…まったく出て来ないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:44:53

    >>7

    その環境でリゼロが人気になった事に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:48:27

    ここだけ見るとなろう系っぽいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:07:31

    ぐろう系主人公はルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:09:36

    >>5

    殺す気なら初手で龍星を殺せてたから最弱ではないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:13:39

    制御できてないし素だと大して強く無いから今のウンスタのイキリは本当に痛々しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:13:44

    ぶっちゃけ猿先生自身も扱いに困ってる感あるんだガルシアハート、じゃあなんで能力盛り盛りにしたんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:16:24

    ガルシアさんの機嫌が悪いと他の灘なら秒殺できるだろって雑魚にも割とあっさり負けるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:24:33

    まあオトン曰く何か強くなるかもしれないらしいっスよ、全体的にふわふわした説明だったっスけど。
    それはそれとして血液って心臓で作ってないと思うんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:27:30

    >>18

    心臓に引きずられて全身の臓器の機能がアップグレードされ、そこから作られる血液も質が向上するという意味では

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:31:48

    ぶっちゃけルーセーが狙われるためのガルシアの心臓アピールと主人公(ルーセー)の活躍を両立できない猿先生の漫画家としての基本性能の低さが問題なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:33:30

    >>19

    しゃあけど血液作ってるの臓器やのうて骨の中の骨髄やしな…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:34:30

    猿先生はルーセーをどうしたいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:35:35

    もう何しても復権は無理そうだし普通に死んで終わりそうな感が

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:42:02

    >>21

    場合によっては、肝臓、胸腺、脾臓が、必要に応じて造血機能を再開することがある。これは「髄外造血」と呼ばれている。その結果、これらの臓器のサイズが大幅に大きくなる可能性がある。(Wikipedeia)


    深読みすればここら辺に該当するのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:44:21

    >>24

    猿先生ってやつは結構博識だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:23:09

    ぶっちゃけガルハーもそうやけどガルハーが生まれる理由になったであろうバーストハートが設定として邪魔だったり余計な後付けっスこの設定でいい方向に動いたものがないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:13:47

    >>25

    猿先生はペロペロ島の事も知っているんだ 博識なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:19

    小説家をぐろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:38:37

    ぐろう系主人公って単語を思い付いたヤツはけっこう天才だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:52:08

    >>25

    そもそも木場戦で血は骨から作られるって書いてたっスからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:06:45

    >>27

    なんというか一般人やマネモブと見てるものが違うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:18:03

    >>12

    これと合わせたらなろう系漫画のクソ広告作れそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています