はなびらのまいチョコタルトの説明文

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:33:35

    「やんちゃ」だの「花びらがまう」だの危ない薬の暗喩にしか聞こえねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:34:30


    やんちゃってなんやねんって思ってたけどこれそういう意味なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:57

    アルコール入ってて酔っぱらえる的な意味だと思ってたんだけど危ない薬の方なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:24

    >>3

    それもそれでダメじゃねぇかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:46

    キメるか…
    はなびらのまいチョコタルト

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:07

    リンゴで花を模してることは特に関係ないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:29

    踊り出すほど美味いって意味かと思ってた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:05

    花びらを模したリンゴは崩れやすいって意味かと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:22

    わんぱくな食い方するとボロボロ食べカスがこぼれてそれが花びらに見えるって言いたいんだろう多分
    危ない薬の暗喩に聞こえるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:26

    危険な花びら的な意味かと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:36

    花の形だからバランスとれなくて下手に食べると花弁型のりんごがぼとぼと落ちちゃうって話だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:35

    この>>1「はなびらのまい」も「やんちゃ」もポケモンに関わる用語だということを知らない……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:46

    >>12

    多分「タネマシンガンってえろくね」みたいな感性でスレ立てしたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:41

    洒落のつもりでスレ立てただろうに信じる奴とマジレスするやつしかいなくて可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:49

    伝わらない人が多いなら洒落が下手な方が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:43

    >>15

    そもそも「違うだろうけどそう聞こえね?」ってスレであって

    「そういう意味なのかな」ってスレじゃないんだ…

    だから…すまない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:18

    とりあえずこのスレはもう全員何かに口喧嘩で勝とうとしてる奴しか集まってないからもう無理だよ
    可哀想だが早めに爆破しないとそのうちもはやスレとは関係ないレスバの温床になるぞ
    ポケカテってそういうカテゴリーだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:28

    >>17

    ポケカテだけみたいな言い方はNG

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:53

    このネタに共感するにはちょっと>>1のレベルが高すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:37

    >>1

    危ないのはお前の頭ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:55

    どういうこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:09

    >>20みたいな煽りたいだけのも沸いてるのはもうダメだなこのスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:20

    >>16も微妙に伝えたいこととかニュアンスが分かりづらいな、ネット掲示板遊びに興じるのはもうちょっと国語力鍛えてからがいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:38

    >>23

    ???

    なんか変か?>>16のレス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:02

    「これこういう意味?」ってスレじゃなくて「これってこう言ってるように聞こえない?」ってスレなんだよって
    めちゃくちゃ言ってることフツーでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:28

    >>25

    それがあの文じゃ伝わらねえって話だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:22

    >>26

    いや伝わるだろ…

    それをそのままそう書いてんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:36

    [スレ 住民 は こんらん している !]

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:44

    >>28

    [スレ 住民 は わけもわからず レスバ を はじめた !]

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:26

    >>29


    これすこ

    みんなもちつけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:51

    ここまで荒れてるのにスレ消さないという事はレスバ会場用スレという事でよろしいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:30:19

    >>31

    管理者や警備員が居ないなら更に荒らしていいとかロケット団でもあるまいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:19

    スレ主の書き方は問題ないでしょ
    低能あにまんキッズ()が沸いただけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:30

    てっきりポケまぜとやらのお菓子(アイテム)だと思ったのにポケスリの方なんかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:13

    リンゴ重ねてくるくる巻いて薔薇とかあるから
    チョコタルトの上にそれ乗っけたもんかと思ってた
    何故危険なのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:54:11

    食べたら爆発して花びらが舞うんでしょ
    ちょっとやんちゃじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:02:42

    これ上りんごなら下はチョコじゃなくてカスタードの方が美味そうじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:25

    >>37

    タルト生地にクレームブリュレタイプで

    上に林檎ローストの薔薇乗せてサクサクザクザク食べたい感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:21

    やんちゃとか花びらがまうで危ない薬が連想されるほど治安悪い文化が身の回りにないから言ってる意味が本当にわからん
    やんちゃまあ頑張ればわからなくもないけど花びらが舞うってなんかの隠語なん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:16:53

    >>39

    多分薬物による幻覚じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:19

    >>39

    多分だけど「花びらが舞う」で花びら回転を連想したんだと思う

    で、「やんちゃ」は駄々っ子を意味するから、

    スレ主は(検閲済み)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:47

    でも実際結構美味しそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています