はしたないを超えたはしたない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:35:04

    それがスティルインラブです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:00

    乳小さき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:40

    デカパイ三冠馬のジェンティルドンナに話題を持ってかれた貧乳三冠馬やん元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:46

    誰?どちらかと言うとウマ娘というより幸ヒデアキ✖️馬のフュージョン体?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:03

    とにかくトリプルティアラウマ娘って奴はどいつもこいつもキャラが濃すぎる危険なウマ娘なんだ
    デアリングタウルス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:32

    パンツ被ってたらそりゃはしたないやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:33

    はーっ早く来ないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:34

    気が高まるぅ…!溢れる…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:57

    第二のヤエノムテキやん
    元気しとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:59

    スティルインラブは盛りのついた雌豚よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:18

    公式でアヘアヘしだすのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:25

    へっ、何がはしたないや
    シニアに入るとはしたなさのかけらもない走りしかしなくなるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:25

    サムネだとすするTVに見えたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:32

    >>9待てよ…いや…ううん確かに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:40

    おーっ ワシが完凸できたウマ娘やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:41

    ウマ娘の中で唯一淫売呼ばわりされても仕方ないウマ娘だとワシがお墨付きを与えている
    実際公式で激えろ呼ばわりされてるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:41

    心にヒソカを飼ってる娘やん今日も頑張って鎮めてるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:40:52
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:42:24

    >>3

    …ハフバはジェンティルドンナが実装されたんだからジェンティルドンナが話題になるのは当たり前ですよね🍞

    むしろサポカがぶっ壊れを超えたぶっ壊れな分スティルの方が話題になってるんだ悔しか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:02

    >>2

    おっぱいが小さいってことはスズカさんやローレルやカフェみたいな激えろウマ娘って事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:30

    >>19

    ぶっ壊れ?

    中距離以外ではヴィブロスの方が優先されるだろボクぅ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:43:45

    やらせろウマ娘さんとやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:03

    ティアラ路線以外チンカスな割に強者みたいな性格してるの笑っちゃうんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:44:50

    基本思考がおーっアイツいい身体してるやんムフッぶっ殺そうねなんだ
    ねーっなんなのこのちっぱい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:45:08

    お、お前変な薬でもやってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:15

    >>23

    まっラモーナもそうだからバランスは取れているんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:46:44

    スイッチが入ると戦闘狂になるのも怖いけどねぇ

    トレーナーが困ってると唐突に「スティルはトレーナー様のすぐ後ろに居るよ」してくるのも怖いでっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:12

    >>26

    この姉と姉を超えた姉の融合体は……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:16

    発表時はトレラブ勢のヤンデレって推測されて盛り上がったけど、激重感情ぶつける相手がウマ娘な所見られて人気急降下中のウマ娘やん
    元気しとるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:26

    >>29

    ウム、ヤンをぶつけるのは強きウマ娘だけでトレーナーにはデレ特化なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:48:28

    >>29

    ギャハハお前含めてそいつらサポカのシナリオ見てないエアプで笑えるで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:05

    >>29

    実装されてから判断しろ…鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:40

    現実のレースだと同じチームのロリっ子と対戦したけど見せ場もなく負けたってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:52

    >>31

    うむ…どんな私でもあの方はまだ愛していると言ってくれるんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:54

    >>29

    ま、キャラデザだけでもかなり上位に来るからバランス取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:14

    >>26

    前哨戦でもしっかり勝ったラモーヌと前哨戦で撃沈したりしたスティルインラブとでは次元が違うよ次元が

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:50

    >>34

    あの方ってまさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:12

    >>34

    あの方って…ま…まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:49

    あの方兄弟ハリケーンツインズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:07

    >>37

    >>38

    名前を言ってはいけないあの人…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:25

    スティルインラブ…聞いています
    アドマイヤグルーヴが発表されない限り実装はお預けだと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:31

    >>37

    >>38

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:45

    まあ実際の所スティルシナリオって二重人格めいた性格を悩んでるけどワシめっちゃ受け入れるしって内容な気がするんだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:52

    >>41

    しかし…エアシャカールにフライトはいないしゴルシも関係者0なのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:53

    >>42

    スティルインラブの正体見たり!R国のあの方に心酔している二重人格の女暗殺者だったのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:21

    なんでスティルが許されて初期カフェがお蔵入りになったのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:20

    >>46

    さすがに犯罪者はやばいからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:19

    スティルインラブには致命的な弱点がある
    自分のサポカが使えないことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:44

    >>45

    鬼龍が麻酔を避けられなかったのって…ま…まさか

    寸前までは優しい方の人格で殺意がなかったから…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:49

    >>33

    まてよ

    そのロリっ子は前走の安田記念で最強を超えた最強のサイレントウィットネスに先着してる天才を超えた天才なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:26

    >>45

    ま…またタフ営業か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:38

    まあ落ち着いて
    強き娘ってことは実装前はトレーナーにメス落ち確定ェとか言いながら実際はメス落ちしなかったらつまんねーよって愚痴るようなオスブタしかいませんから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:00

    >>48

    ヴィブロスを使えばいいから問題とも思ってない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:30

    >>43

    おそらくトレーナーの言葉で任意で人格スイッチしてレースを走れるよう成長すると展開だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:29

    ワシ…トレーナーに騎手がインストールされるシナリオに心当たりがあるんや
    同室のネオユニや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:19

    あわわお前はタフラローレルの対抗バと成りうる激えろウマ娘

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:34

    マンハッタンカフェとメジロマックイーンとサクラローレルとスティルインラブがエロいだと?そのエビデンスは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:59

    >>57

    あわわ…お前は異常まな板愛者

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:44

    怒らないでくださいね
    強いやつを倒したいって考えが淫売ならトレセンのウマ娘の大半は淫売じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:09

    早く実装して欲しいと思う反面
    石がないのでもう少し待ってほしいという感情に駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:02

    嘘か真かラブの中にスティルという人格がある多重人格者だと考える科学者もいる

    バキッバキッ

    イテ第
    ンコ三
     ンの
     ド人
     |格
     の 
     達 
     人 

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:04

    >>21

    すみませんあのヴィヴロスを押し退けるからぶっ壊れて良いんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:21

    おーっ育成シナリオのラストがトレーナーからの「今でも愛してる」で〆られる事99%確定してるげきえろウマメスやん
    元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:19

    >>59

    サクラローレルが淫売だと?そのエビデンスは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:11

    >>60

    俺と同じ意見だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:17

    >>65

    参ったなあ、否定しづらいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:32

    サイゲちゃんはどないしてそんなに貧乳ウマ娘ばかり色っぽくするのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:40

    >>60

    まあ気にしないで 多分来るとしても秋華賞の季節ですから

    …だいぶ直近ですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:54

    でもおれ見た事ないんだよねもうひとつの人格がデバフでしかない多重人格キャラ
    史実通りならあの気性難モードが原因で勝てなくなってる上に、これが原因で友達からドン引きされた哀しき過去持ちなんだよね酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:57

    おそらく人格障害なのを必死で抑え込んでる姿を悩ましいって言うの冷静に考えるとめっちゃサイコっぽいんすけどいいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:20

    スティルもだけとシーナメサイアダンツシオンデュランダルが欲しいんだよね
    ワシの石はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:31

    >>56

    あれっノースフライトは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:55

    でも冷静に考えると出力がヤンデレ染みてるだけでレースで強い相手と競い合いてぇ食らいつくしてぇってウマ娘にとっては普通の闘争本能だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:54

    >>72

    そいつら全員不要ッ

    このサムソンビッグがあればいいッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:59

    俺はひいおじいちゃん兼ひいおじいちゃんとしてお前の事を…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:21

    >>37

    >>38

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:33

    スティルインラブのシナリオ…聞いています お菓子の取り合いでトレーナーとスティルが殴り合いの喧嘩をすると

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:15:34

    >>21

    すみません,白スキルが汎用的で使いやすい上にイベント打ち切れて体力回復できるから実質汎用的に使えるんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:33

    >>71

    しかし…別の世界の影響力で殺そうとしてきたり存在を抹消しようとしてきたりする奴等よりなマシなんです

    あまりにもウマソウルガチャが激しすぎるんだよね、酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:53

    お言葉ですがこのくらいの戦闘狂ならもう何人もいるので遠慮する必要はありませんよ
    スズカとナリブとラモーヌを投下だあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:46:13

    正直この娘の育成シナリオがどんな風に展開されていくのか全然思いつかないからめちゃ楽しみ

    トレーナーが突き放すことはないだろうけど素直に受け入れても身を滅ぼしかねない場合ってどう向き合っていけばええんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:30

    >>43

    大筋はそうだと思うよ大筋はね

    それ単体だと>>34止まりだからもう一押しありそうだと考えている

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています