吉沢亮ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:05

    この人の顔面美しすぎません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:38

    分かる 
    亀ちゃんと山Pを見分けられない位イケメンの見分けがつかない自分でもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:10

    スタンダードな王子様顔って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:43

    クラスどころか学校の半数?に告白された逸話すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:52

    キングダムのデコ出しロン毛かっこよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:35

    たまに顔が良すぎてびっくりする
    真剣な顔からふっと笑顔になるだけで破壊力すごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:21

    アイリスオーヤマの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:48

    前から活躍してたけど沖田役で一気に売れた感あってキービジュ公開された時に「これは沖田だわ」って初めて知った人も含めて満場一致感あったのすごい好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:45

    演技はもちろん眉と表情筋の使い分けで顔そっくりな別キャラ一人二役までできるのすごい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:38

    雑誌の企画か何かでやってた轟焦凍が美しすぎてびびった
    あのビジュアルが似合うのやばいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:27

    一生に一度のお願いだから前髪もう一度作ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:33:57

    正統派イケメンを極めた感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:56

    可愛げがある、マジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:34

    顔はもちろんカッコいいんだけどトモダチゲームの友一の演技良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:22

    思えば超豪華だったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:05

    仮面ライダーから好きだった


    >>15

    いや両方顔がいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:27

    顔がいいという自覚があってそれを隠してないとこが一番好き
    ナルシストキャラでもないのにこういうタイプの人珍しいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:44

    顔良すぎて実写化のド派手な服装でも全く浮いた印象がないんだよな
    顔面2次元男

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:11

    顔もいいしヒロアカの声優やった時上手すぎて驚いた
    なんでも出来るんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:34

    良くも悪くも演技に癖やアクがなくてあんまり違和感ない
    どういうタイプの人?
    アホとか言われてたのは知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:38

    青天を衝けも良かったなあ
    メインビジュアルがどれも良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:10

    >>15

    さらに吉沢亮の親友役やったのは横浜流星だ


    やば

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:34

    >>20

    マジでロディ最高だったよな…途中から吉沢亮が演じてるってことを忘れかける程度にはハマり役だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:47

    東映のメイクは顔立ちをくっきりさせるためなのか単に下手なのか細かいことは知らんが
    なぜか比較的ブスに見えるようなメイクを施すせいで番組が終了した後に別番組で見かけるとめっちゃイケメン/美人に見えることがよくあるが
    吉沢亮だけは東映のメイクをもってしても超絶イケメンだったからすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています