原神始める前にミリしらします

  • 1124/09/03(火) 14:46:39

    画像は木村良平さんが好きって言ったらすすめられた人です

    ソースで金ヅルでサンドバッグ扱いで酷いことされてると妹から聞きました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:25

    サンドバッグとは……確かにやたらタフなメンタルしてるかもだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:39

    サンドバッグ(物理)

  • 4124/09/03(火) 14:55:17

    知ってることは、
    ・各国に神様がいる
    ・フォンテーヌは不穏テーヌ
    ・ベネットは猿人
    ・草の神は幼女でママ
    ・おっぺぇソード
    ・放浪者は労働者

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:36

    陰鬱な稲妻と比べたらフォンテーヌ全然不穏じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:57:56

    >>4

    お猿さんウキウキで草

  • 7124/09/03(火) 14:58:21

    多分妹に変なこと吹き込まれてると思うので教えてください


    >>5

    そうなんですね…

  • 8124/09/03(火) 15:01:12

    あと、おっぺぇソードってなんですか??
    何かのバグ技とかですか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:45

    >>8

    胸から刀取り出して戦うキャラがおる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:46

    >>8

    言葉そのままだよ。少なくともバグじゃない、仕様だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:10

    ネタバレ
    この人炎神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:07

    >>11

    これから始める旅人にネタバレするとかホンマ気が知れんわ~()

  • 13124/09/03(火) 15:12:48

    >>9 >>10

    ありがとうございます!仕様なんですね


    じゃあ幼女でママはなんですか?

    多分、神様だから見た目は幼女中身が大人…みたいなコナンくんですか?


    >>11

    思ったよりも神々しさが無いですね()名前はベネットで合っていますでしょうか?

    猿人だと思ってましたが炎神なんですね

  • 14124/09/03(火) 15:14:45

    妹に神じゃないけど神扱いされてるって教えられましたからそれは知ってます!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:37

    >>4

    猿人は草

    炎神って打ちたかったパターンか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:30

    >>11

    まぁ確かに炎神と呼んで差し支えない性能はしているな…

    ホントに初期キャラか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:08

    >>4

    労働者は草

    君ごときが!僕を酷使する気か!?

  • 18124/09/03(火) 15:20:08

    やっぱり労働者は違いますよね!?!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:07

    見た目で気になるキャラとかいる感じ?

  • 20124/09/03(火) 15:40:00

    >>19

    金髪男キャラのイケメンが気になります!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:22

    カーヴェかトーマかな?

  • 22124/09/03(火) 15:44:38

    ヒモ男って呼ばれてました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:17

    カーヴェやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:46

    カーヴェはヒモというか貧乏人というか
    アルハイゼンの家に居候しているからヒモでええか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:09

    ヒモ男で導き出されるの草
    トーマは俺が値切るよ系男子だから逆だもんな

  • 26124/09/03(火) 15:52:30

    カーヴェさんですね
    ヒモ男ってことは面がいいクズなんだと思ってたんですけど違うんですか?
    あとアルハイゼンさんとトーマさんはどんな人ですか?そもそも人ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:08

    金があるかないかでトーマとカーヴェの区別つけるのはさすがにワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:54:18

    >>26

    カーヴェは超がつくほどお人好しであっという間にお金なくすタイプ

    ルームメイトのアルハイゼンにもボイスでため息ながらに保障されてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:56:23

    >>26

    放っておいたら自分の善性で野垂れ死にするタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:57:16

    少なくともクズでは無いよ
    めっちゃ聖人

  • 31124/09/03(火) 16:01:07

    ありがとうございます!カーヴェは聖人なんですね…!
    じゃあ面がいいクズっていますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:53

    原神のプレイアブルの人達皆優しいしな……
    つかこれミリしらじゃなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:19

    なんか動画用みたいで気持ち悪いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:38

    表面的な人間性とかは特に問題無いけど
    本質が戦闘狂なのと劇中で実際にやらかした規模のヤバさとかで言えば
    それこそスレ画のタルタリヤが面のいいクズと言えなくもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:23

    ほ、放浪者……?
    博士とかもオススメ

  • 36124/09/03(火) 16:09:21

    >>32

    確かにこれミリしら出来てませんね…すみませんスレタイ詐欺みたいになっちゃって

    ミリしらのテンプレ画像とかありますかね?

  • 37124/09/03(火) 16:15:59

    >>34

    戦闘狂なんだ…キザな一面持った爽やか系イケメンかと…

    あとタルタリヤっていうんですか?!?!ずっとソースだと思ってました…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:17

    タルはやらかしかけてたけど一応任務遂行のためだしクズとはまた違うような…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:48

    カーヴェ好きだけど人の金で酒飲む気満々だったり借金返せとか家賃支払いに納得してなさそうな感じのこと言ってたのは割とクズいなって思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:50

    タルは任務があったとはいえ市街地近辺で魔神復活は諸々の被害ヤバいだろうし
    元々アレとはいえ璃月でのファデュイへの風当たりが致命的になって結果的に見殺しにする形になったりしたんで
    まあクズと言えばクズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:32

    タルタルは甘いマスクと飄々とした言動で誤魔化してるけどあいつの本質は「オラもっと強えヤツと戦ェてェ」なサイヤ人マインドだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:00

    同じくカーヴェ好きだけど思い込みで愚痴言うし根っこが自分本位だから聖人は違う気がする

  • 43124/09/03(火) 17:49:39

    ミリしらしてきました!これ以外のキャラもしてみたいので画像貼っていただければ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:26

    >>37

    爽やかさと戦闘狂は両立するから大丈夫だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:22

    クズって性格面でしか使ったことなかったな
    しでかした結果でクズ判定するなら割とクズキャラだらけになる気がするよこの世界観だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:16

    カーヴェは野生動物に自分の水と食料を与えて死にかけたり、情が絡むと騙されたりするくらいにはお人好しなのも事実だし、繊細で頑固で苛烈な良くも悪くも芸術家らしい部分があるのも事実だから聖人とかクズみたいな感じで極端には言えないかな そこがカーヴェの魅力だけど…(ただしちゃんと働いて稼いでるからヒモではない)

    >>43

    フィッシュルのミリしらだけ長くて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:24

    >>43

    七七がすり抜けの子……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:52

    >>47

    合ってはいるな(目逸らし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:06

    >>1ソースで草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:57

    原神始めるってスレタイにあるってことはちょうど星五交換キャンペーンやってていいタイミングやね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:34

    交換に関しては好きなキャラで良いよ
    戦闘が辛いとかあればスレで助けを求めてくれれば数人は飛んでくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています