えっ 雀が電線に止まっても感電しないのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:09

    みんなで乗ってダメージを分散してるからなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:02

    いいや雀が電気属性だからノーダメということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:47

    恐らくじめんタイプだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:18

    その説明をするには電流が流れる仕組みを理解する必要がある 長くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:19

    >>3

    このランドロスは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:08

    ひこうタイプだからばつぐんだと思われるが…
    相性不利なわざを耐え抜くなんて鳥ってやつは案外タフなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:18

    お前知らねーのか雀は充電式なんだぜ
    電線から電気取ってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:21

    ひらいしんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:57

    足がゴムだからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:19

    ちなみに汁がこぼれるゼリーは違法らしいよ
    ちなみにマグロはマグロを食べるアカマンボウのせいで減ってるらしいよ
    ちなみに豆電球は橙色のやつだとつけるときに甘い匂いがするらしいよ
    …これで合ってるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:00

    ちなみにもし雀が2本の電線の上にまたがって乗ったら感電するらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:41

    ふぅん 一匹で止まってるカラスってやつは随分電気に強いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:00

    あれマネモブお前知らねーのか 感電するような軟弱な鳥はもう淘汰されきってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:39

    あれっお前知らないのか?
    電線に止まってるのは日本の裏政府が国民を監視する為のメカスズメなんだぜ?

    電線に止まるのはバッテリーを補充してるからなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:44

    凄い数のカスな嘘をつくダウナー系マネモブが集まってきてる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:36

    へーっ今時電線に乗ってるのが雀だと思ってる奴居るんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:37

    破損したり劣化している箇所に停まって導線になってるんだぜ
    電気屋の開発した修理ロボットなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:02

    >>14

    なにっ 駆除しなきゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:32

    ちなみに本当は感電してるけど身体の構造上爪先だけしか感電しないから我慢できる程度で済んでるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:46

    恐らくひこう・じめんタイプだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:41

    恐らく特性蓄電だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:04

    片足だけだと感電するって聞いた気がするんスけどこれも嘘なんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:27

    逆なんだよね、耐えれるから止まれるのん
    感電に耐えれないスズメは木っ端微塵になって消し飛んでるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:15

    鳥は人間と比べて体が小さくその分体内の水分も少ないから感電しないんだよね 凄くない?
    ちなみに鷹とかの大型になると普通に感電しちゃうらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:34

    >>15

    そして自己崩壊が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:42

    >>23

    フラミンゴが町中にいない理由って…

    ま、まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:48

    (電気目線で)抵抗なく快適に進める電線上ではなくわざわざ雀の身体を通る理由、どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:59

    へーっ今時鳥どもが政府によって国民監視のために造られたロボットなことに気づいてない奴いるんだヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:48

    脚を部位破壊すると雷属性の通りが良くなるらしいよパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:26

    >>23

    ガチだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:42

    >>29

    ウム…鳥取も国民を監視する秘密警察のアジトだとお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:08

    >>15

    ダウナーとは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:29

    >>34

    な、なんだぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:46

    >>34

    チィッなんだってコミカライズしてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:48

    一本だけならほとんど素通りするから感電しないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:37

    >>14

    ふうん猿先生は現実をただ描いてただけということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:36

    特性がちくでんだからやん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:00

    お言葉ですが雀共が感電しないって思い込んでるから何事もないように見えるだけでめちゃくちゃ通電してますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:18

    おそらく足の裏がゴムでできているからだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:58

    ふぅん灘チュン影流電流滑りというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています