クーククク口田

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:25

    お前は何だ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:57

    あまりにも影が薄すぎているいらないの議論をされることすらほぼないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:52:23

    お前は動物と話せる…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:03

    本当に彼が何をしてたのか思い出せないのが俺なんだよね
    あと砂糖

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:20

    まっ動物操る有用を超えた有用な個性だからどっかのレーザーやシュガーマンとは比較にならないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:54:52

    いつから喋るようになったんスか?
    本当に記憶にないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:14

    異形周りで活躍するってことはオリ主が異形なら口田不在でいいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:17

    竿役みたいな体形のコミュ障なせいで峰田より不快感があるのがワシなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:29

    ミスター鬼龍
    口田を竿役にして動物系の個性持ったメスブタ抱かせちゃって良いですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:48

    あわわお前は最終的にテンタコルの腰巾着に成り下がった男

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:20

    >>1

    スレタイがなんの改変かわからないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:41

    悪い奴ではないんだけど半ば洗脳みたいなもんだから能力が通用するような相手=勝ちで話が作りにくいんだよね
    ヒーローという立場上操られる動物が傷付いてもなんかケチ付くしとにかくめんどくさいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:07

    >>12

    多分これ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:10

    あわわお前はヒーローズライジングですら碌に活躍のなかった男

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:13

    お前はプレゼントマイクを虫で昏倒させた…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:47

    お前は最後の病院戦で許されてる感があるけど普通に活躍がしょぼすぎる…それだけだ
    擁護するにしてもあの扇動者を妨害するなんて大抵の個性で出来そうなんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:50

    校長は動物だから操れるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:53

    ところでスターバックさん
    口田の個性ってネズミ人間ならぬ人間ネズミの校長にも効くの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:21

    いつも一緒に戦ってくれる相棒動物がいるみたいな感じの方が良かったと思うのは俺なんだっ
    ナルトのキバみたいな感じなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:59

    >>20

    しかし…それだと常闇くんと被るのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています