コストコ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:18

    感動ぐらいするぐらい日用品補充するのに便利だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:15

    本国アメリカでは別に大したことないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:15

    感動するぐらいガソリン安いし
    他はそこまで安くないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:53

    >>2

    「大したことない」というより

    向こうの国はコストコみたいなスーパーがデフォルトだから「普通のスーパー」という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:17

    >>4

    >>向こうの国はコストコみたいなスーパーがデフォルト


    なにっっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:35

    >>向こうの国はコストコみたいなスーパーがデフォルト


    あ、アメリカって素敵な国だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:00:43

    玉ねぎタッパーに入れ放題だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:46

    >>6

    単純にアメリカの田舎だと"近所の"スーパーまで車で30分から1時間とかかかるから買いだめしないと面倒だからっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:09

    ここで買ったリンゴのベーコンが美味かったんだァ
    チャーハンでもパスタでもサンドイッチでもなんならそのままでも、ともかくなんでもウマいで!

    フードコートで食べられるフライドチキンとポテトもまたウマいで! 連れてってくれた友達……神
    崇めても崇めたりねーよゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:31

    ハイローラー…神
    麻薬と見紛うレベルの美味さなんや
    ハイローラー糞
    カロリーが高すぎるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:51

    向こうは土地も道路がバカでかいからね!
    買い物は日本人みたいに1週間に何回も車で5分くらいのとこのスーパー行ってチマチマ買うんじゃなくて
    2週間に1回くらいに
    車で5分じゃ店なんて全然ないから40分くらい遠出してコストコみたいなでっかいスーパーでバカ買いして買いだめとく文化なのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:24

    ホットドッグトッピング自由にドリンクバー飲み放題で180円!?

    A国の肥満率の高さを実感した…それが僕です

    なあ春草コレ日本もまずくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:29

    高いっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:19

    >>2

    紹介しようウォルマートだ

    もちろんメチャクチャ最強

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:34

    コストコのクソデカサーモンすげえ…めちゃくちゃ美味いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:50

    >>13

    いいやきちんと吟味したりアメリカ製の強力な素材を使った日用品を選んで買えば十分お得ということになっている

    まぁ一番お得なのは友達とかに連れてってもらって年会費ちょろまかす方法なんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:26

    確かに物を選ぶ楽しみってのはあるけどね!(グビッグビッ
    何回か通うと買うもの決まってくるからあんなに品揃えや広くなくともいいなってなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:09

    ふだん見かけないサイズのバカでかいサイズのウイスキーとかにメチャクチャテンション上がるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:12

    >>16

    あなたはワシの母ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:23

    コストコ…聞いたことがあります
    意外と薬局やスーパーの方が安いことが多々あると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:51

    ガキッの頃コストコやイケアみたいな海外資本のクソデカ施設に連れて行ってもらうのが好きだったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:33

    ホットドッグドリンクセット以外はそれほどでもない気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:28

    >>14

    あわわ

    お前は地元の破壊者にしてゴーストタウン製作者

    イオンなんて比較にならないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:35

    コストコはですね・・・
    オイコス、ツナ缶、ペーパータオルを買いに行く所なんですよ

    特にこのオレンジジュースは最高だ
    良いところのホテルで飲めるオレンジジュースとほぼ同じ味がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:49

    社長 ホットドッグの値上げをしたら私がお前を殺す(創業者書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:03

    コストコはねパイントサイズのハーゲンダッツ6個パックとかダノンヨーグルトの32個ぐらいのパックとか
    1kg入りシャウエッセンとか普通のスーパーじゃ売ってないようなどこから仕入れたんだよえーっな商品が多くて
    毎日が酒池肉林のカーニバルみたいなお店だけどね
    結局計算すると普通にそこらのスーパーやディスカウントストアで買うのと金額に大差が無いの
    ちなみにコストコ自体が売り上げ全体の約60%は会員の年会費で賄っていると公言しているらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:50

    ちなみにこれは本当にどうでもいい話だけど
    コストコの核店舗の正式名称は『〇〇倉庫店』で
    その理由もコストコは小売業じゃなくて卸売業で
    自社倉庫に何故か一般人が多勢に無勢だいっけぇしているだけという体を取っているかららしいよ

    それと店員は基本下の名前でしか呼び合わないよ
    おそらく親しい者以外に名前で呼ばれることが嫌いな人間には地獄と思われるが…
    が…外資系って素敵なトコロだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:45

    スーパーにヌテラ売ってないから行ったら買ってるのん
    でもくそカロリー高いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています