こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:59:32

    出てくるタイミングによっては本当にキツかったんじゃないか?
    金玉倒した後とか重症のヒーローと復興に割くリソースも考えると無理そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:26

    だいたいどのタイミングでも面倒なのがある意味凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:37

    考えうる限り一番マシなタイミングですら迷惑な存在だからな、面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:15

    シンプルに強すぎていつ来ても邪魔
    他の騒動と同時に来てたら止められない可能性まである

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:56

    個性が嫌に厄介

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:21:42

    発生元を考えるとカミノの後からなんだけど、そっから割とヒーロー側に余裕がないからずっと来ないで欲しかった
    オールマイトと同じようにAFO討伐に協力してくれるならいつでも大歓迎だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:52

    >>6

    お茶子も言ってたけどどんどん悪い方に転がり続けてる頃だからな〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:50

    こいつが味方だったら全ての展開がめちゃくちゃ楽になるのにな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:07

    クリア可能なタイミングの最遅だと思う
    最終戦後は緑谷爆豪エンデヴァーホークスが戦線復帰不可だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:11

    >>8

    楽にはなるけどババアライジングが無くなりそうなのがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:42:08

    冷静に考えると後にしてくれでも無いんだよな
    来ないでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:28

    なんなら映画のタイミングが最適まである
    オールマイト全盛期が一番なんだがそうなるとこいつ発生しないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:44:04

    >>11

    後になると普通に詰む

    エンデヴァーホークスデクが戦えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています