ガムテ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:35

    (グラチル編読み終わったワシのコメント)
    おおっうん…なんじゃあ…この味わい深いキャラは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:10

    グラチル編…糞
    子供達の過去に読んでてマジで吐きそうになったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:01

    悲哀を感じると共に忍者達には一層頑張って欲しいと思った
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:36

    ◇この趣味で20人殺してる自己顕示欲以外に特に悲しい過去のない"偉大"くんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:52

    最期に見た夢が上手くいかなくても目標に打ち込む世間一般の“普通の大人”になる自分たちとかそんなんアリ?あまりにも悲しすぎと違う?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:30

    夢澤さんはこころからの極道だしゾクガミの悲しい過去…も微妙に極道のトンチキ倫理エッセンスが混じってるけど
    こいつらはなんか凄く真っ当な悲しい過去で困惑したのが俺なんだよね
    しかもこの次の救済なき医師団の過去も笑える所がない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:53

    >>4

    噴飯(くさ)だぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:25

    夢に出てきたゴリラが天使くんだと理解した瞬間笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外でもなく毒ちゃんがクソ可愛い…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:20

    生まれから詰んでるのはルールで禁止スよね
    夢のための留学寸前で全てを失うのはルールで禁止スよね
    輝かしい未来への道が親の嫉妬で潰されるのはルールで禁止スよね
    親に反対されながらも夢を追う少年たちの夢が事故で閉ざされるのはルールで禁止スよね
    美しい顔を破壊されて化け物扱いされるのはルールで禁止スよね
    父親に尻丸された挙句に母親に諸共殺されそうになるのはルールで禁止スよね
    親が宗教にハマって生活が崩壊するのはルールで禁止スよね
    街を乱す悪党がもう自分たちが殺すしかない段階に膨れ上がるのはルールで禁止スよね
    クズ教師に二人とも汚されるのはルールで禁止スよね
    親に保険金目的で姉弟諸共殺されかけるのはルールで禁止スよね
    ルールで禁止スよね
    ルールで禁止スよね
    ルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:25

    愛多総理=神、高潔すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:41

    割れた子供達…神 俺がガムテになって繋いでやるべきなんや
    割れた子供(22)…糞 加齢臭ェんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:41

    夢を持てなかったというよりは夢に挑む前にクソ大人どもに全部台無しにされたガキッの集まりだから叶わずとも努力し続けることこそが夢物語なんだよね むごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:04

    >>10

    ウム………早ければ救えたんだなァ(シオシオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:44

    リリィとユリは教師に脅迫レイプッされてたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:19

    極道以外にも糞な大人が多いあたりあの世界の総理はマジで大変スね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:20

    >>4

    細かに描写されてないだけで何かやってみたいという度に「お前じゃ無駄だからやめろ」とかやる前から全否定されてるうちに割れたりしたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:20

    番長が鯨ぶっ殺す回想で、極道さんにかき氷強請るガムテを見て何とも言えない気持ちになったのは俺なんだよね
    極道さんなりに真正面からガムテに向き合っていたのはわかる反面…極道さんなら普通の父親も演(や)れたんじゃないかという思いに駆られるッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:56

    夢を持って忍者を倒した夢澤
    夢を叶えたあと壊れたゾクガミ
    夢にそもそもチャレンジできなかったガムテが忍極を支える…ある意味最高だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:22

    グラチル編=神
    「哀しき過去・ラッシュがくどくてテンポ悪いーよ」って評判よく聞くけど個人的にはそこぐらいしか欠点無いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:24

    ワレンジャーも総理達と同じく子供の身で反社に立ち向かったのにその後は大違いなのは人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:25

    夢澤のすぐ後に出てきたうえ手首まで落とされたから噛ませだと思ってたのが俺なんだよね
    章ボスを完璧に勤め上げるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:05

    グラチルがオメガ見たらどうなるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:13

    目の前の大人が本気で言っていることを心で分かってしまった末に出てきたのがこれ どこまでもこれ
    あまりにも悲しいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:27

    >>16

    しかしボツネームとは言え過去話ではメールで誘われて自主的にグラチルに入ったのです

    新人なのにMPが2000超えとかかなり偉大扱いなんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:51

    >>19

    フィニッシャー決まる時の確定演出だから絶対いるんだよね

    あれなかったらあれ?終わり?ってなるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:01

    長…神
    忍者として決して情に揺れないけど情に厚いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:06

    そりゃこいつらヤクザ嫌いっスよね
    マトモに生きられたのに道を踏み外す暴走族…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:10

    >>10

    愛多総理は間違いなく有能を超えた有能やけど…しゃあけど忍極世界が猿を超えた猿すぎて何人か有能政治家がいたところでどうしようもないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:12

    >>9

    あーー最後だけ誰か思い出せねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:16

    >>29

    確かメガネでおさげの長身少女とちびでメガネのガキッだった気がするのん

    こいつらもエピソード描こうと思ったけど尺の都合でカットしたって単行本のオマケで言ってたっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:32

    >>4

    割れないifでも普通に社会の屑を笑顔でやってるそんな偉大くんを誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:37

    >>30

    あざーす(ガシッ

    電子版で読んでたから分からなかったんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:34

    >>26

    えっ

    まだゾクガミの辺り読んでる所なんスけど長死ぬんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:10

    >>5

    しかも意外と

    いうわけでもなく

    グラチルたち全員の夢や”自分らしい伸び伸びとした”生活を理解できている

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:39

    ガムテ関係のセルフオマージュは尊い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:39

    >>6

    待てよ「おぎゃあ」はちょっとシュールだったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:48

    >>33

    読了前にこんなスレ覗いてんじゃねえよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:30

    グラチルがなりたかった姿としてお墨付きを与えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:37

    >>38

    ヤクザなんかになりたくねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:10

    ガムテってゾクガミの過去知っても好きなままでいられるんスかね
    ゾクガミも大概根っからの頭極道だと思うんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:39

    正直医者連中より悲惨だし選択肢無かったと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:33

    >>40

    まてよ皆の為に正気なのに狂ってるRPしてるのは同じなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:27

    ヒャハハハこいつ偉大って二つ名自分でつけとるでェ(初見書き文字)

    おおっ…二つ名にはみんな自分がなりたかったものをつけるんや…うん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:49

    とうして偉大くんはナチュラルに極道メンタルなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:53

    >>41

    医者組は皆なりたかった夢の果てにああなったけど割れた子供達は夢を叶える機会すら奪われた存在だからね!ある意味ではもっと救いがないのさ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:19

    極道が糞と思う反面…そもそもこの世界が糞だという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:45

    >>44

    暴走族が五万人湧く世界なんだ! 基本的に価値観がイカれてると思った方がいい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:42

    初登場から長く出てくるわりにドカドカ技を増やしたりせず疒一本で戦い続けた偉大な男ガムテ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:47

    >>23

    ウム・・・社会や家庭の特定の誰かに割られたからって無関係な人間殺して回るなんて、忍者のぶっ殺し対象になった時点で遅すぎを超えた遅すぎなんだなァ・・・

    しゃあけど、それでも・・それでも この漢ならと思わずにはいられないんだなァ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:18

    救われたかった子供達がヒーローに殺されるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:11:51

    >>9

    「法律(ルール)?政治家(ブタ)と警察(イヌ)が哀れな極道(マイノリティ)を虐める為に決めたモン遵守(まも)る必要ないやんけ児童臓器売買(ガキモツトばす)ヤンケ」

    あの世界の公人の黄金の精神ガンギマリっぷりを見ると極道さえいなければ空いたリソースで対策バリバリ撃てそうなんだよね悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:12:27

    おまけ漫画のガムテと舞踏鳥は麻薬ですね
    面倒見が良すぎて男湯にまで入ってくるのはママよりママだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:33:59

    あの世界の住人たち全てに全力すぎるんだよね
    善方向に行けば全身全霊で善行するし悪方向に転べば全力で蛮行の限りを尽くすんだ 恐怖が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:31

    >>9

    極道(ヤクザ)はルール無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:32

    >>41

    医者連中もまぁ悲しい過去はあるけど村人がクソだった件以外は本人の落ち度もそこそこあるんだ

    グラチルは本人にそもそも選択肢がないからかわいそ…としか言えないのは悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:01:46

    >>5

    夢を叶えるじゃなくて夢を叶えるためにチャレンジしたいだったのに本当に人生の悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:59

    へらへら笑って他人を殺せるようなやつは死んだ方がいいぞ
    生きていてもしかたがない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:37

    大成出来なくてもいいから夢を追いたかった
    平凡でいいから人並みの幸せな生活を送りたかった
    それがグラスチルドレンです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:09:51

    愛田間七、オタクに理解のある総理大臣としてお墨付きを与えている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:21

    >>41

    医者団が「孔富先生ともっと早く出会っていたら救えたかもしれない可能性」を示唆して悲哀を誘っていたのに対して

    こいつらは「そもそも救われる可能性が存在しない」奴らだからね

    多分悲しい過去でこいつら以下はこれからも登場しないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:39

    孔富先生のここからのページは薬物乱用防止啓発ポスターとかに使えるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:06

    >>61 そのポスターには欠点がある奪った本人が薬物を作ってる極道なんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:08

    なんだかんだ一枚皮剥けば一般人的な感性を持ってそうな八極道だけどそれだけに一番格下なのに性根は一般極道とそう変わらない夢澤兄貴が際立つんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:08

    極道が絡まなくても舞踏鳥兄みたいなのが突然家庭内にポップするってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:25

    >>61

    オバケ!で天丼される孔富先生に哀しき夢…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:22:39

    >>63

    おいおい堅木に手は出さず半グレ血祭りにする良心があったでしょうが

    一般極道ならその辺り全く気にしないんだ 恐喝って児童臓器売捌すんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:23

    >>64

    外伝のお兄ちゃん見たら普通に化け物で笑ったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:05

    もともといい意味で演出過剰な作風だから悲しき過去n度打ちすると
    どうしてももう一つの強みのスピード感が削がれるけど一気読みだとどっちも味わえて最強なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:17

    >>62

    待てよ、きっかけを作ったのは兄貴なんだぜ

    まあ気にしないで、サツ行きますから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:11

    >>67

    天国への回数券+薬物で擬似的地獄への回数券作ってるんだよね

    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:14

    >>63

    ホモ・ゴクドゥスの正当進化形……それが夢澤の兄貴です

    一般極道は「自分の正しさを疑わない悪」という強さを共通で持ってるけど

    夢澤はその一段階先の「自分なりの正しさを言語化してる悪」なんだよね

    言語化できれば相手に共感させられるし

    敵に共感して迷ったニンジャはあっさり死ぬんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:21

    ワレンジャーがあの過去回想からああ成り果てるまで何があったのか教えてくれよ
    グラチルの中でもかなり上位に入るレベルのエグい目にあったと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:56:23

    >>61

    エリィに対する「辛いことから逃げてもいいけど破滅には逃げないで!」ってセリフに感じ行ったのは…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:41

    >>72

    恐らく決死の覚悟で不良共を殺っても事態が好転せず殺人(コロシ)の烙印だけ背負わされたのだと考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:10:29

    嘘か真かは知らないが色姐が生きていたら完封出来ていたという科学者もいる、
    このガムテは…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:41

    >>75

    夢を諦めさせられた子供達に幸福な夢を見せる能力はルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:33:47

    >>23

    泣きそうなのに滅茶苦茶嬉しそうなんだ 世の中には確かに自分みたいな奴にも手を差し伸べてくれる人がいたんだ でも手を取るには血を流し過ぎたし今の自分が手を取ってはいけないと思う倫理観も残ってたんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:19

    >>22

    プリマとかバロンドールからしたら地雷ではあるけど揉め事は起こさないんじゃないっスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:55

    ...で外伝読み再度本編読んだらバロンドールなのかバンドロールなのかわからなくなったのが俺!サッカー未履修の尾崎健太郎よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:50:17

    もしかしたら暴走族神→ガムテ→怪獣の順じゃなくて怪獣→暴走族神→ガムテの順なら疒が完全にキマったんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:38

    ガムテ戦…すげぇ
    禁断の"地獄への回数券"ニ枚決めまでやるから最後まで見どころしかないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:55

    >>81

    次の孔富先生が無制限二枚服用(ギメ)までやっちゃったからMAYAがどうするか気になるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:38

    忍者はですねぇ、経験が少なすぎた陽兄相手が悪すぎた壊爺を除くとデバフかけねば全員生きてそうな化け物なんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:36

    グラス・チルドレンが総理に望むのは自分を助けてくれじゃなくて自分たちみたいな子供がいなくなる事なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:44

    >>84

    作り笑顔じゃないって一発で見抜いてしまったことに悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:39

    >>86

    ウム...伊達に親子じゃないんだナァ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:54

    >>31

    でもね俺

    偉大くんが笑顔でなにかに挑戦出来てるだけでも幸せな未来なんじゃねえかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:55

    >>87

    極道もしっかり顔隠さず親子としては向き合ってたからこそなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:49

    MAYAは能力の詳細が早々に明かされたから本人自体はそこまで激しい戦闘描写は無いと思ってんだ
    恐らくトメたんへの葛藤がメインになると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:13

    あんだけ一般人(パンピー)巻き込んどいてスッキリ逝ってんじゃねーぞダボ!と思う反面……散り際に救われた事に安心する自分もいる!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:38

    >>83

    特に陽兄は暴走族もグラチルも医者も誰の攻撃も通らない強すぎを超えた強すぎ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:53

    とにかくグラチル編は極道と忍者の関係性とさらにこれからくるであろうさらなる悲劇の示唆、アナザー忍者とも言うべきガムテと忍者の対比、そして残りの八極道のお披露目が含まれたあまりにも危険すぎる章なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:06

    自分の心だってズタズタなのに仲間のために道化を演じる
    そんなガムテを誇りに思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:06

    >>93

    待てよ暴走族神の弾丸は陽兄でも溶かせない金属だから普通に当たるんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:49

    >>6

    まぁ気にしないで恐らく平行世界の医師団は救えましたから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:56

    >>93

    暴走族神とか実質陽兄が火を完全に消す状況での世界の終わり意外決め手がなさそうなんだよね

    限りなく積みに近い五分じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:49

    >>95

    銃弾を溶かす熱量の炎に生身で立ち向かうとは立派な心がけや

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:34

    >>90

    しかし… 華虎と相打ちに持っていけると言ってる以上、他にも隠してる力が有るように思えるのです…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:38

    >>100

    どっちが怪獣かわからない伝タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:49

    範囲攻撃できるやつからどんどん減ってるのが痛手を超えた痛手、あと長は老腕若火の帰還を通常技レベルで撃ってくるあたりやれることが多すぎてむしろなにやればいいかわからないの領域に入ってると思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:26

    >>76

    本当にプリマやバロンドールですら対面せずに完封できそうなのはいいんスかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:38

    >>102

    まあ気にしないで、レア極道が使う極道スキルの時点でだいぶ人間辞めてますから

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:42

    あーっ忍者なのか忍者なのか極道なのか極道なのか忍者と極道なのか忍者と極道なのかわかんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:34

    >>106

    なにって…それ全部やん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:42

    ガムテは顔が妙に中性的だし実は女の子展開を予想してたのが俺なんだよね
    母親に去勢されて男性ホルモンが出ないから中性的なんてワタシは聞いてないよッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:39

    忍者と極道は忍者と極道のシーンは麻薬ですね...タイトル回収としても単品のシーンとしてもあまりにも出来が良くて...ここのところ毎日極道さんが笑ってます

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:20

    ヒャハハハこのイケメン展開メチャクチャおもろいでェ
    (グラスチルドレンのコメント)幼稚園の頃好きだったよ…俺をお仕置きに来たのか?
    はうっ 心割れた挙げ句憧れのヒーローが殺しに来るなんてこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:59

    別なスレでも上げたけどなんか...猿くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:03

    忍者と極道は忍者と極道...聞いたことがあります、タイトルが変わった事を示唆していると

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:59

    プリマ…すげえ
    めちゃくちゃ新参なのにめちゃくちゃつおいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:21

    ばあっ"超危険生物"奇斑离倫でぇース
    若かりし頃とはいえ極道さんが為す術もなく食われてるんだよね凄くない?
    時代が違えば八極道になってたと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:06

    >>6

    聖華天が本来は生花店だったという裏話で泣いたのは俺なんだよね母親が死ななかったらちょっとやんちゃしましたで終わってたかもしれないでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:13

    >>104

    色姐はですねぇ……

    ガムテがいなかったらワンチャン極道を道連れにしてた強き忍者なんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:13

    >>114

    しかし…脳に"極道さん"を埋め込まれたのです

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:32

    >>114

    どこぞの校長のせいであんまり凄い数に見えなくなってるのには悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:35

    >>118

    お言葉ですがベースで言えば校長と同等ですよ

    その上こいつは高級娼婦だから数多の男から死ぬほど金引っ張ってるんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:28

    >>93

    待て面白いやつが現れた

    "逢魔賀広偉"だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:47

    >>119

    公私含めた数のガムテの母と表で校長やりながら趣味だけで回数稼いだ校長だと校長の方がすげえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:51

    なんじゃあこの毒の抜け切った顔は

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:41

    >>119

    どうしてリアルに並び立てる人がいるの?

    一目でブッ飛んだ経験人数だということは判るのにどうして

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:22

    >>84

    読者の考えが見られちゃったよからみてしまったになった神回ヤンケ元気しとん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:01

    少なくとも極道さんの祖父の頃はまだ理論的なヤクザだったはずなのに最近になってなんかおかしくなったぽいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:30

    >>125

    普通の顔で祖父の日記を読んでた極道さんが赤子だった父親が写る写真を見た瞬間もぎ取って破り捨ててるんっスよね。どんな猿展開を起こした父親なのか怖いっスね.....

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:14

    色姐がいたらグラチル編楽勝だった説には致命的な弱点がある
    長が使わなかったことや

    おそらく制圧できるレベルでガス撒くと一般人は死ぬんじゃないスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:12

    もしかしてシーノと極道さんは兄弟なんじゃないスか?もしかしてガムテが本当に欲しかったものだと思って絶望してた受賞した忍者を極道が本気で喜ぶシーンは親子愛じゃなくて兄弟愛で歪んだ愛しかもらえなかったガムテはそれにすら気づかなかったというさらなる尊厳破壊が起きるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:57

    >>61

    ここ含めて医師団メンバーへの言葉が妙にスルスル出てくる辺り咄嗟に出た台詞じゃなくて孔富先生が前々からずっと考えてた言葉なんじゃねぇかって思ってんだ

    最期に伝えたかったことを伝えて死んだんだ

    ある意味陽兄と同じ最期だったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:07

    >>129 うーんもう少し早く出会えてたらこの回想通りにできただろうけど壊れてしまった人間に無理しろと言えるような人間じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:48

    >>126

    さあね ただ感情が欠落している筈の極道さんが明らかにキレた描写や断片的な過去から考えるに鬼龍すら生ぬるい所業をやらかしたと思われる

    そもそも極道さんは”社会から切捨てられた者達に寄り添う気持ち”はあるけど極道なんぞ死んでしかるべきだと思ってるぽいのが

    モブ極道なんかとはメンタリティが全然違うんだよね怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:26

    >>131

    八極道ってそんなんばっかりやなあ!極道礼賛主義かと思ったら自分たちが悪党だと自覚してるってそんなんアリ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:49

    >>95

    仮に何とかなっても対空&炎をまとっている陽兄には超スピードも4枚服用も意味をなさないと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:17:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:28:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:41:38

    >>110

    いいや、自分がクズになっても憧れたヒーローは憧れた姿のままという救いになる事になっている 

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:42:27

    >>111

    うーんサクガミは異常猿愛者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:43:42

    >>120

    ◇この長直々に出張る強き者は...!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:46:47

    慎太郎って誰だよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:48:47

    >>22

    ただΩはΩでまた例外なんスよね

    あいつ暴走族やり切ってからは単身1人でアメリカに乗り込んでやりきったでしょう


    スポーツの違いとかもあるとはいえ色々と壁を乗り越えて行ったというある意味親に阻まれたグラチルからしたら乗り越える力を身につけた憧れの人間ではあるでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:40:17

    うあああああ

    グラチルがタフピー最終回を見て練り感動している

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:07:43

    グラチル編で長とガムテの母ちゃんがクリソツなのはただの偶然なのかどっかでコピってたのか教えてくれよ
    母ちゃんも如何にもな強キャラ感あったのに貧困で狂ってアッサリ死んじまったのは悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:39:26

    >>142 そういう業界に手を出してたしそのつてで姿を覚えたのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:12

    >>120

    大谷がいきなり暴走族になって虐殺始めるのを想像すると国民の絶望がわかりやすい、とか言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:11

    ガムテ自身ももちろん狂っていたけど他のグラチルのためにも止まらなかったのが悲哀を感じますね...

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:25

    グラチル序盤のシーノ坊が表彰されると聞いて喜んでるお兄ちゃんと愚弟と長が好きなのは俺なんだよね
    だって家族みたいでしょう
    まっ 忍者は半分位死んでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:23

    >>144

    大谷が王貞治とバットで殴りあってて

    大谷を宇宙にホームランする光景みちゃったら正気でいられるか自信無いんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:16

    >>133

    ぶっちゃけ夢澤の兄貴どころかクーポン決めたモブ極道も倒し切れ無いなら2枚服用にはちょっと火力足りねぇんじゃねえか思ってんだ

    後は孔富の跳躍範囲外まで飛べるかの勝負だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています