アトリエの新作げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:10

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:03:55

    ま…また太ももが太い主人公か
    エロエロエロエロエロ
    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:04

    普通にゲーム部分が面白そうに感じるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:19

    またエロ釣りのアトリエか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:48

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:58

    ユミア
    お前がライザを継げ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:00

    あれっ太もも細くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:13

    今度は中途半端に百合営業しないで欲しいですね…ガチでね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:31

    イラストがどれも良すぎて特典が選べないと言ったんですよガスト先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:43

    >>8

    しかし…ええケツなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:47

    スレンダーにしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:47

    >>4

    それは一体どのアトリエ作品のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:08

    正直ライザよりビジュアル好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:12

    錬金術師は薄着の決まりでもあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:21

    >>4

    しかし…ライザで有名になり過ぎただけで割といつもの事なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:39

    >>5

    待てよ

    トトリのアトリエは硬派なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:06:50

    >>3

    滅びた大陸巡っていく追憶ものの話になるんスかね

    ふうん意外と面白そうだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:05

    >>9

    それはどのアトリエのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:20

    なんじゃあこの乳ベルトは
    恐らくパイズリ・セッ​クス用だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:48

    ライザほどは売れなさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:14

    ゲーム部分がまだ未知数だからキャラデザやエロの話ばっかりされるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:34

    >>21

    しかし...1発がでかいのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:56

    >>9

    男女関係なくカップリング要素が強い作品だからもともと百合営業してるとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:10

    シリアス展開...神
    だいたい面白いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:50

    >>9

    10年以上…遅れたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:17

    >>23

    9万って…ネタでしょう

    どうしてワシがレスレリに課金した金額より圧倒的に少ないの?本当に何故?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:10:52

    >>17

    欺瞞だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:22

    >>9

    お前は離の段階にいるようだ

    アトリエシリーズから離れてハーレムソシャゲでもやるべきだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:23

    初代主人公貼る
    マジ硬派

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:47

    >>27

    スケールフィギュアがついてるから...

    ちなみにフィギュア&ゲームソフトのセットもあって5万くらいなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:02

    ライザスレでまともにゲーム本編が語られてとこあんま見ないんだよね
    そもそもシコスレしか建っていない?クククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:05

    >>27

    レスレリ改善されるといいですね…

    本気(ガチ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:06

    スターシステムで出てくるのはいるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:17

    >>27

    課金で金銭感覚がぶち壊れるのは悲しいですね…

    6000円が端金に見えてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:19

    何言ってやがる ゲーム部分もいつも面白いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:36

    ◇この顎は...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:30

    >>34

    いつもいるやつは出てくるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:33

    >>27

    そうか!君は9万あれば激レアフィギュアやコレクションボックス付きのゲームが買えるのにそれ以上の金額を3DCGとデータの羅列に費やしちゃったんだね!かわいそ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:38

    >>20

    おそらくライザ同様Belko氏がげきえろパイズリイラストを描いてくれるのではと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:00

    あーっ早く調合をやらせてくれェ
    俺はアトリエの調合が無いと生きていけないんだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:54

    ライザはストーリー...糞 でもキャラはいいですよキャラはねって感じだったからストーリーも良くして欲しいですね、本気でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:20

    >>38

    実はパメラとかハゲルっていつもいるわけじゃないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:15

    笑ってしまう本編に全く期待せずに絵師がげきえろイラスト描いてくれることにしか期待してない自分がいるなんて

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:36

    >>3

    なんやゼノブレイド3みたいですねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:04

    やばっ、実はライザが刺さって無かったワシも今回は買うか悩む程性癖ド真ん中だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:30

    子安や




    がいる時点で購入確定ェ!なのが僕です
    ストーリーも調合も神だといいですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:52

    >>32

    スレが建ってもシコスレかライザに相手がいないのをイジるスレばっかりなんだ悔しか


    >>42

    すみませんストーリーが糞というか中身が無かったのは2ぐらいだと思うんスけど…

    まあその辺は好みの問題だからまあええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:00

    >>42

    1と3はええやろ

    2は退場っ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:12

    装備を作るための素材を作るための素材を作るための原材料を厳選する
    そんな調合は虚しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:58

    >>43

    しかし最近は出てるんです…


    ライザも謎に別キャラですよ感出しつつこうやって答え合わせしてくれるしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:10

    >>50

    はいCSゲーなら装備を作れた時の達成感が凄いから別にいいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:12

    >>50

    はい、中和剤ループは楽しいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:14

    >>48

    >>49

    はうっすみません

    ワシの審美眼が腐っているのかもしれないね...本気でね

    3はできてないです、2で辞めちゃいましたから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:30

    ガストのコマンドバトル以外の戦闘システムのクオリティはですねぇ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:04

    シナリオはソフィーが1番好きだったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:20

    >>50

    虚しくなってロロナ以降のアーランドシリーズ感想出来なかったのが俺…!

    うーっダイナマイトを買わせてくれ、まともな戦闘がもう出来なくなってしまったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:53

    >>50

    めっちゃ満足やわ そもそもここ嫌がるやつはアトリエのゲーム性向いてないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:41

    >>55

    アトリエシリーズは錬金でメチャクチャにするのが醍醐味なんでなんなら無双シリーズレベルでもなんの問題もないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:54

    ムフフ特性の引き継ぎや合体を繰り返して作り上げた最強の爆弾や武器で敵を吹き飛ばすの楽しいのん…が出来ないタイプだと割と厳しいも思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:56

    でもね俺 トトリあたりの時々モデルやスチルが入って基本立ち絵ですすむイベントが一番好きなんだよね 岸田メル…待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:17

    >>53

    強い特性を持った素材を中和剤ループに巻き込んで増殖できないか考えるデカマーラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:32

    >>56

    俺と同じ意見だな…

    ビジュアル面でも素朴かわいい系のソフィーと激えろの化身プラフタでバランスも取れてるしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:55

    えったった10000円前後でげきえろなメス豚複数人のげきえろ衣装が楽しめる上におまけでゲームもついてくるんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:52

    干し草=神
    植物+燃料で作れて自身もこの2つを併せ持つ干し草は最も便利な素材なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:19

    >>64

    いいや>>23の90000円セットを買ってもらう事になっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:33:47

    マサイの戦士騙されない邪悪な企みは匂いでわかる

    都合よくスクショ持ってるモブがいきなり>>3で現れてるあたりこのスレはエロで釣ってあわよくばゲーム語りをしようとした邪悪なスレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:54

    ソシャゲの方でも値段ぶっ壊れてんなと思ったっスけど、限定版9万はもう笑っちゃうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:43

    >>67

    何言ってやがる 人寄せのための初期自演は"基本"だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:18

    >>68

    恐らく30cm超えのフィギュアと額縁に入ったクソデカ複製原画入ってるなら割と妥当じゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:45

    >>70

    ウム…そもそもソシャゲじゃないから必要なければ買わなきゃいいだけだし欲しいやつが買うだけなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:24

    9万は流石に躊躇うから2〜3万前後の特典付きを買う予定なのが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:20

    俺はコーエーテクモという会社を無条件で尊敬する
    昨今のポリ コレ偏重な社会に真っ向から反論を叩きつけるようなメスブタ共のエロさに感服しているからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:34

    コーエーは影牢もだせよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:50

    ユリアのアトリエには致命的な弱点がある
    主人公以外がシコれなそうなことや

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:14

    >>73

    むしろ露出を減らしてポリ.コレに迎合しつつ隠すことのできないボディラインで攻めてるんだよね凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:45

    >>74

    仁王3を出してもらうということになっている


  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:15

    ガストはさっさとよるのないくに3を出してくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:32

    >>76

    露出はいつもしてないっスか?

    どうせ水着衣装もあると思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:36

    >>33

    まぁそう焦らないで もう大分改善されたしプレイヤーのための改善を反対してたアカツキも抜けましたから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:51:17

    >>79

    ウム・・・

    必ずDLCで水着衣装があるんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:37

    >>75

    この南斗正統血統は…!?

    それはさておきこのキャラを見なさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:01:45

    アトリエシリーズだから買うけど正直そこまで好みじゃないのがボクです
    スレンダー系美人が欲しいんだよねガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:36

    げきえろ
    セリフも併せてわからせがいがあってげきえろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:25

    >>84

    決めたのん

    ワシユミアはこいつ落とすのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:27

    魅力的な男キャラだっているのに女キャラしか語られないなんて…
    こ…こんなの納得できない!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:40

    >>86

    女キャラの方も胸しり太ももと体のことしか語られてませんね🥐

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:31

    鍛冶屋枠は誰になるんスかね
    スターシステムでハゲかロジーさん引っ張ってくるのが楽を超えた楽そうっスけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:17

    >>86

    まだ発表されてないけど黒田崇矢と子安武人ボイスの敵側っぽいキャラも気になるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:23

    >>85

    まゲわ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:06

    蒸留水を作ってやねぇ
    それを材料に蒸留水を作ってやねぇ
    それを材料に蒸留水を作ってやねぇ
    それを材料に蒸留水を作ってやねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:28:16

    >>90

    それおかしいだろネカピン

    アトリエプレイ中のワシはユミアなんだよァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:43

    ライザ程太ももは太くないけど尻のエロさはキレてるぜ
    すみませんライザが太すぎるだけなんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:15:04

    コスト増加特性付きの中和剤を作ってやねえ・・・
    コスト増加特性付きの蒸留水を作ってやねえ・・・
    コスト増加特性付きのなめし液を作ってやねえ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:09

    井戸から水を汲んでやねぇ
    井戸から水を汲んでやねぇ
    井戸から水を汲んでやねぇ

    井戸から水を汲んでやねぇ

    パメラに売るとうまいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています