大ボスやラスボスの前座である中ボスキャラです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:41

    通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:53:33

    相手が浦原さんだったから中ボスで収まってるけど主人公ボコボコにしてんだよな真ん中…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:04:03

    この三人割と作中での立ち位置というか雰囲気に共通点あるかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:36:01

    >>2

    一護のスペック的には相性いいけど性格的には逆に最悪という

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:52:04

    中ボスキャラは強さと同じくらい信念の在り方が大事よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:20

    葛西のおじちゃんだいすき
    トップクラスにヤバい犯罪者なのにどこまでも人間臭い生き方をしてて
    人外ひしめく環境で人間である事に矜持を持ってて
    その上で目的も達成してちゃっかり生存してるところまで含めて大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:25

    キンブリー強キャラ感出してるけど基本雑魚狩りで戦歴クソ悪いんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:05:14

    オタクって敵組織にいる飄々とした雰囲気のおっさん大体好きだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:56

    ラスボス(予定)をズタボロにする中ボス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:43

    いいよね
    飄々とした雰囲気の前座中ボス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:39:59

    >>7

    まあエドを瀕死に追い込んでいるから勝ち星がない訳ではないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:32

    >>7

    長い刑務所生活でくっそ鈍ってるから許してあげて。全盛期は当時から武曽としてブイブイ言わせてたスカーが何も出来ずに死にかけるくらい強かったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:58

    いいよね、ボスにはそこそこの忠誠心しかない人達

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:06:34

    智も暴もトップクラスの中ボス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:38

    無敗だった主人公を唯一倒した間違いなくラスボスよりも遥かに強い前座ボス
    だってラスボスは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:35

    いいよね、ラスボスにもどうしようもない中ボス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:08:29

    なんだかんだ10年後雲雀と体術で渡り合ってたのヤバいんよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:24

    過去話で倒してしまった事で現在弱り切って牢にぶち込まれてる話にどうつながるのかもう訳分かんないからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:37

    >>10

    完塩も忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:29

    >>9

    この後強くなるためのアドバイスした上で見逃してあげてるんだよね

    どっちがラスボスだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:23

    前座ではないけど中ボスのペアです
    通ります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:51

    黒幕なのに結果的に中ボスになっちゃった人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:29

    >>12

    スカーがやられたときって賢者の石ブーストで大規模破壊されたんじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:07

    ジョジョのチョコラータもラスボスのコントロール効かない中ボスかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:43

    星十字騎士団の親衛隊は全員ガチの強ボス集団だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:26

    >>21

    どちらかっていうとリオウが中ボスなのでは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:52

    >>25

    ナナナナジャークープあたりでも前準備すればアホみたいに強いからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:27

    スレ画の三人に関してはラスボスに完全に追従してるわけじゃなくて本人の矜持や美学で行動してるのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:32

    >>16

    元々プロトデビルンすら恐れるラスボスじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:57

    1番右は主人公と一切戦ってないし人間に負けてるのに底の知れなさと言うか華が有りすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:50:03

    >>30

    この人、特殊な能力なんて無い火の扱いに長けているだけのただのおっさんなのですが・・・。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:53:18

    だから相手するのも魔人じゃなくて徹底的に対策した警察(+その他)なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:32:24

    >>26

    全編を通して見るとゼオンは大ボスでクリアがラスボスみたいなイメージだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:38

    >>17

    最終形態とヘルリングがデバフ過ぎる・・・

    強み全殺しじゃないですかアレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:29

    >>27

    制限付きな状態かつ完全不意打ちとはいえ藍染を5分だか10分停止させられる能力だもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:59

    葛西はあくまで人間という自負を持ちながらアレなので、もはや生態レベルで悪を成していたシックスとかそれを妄信してた連中よりもよっぽど純粋に悪人って感じがする
    甥っ子には情があったり、パチンコで負けてたりする人間らしさも逆に怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています