ラピュタとシータをあきらめてくれた者にはこの金貨を進呈するッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:13

    男として聞き分けてくれた者にも進呈するッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:55

    500億秒で支度しな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:09:29

    >>2

    余裕を越えた余裕

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:11:37

    ドーラは金貨10枚もくれるのになァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:34

    因みに現代で言うと50万円ほどらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:36

    >>5

    手切れ金としても割と安くないスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:37

    ふーんそれでメスガキッを売って帰ってきたんですね
    ちょっと残念です
    お前には男を庇う女の機微を汲み取ることはできない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:19

    「これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ」
    人面獣心の糞野郎と言ったんですよムスカ大佐
    特務大佐ともあろうお方がまさか本当に月給1〜2ヶ月程度の金しか寄越さないとは思いませんでしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:55

    >>8

    一人暮らしの子どもにはこれで充分だと思っているんだ

    馬鹿にしていると思った方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:20

    別に普通に釈放しても構わないんだよね
    わざわざ金を握らせることでヒロイズムに酔ったガキッに敗北感を植え付けるんだ
    ムスカの性格の悪さが深まるんだ
    ドーラたちが来てなかったら一生シータを想ってシコる負け犬人生を送ったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:42

    >>10

    そっちの方が気持ちいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:36

    >>11

    あくどい大人に屈服させられ自身は何事も無かったように過ごす…

    そんな人生は虚しいか?

    虚しいに決まっとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:53

    >>11

    負け犬根性が染みついたマネモブは醜い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:36

    >>10

    ◇このエロ漫画脳は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:44

    >>10

    あそこでドーラがパズーんち来てなかったらラピュタが終わっていたなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:54

    月4万でバイトしてる未成年のガキが50万くらい貰ったと考えたら黙って手を引きそう伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:14

    >>7

    50年女やってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:40

    >>6

    所詮ガキッと舐めてたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:49

    パズー&ドーラが助けに来ず
    シータがゴリアテ搭乗だあ〜ラピュタへGOーッルートだったらどんな顛末になってたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:27:21

    昔このシーンにきり丸の台詞を合わせたMADで笑ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:00

    >>19

    もちろんめちゃくちゃムスカの天下

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:07

    >>17

    口だけの聖人過ぎるって言ったんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:33

    >>19

    シータに飛行石捨てられてここはお墓よあなたと私のEDじゃないスか?

    餓死するまでにエロ漫画展開はあるかもしれないけどね!(グビグビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:32

    ドーラがいなかったら金貨やそのへんの何かに八つ当たりしてそう伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:12

    >>1

    500億寄越せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:12

    >>25

    ラピュタを考えたら大した金額ではないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:49:57

    >>26

    5000兆円よこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:12

    なめるなオス豚ァーッ!本当はこんな金いらな…おお、うん…
    とコケて道にぶち撒けた後で拾うシーンで屈辱感が増すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:45

    この金貨ドーラに取られたんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:24

    シータがそれを望んでたって楔を打たれてるのが滅茶苦茶厄介だったんだよね
    はよう幻魔を取り除かんとこいつは一生負け犬のままやで…なにっドーラに一発で取り除かれた
    お見事ですドーラ嬢 やはり私がにらんだとおりあなたは強い女性だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:47

    >>6

    だから「ほんの僅かだが」と言うんだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:26

    >>30

    娘一人守れないガキがお前を助けるためにやったに決まってるだろバーーカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:46

    >>9

    待てよ大金握らせたら握らせたで目立つから悪手かもしれないんだぜ

    政府となんかあったらしいガキッが大金抱えて帰ってきたってことは…なんか裏があるってことやん…ムフッ捕まえて洗いざらい吐かせようねになる可能性が高くなるんだ敵国や賊に情報が流れるリスクが高まるんだ


    あくまでガキッにとっては大金くらいなのがちょうどいいのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:33

    流行りの服も自腹で買ったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています