スマブラ…聞いています 仕様はマジでゴミだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:46

    オンラインの仕様は終わっていると
    とんでもないバグが発見され完全に崩壊したと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:18

    ふうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:53

    愉快なパーティーゲームなんだ対戦機能なんておまけだと思ったほうが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:00

    このスレ…すげぇ
    具体的なこと何一つ書かれてないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:28

    ヒャハハエンジョイゲームをなんかガチって賞金付きの大会とか開いてるで馬鹿どもはみたいな感じなんで改善は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:40

    そもそも1vs1で終点で遊ぶ本格派格闘ゲームじゃないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:15:57

    恐らく動画勢のエアプ蛆虫だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:13

    ポケモンBWのレートにもあったことだ問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:28

    >>5

    切断使って戦闘力上げる方法が見つかったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:42

    >>8

    これ以上は危険や

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:51

    >>11

    はあっ?それおかしいだろ11っプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:42

    まあ大会だと戦闘力比べするわけじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:53

    ポケモンでもあったから任天堂おなじみのバグなんだよね ガチってるほうがバカなんだ
    諦めろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:14

    アプデはどうでもいいから早く新型機とスマブラ続編発表してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:03

    まぁ戦闘力の意味が完全に失われたのはそうだけど…今更戦闘力ガチってるやつなんて少ないしええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:16

    しゃあけど実装するからには責任持って調整してほしいわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:41

    >>11

    どうでもいい仕様ヤンケ

    実力の伴わないハリボテの勲章で悦に入れるとは……見事やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:05

    >>13

    具体的には切断使うと相手の戦闘力上がらなくなるけどそれに加えてこっちの戦闘力も下がらなくするバグが見つかったのん つまり勝てば上がって負けても下がらない無敵状態になれるバグッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:32

    戦闘力とかいうどうでもいい数字にこだわってるアホにしか影響ないやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:35

    >>18

    ヒャハハおまけ機能にガチになるアホがいるでぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:20:43

    >>18

    わ、分かりました

    「タイマンだとクソキャラ」を「4人対戦だと死ぬほどクソ弱い」という調整の仕方をします

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:58

    戦闘力盛ってどうするのん?アイアンマンでもやるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:08

    >>21

    まっ切断祭りでまともな対戦できなくなったから崩壊したんだけどね

    だいぶ長く持ったしまあええやろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:46

    >>24

    バグで盛らないといけないようなやつが完遂できるわけねーだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:23:06

    >>24

    戦闘力なんてどうでもいいんだ

    オンライン対戦を崩壊させるんだこれは快楽だっ

    みたいな感じっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:03

    まっ走ってたらランダムでコケてた時よりはバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:43

    どうせトーナメントしかやらないから関係あるとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:49

    未だにオンライン対戦は人気だから流石にダメだろと思う反面…まぁ寿命と考えれば受け入れられないこともないという思いに駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:25:12

    >>28

    あれ…マジで糞…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:15

    ちなみに相手のSwitchを再起動に追い込むバグもあるらしいよ
    これこそ楽しいパーティーゲームだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:44

    >>32

    それはダメだろガッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:07

    >>33

    あれぇ?スマブラは愉快なパーティーゲームでしょ?相手のSwitchに直接攻撃するのも楽しまなきゃダメダメェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:18

    >>32

    ああ楽しいパーティゲームの方は部屋に集まってやるから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:18

    発売してかなり経ってるんじゃないのん?

    そんなバグまみれなんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:55

    >>32

    戦闘力バグよりこっちのが何倍もやばいっスよね

    相手のSwitchをエラー落ちさせるのと

    相手が再起動するまでcpuとしか戦えなくなる

    この2つのバグがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:12

    Z軸とかの話かと思ったらマジモンの致命的なバグが出てくるなんて私は聞いてないよっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:32

    >>36

    バグ大量に残したまま開発陣解散したからそうなってるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:13

    まあスマブラの"だれかとオンライン対戦"モードは完全に死んだっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:32:42

    マジで今っていうかこれからもやらないほうがいいっスよスマブラオンラインは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:04

    よしっそれじゃ企画変更してスマメイトをやろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:32

    大量のスマブラYouTuberだろが可哀想なことになってるのはちょっと同情しちゃうのん
    もうオンライン対戦企画撮れないからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:12

    野良対戦のことなんてどうでもいいんだよ問題は…
    専用部屋でCPUを混ぜた乱闘ができないということだ
    遠くの友人と遊ぼうとしたらタイマンしかできないなんてこ…こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:27

    おそらく放置ということは相手のSwitchに直接攻撃は運営にも認められた攻撃手段だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:57

    「スマブラ…聞いています 仕様はマジでゴミだと」
    仕様…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:36:41

    えっスマforのフリーズチートみたいなことがバグでできるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:37:34

    >>47

    これから治ることがないバグ=仕様

    変わらないならそれは仕様なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:04

    元からスマブラの野良オンライン対戦なんてクソ・ゲーの部類でしたよね 
    あんなのを好き好んでやるなんて俺には理解不能

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:30

    一般的な対戦ゲーなら勝率みせて で終わりやんけシバクヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:58

    まあ6年も保ったんだしええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:26

    二年くらい前にはここもスマブラの対戦バランスは神で格ゲーのバランスはクソとか言い続けるキッズばっかりだったのになぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:05

    >>53

    え?そんな奴いたんですか?

    スレ教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:43:34

    >>53

    まぁ単純に母数の違いっスね

    スマブラのオンラインはぶっちゃけ当初からずっとクソなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:04

    バグ利用するのは蛆虫なのが大前提として戦闘力上げる意味ってあるんスか?
    戦闘力上がればそれだけダメージ与えやすくなったりとかするタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:38

    >>53

    人口の多さ=神

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:44:42

    >>56

    戦闘力上がれば上がるほどニンテンドーEショップでの割引額が大きくなるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:25

    >>56

    戦闘力を上げるんやない

    相手のSwitchを破壊するんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:52

    もしかして俺が普段YouTubeだろで見てるスマブラのバグってまだかわいいもんなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:33

    >>60

    三島道場…?超巨大化…?合体…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:05

    切断率どんくらいあがってるんスか?
    俺はさっき5戦やって一回も切断されないんだよね 最後にされたのも20戦くらい前だから体感あまり上がってないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:07

    あっしは思うんでやんすよ
    スマブラは“オンライン”じゃなくて家族や友達と集まってアイテムステージギミックありで乱闘するのが一番楽しいんじゃないけってね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:55:00

    >>61

    もしかしてガノンの列鬼脚の当たり判定と爆裂脚の発生の遅さはバグなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:11

    あ…あの自分今日初めて切断バグ知った情弱なんスよ
    何が起きてるのか教えてもらって良いスか?

    ながら対戦待ちとドッグで戦闘力下がらないバグがあるのは把握したのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:02:47

    もしswitch破壊が本当ならそこら辺の配信.者が破壊されまくってると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:03
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:05:04

    >>66

    実際エラー落ちと再起動させられてはいるっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:06:39

    >>65

    よくわからないけど名称だけ知ってるのは2Pバグ

    あとは相手をcpuとしか対戦できなくなるようにするバグ

    相手をエラーでロビー?ホーム?に強制的に戻すバグがあるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:27

    何か最近スマブラ系配信.者がこぞって別ゲーやり始めてたり投稿頻度落ちてたりしてたけどそういうことだったんスね…
    むしろそんな致命的なバグ最終更新から3年近くもよく誰も気づかなかったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:19:43

    専用部屋…神

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:37

    >>70

    おVIPの戦闘力を売りにしてるスマブラ系の人なんて殆ど居ないので別の話っスね

    そもそもバグの存在を詳しく知ってる人すら少ないと思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:24:12

    >>45

    人数足りないときの賑やかしは大切だよねパパ

    良い感じに盤面を動かしてくれるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:27:40

    なんでやーっなんでパルテナのパンツが見られなくなったんやーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:28

    >>72

    特定キャラでn連勝チャレンジとかやってる人たまにいないっスか?

    それに動画投稿者自体だいたいはVIPだろうから全く被害にあってないってことはないと思うんスけど

    動画投稿用だと割り切ればバグ切断厨とかにも割と耐えられるモンなんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:42

    被害者視点普通の切断と変わらないのん?
    だとしたらワシ全然遭遇して無いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:30:09

    >>75

    連勝チャレンジとかするようなレベルの人は相手のも含めて戦闘力なんて気にしてないのん

    切断されようが相手が途中でCPUになってようが勝ちは勝ちですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:42

    >>63

    それじゃあ駄目だ吹っ飛び率変更とスピリットも入れろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:01

    どうしてマイルールで戦えるようにしたの?前作はエンジョイとガチが別れていたのにどうして……?
    まあ開き直ってアイテム有ルールで初見殺ししとるんやけどなぶへへへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:28

    桜井「バグが発見されない限りアプデはしないらしいよ」
    おーっ 致命的なバグが発見されたやん アプデ開始だ〜っ GO〜!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:21

    友達とやるスマブラ…神
    専用部屋でやるスマブラ…良
    ゲーム内オンラインでやるスマブラ…ゴミ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:40

    スマブラ愚弄は無理です
    大人数で格闘できるゲームを他に知りませんから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:06

    最近知った体力制一ストチャージ切り札ゲムヲを擦ってるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:02

    ポケモンといい対戦環境の調整はろくにしない方針なんだからパーティーゲームと思って気ままにやるのがいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています